スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いつき・稚拙な衝動による立てこもりが良い方向にいくわけがない 

|´ω`)ノシ

こんなことで内閣総辞職を要求とかしても無駄無駄無駄
どうせ

「真摯に受け止める」

とか

「遺憾の意」

とか定型分のぶらさがり取材が放送されるだけだ

|)ミ
[2012/11/22 17:49] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ストーカー絡みの案件だってこと分かってないんだろうな 

|´ω`)ノシ

【酷すぎ】ストーカー殺人事件、警察が2回も犯人に住所を読み上げていたことが判明 : オレ的ゲーム速報@刃

お役所仕事的な融通利かない人ですか?
それとも単純に出来ない人ですか?

|)ミ
[2012/11/11 10:56] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

そこまでして医者を拒絶する理由はなんなのか? 

|´ω`)ノシ

村民の嫌がらせにより医師が1年以内に辞めてしまう秋田の上小阿仁村、1ヶ月前に着任した医師が早くも辞意 これで4人目 : はちま起稿

村民全員じゃないだろけどさ
突出してクズすぎる奴が何人か居るんだろうな

|)ミ
[2012/11/08 22:35] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

When in Rome, do as the Romans do . 

|´ω`)ノシ

高1女子をひき逃げしたパラグアイ人を逮捕 「相手がぶつかってきた。パラグアイでは助ける義務ない」 : オレ的ゲーム速報@刃

ここは日本だバカやろう!!!

|)ミ
[2012/11/02 18:25] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

警視庁からしてこんな有様じゃ警察なんて…って思われても仕方ないだろ 

|´ω`)ノシ

【ウイルス冤罪】 誤認逮捕され、容疑を認めた男性の供述は全てウソだった。ストーリーを作った : オレ的ゲーム速報@刃

人権もクソもないし
どういう取調べしてんだか分かったもんじゃないし
そもそも警察官自体がどういうもんだかもう程度が知れてるし
やんなっちゃうね

|)ミ
[2012/10/21 10:24] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

取調べの全録画っていつになったら始まるの? 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 神奈川県警、明大生の上申書誘導か…少年は何も言わず泣き続け、罪を認める - ライブドアブログ

確かにこれほど分かりやすい「THE冤罪」は
近年なかなか見られないな
さすが神奈川県警と言ったところか
まともな警官の心中お察しします

|)ミ
[2012/10/20 22:13] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

不祥事→体調不良で入院→結局辞任 ヨゴレ政治家の黄金パターンですね! 

|´ω`)お決まりのパターンすぎて失笑
[2012/10/19 11:54] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

売名行為したかったんだろうけどもう終わったよね 

|´ω`)ノシ

【iPS細胞】iPSを心臓移植したとされる森口氏、ノーベル賞受賞の山中教授の論文をコピーしていた! : はちま起稿

研究者の風上にも置けない唾棄すべきクズって居るんですね
しかもこの時期にモロすぎる

|)ミ
[2012/10/13 22:25] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

もしこれが原因で事故が起きたらどう責任取るんだ?と小一時間厳しく問い詰めたい 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間 - ライブドアブログ

愚かすぎて失笑

|)ミ
[2012/10/04 21:28] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ただの市長の分際で何をほざくか愚か者が 

|´ω`)ノシ

政経ch - 橋下「黙れ、国政も俺が指揮を執る」

お前が黙れ

|)ミ
[2012/10/04 16:34] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

大阪維新の会だったはずだけどいつの間に日本維新の会になったんだ? 

|´ω`)ノシ

「日本維新の会」の名称、ドクター中松によって1年前に商標登録出願されていたことが判明 | ニュース2ちゃんねる

どっちが好きかといわれたらそりゃあドクターのほう
やり口自体は中国の誰かさん達と同じだけど
「ざまぁ見ろプギャーー」と思ったのもまた事実ですごめんなさい

|)ミ
[2012/10/03 22:20] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

健康面で不安があるのはいかんともしがたい事実だがこれは言い方が悪すぎる 

|´ω`)ノシ

フジ「とくダネ!」で厚生省指定の難病に苦しんだ安倍氏を「お腹痛くて辞めちゃった」 小倉さん「子供みたいだよね」と表現 : オレ的ゲーム速報@刃

知性が微塵も感じられない
こんな輩どもに知性を求めること自体が間違っているか

|)ミ
[2012/09/28 20:31] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

オイラいきつけのそのコンビニチェーンはいい感じだけどなぁ 

|´ω`)ノシ

冤罪|とある物書きのダメ②日誌|ブログ|ごま②|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

お客様あっての商売なのにこんな人間がやってるてぇのが驚き

|)ミ
[2012/09/08 22:18] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

[inバリ島]日本人高校生16歳が大麻で逮捕…あほだ、心底あほだ 

|´ω`)ノシ

バリ島で大麻を所持していた16歳日本人高校生を逮捕!もし有罪になれば最大12年の禁錮 : オレ的ゲーム速報@刃

大麻も覚せい剤も脱法ハーブもタバコもやるなっつーの

|)ミ
[2012/09/06 22:53] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

出席停止?生ぬるい!!即停学・退学でよろしい 

|´ω`)ノシ

[mixi] いじめ常習の子、指導限界なら出席停止…品川区(読売新聞)

矯正不可なクズは早めに処分するべし

|)ミ
[2012/09/05 22:13] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。