 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗だとは思うけどエロスは感じない 

|´ω`)ノシ

叶美香(45)のセミヌード写真集wwwwwww : 【2ch】ニュー速VIPセレブ

逆に壇蜜とかいう人は多少エロいけど綺麗ではないよな

|)ミ
[2013/01/03 22:52] ネタ | TB(0) | CM(0)

どういう意味でのかわいそうなのか 

|´ω`)ノシ

楽しんご 「チノパン可哀相(T ^ T)」 → 非難殺到 → ツイートを削除して謝罪へ : オレ的ゲーム速報@刃

仮に男性が寝転がっていたとかなら
かわいそうってのも納得できる
そんなもん自動車の通るとこで寝てるほうが悪いに決まってる
でも「歩いてた」んだよね…
駐車場に出し入れするようなスピードで成人男性を轢いて死に至らしめるというのは
どういうレベルの不注意をすればこうなってしまうのか
それともアクセルとブレーキの踏み間違えとか言い出すのかな

|)ミ
[2013/01/03 16:16] ネタ | TB(0) | CM(0)

わざとだとしてもおかしい 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 大島優子「『二頭追う者 三頭も得る』と書いたのはわざと。今年は巳年だから兎を頭にした」 - ライブドアブログ

どの程度の偏差値の学校に行ってたのかな

|)ミ
[2013/01/02 22:08] ネタ | TB(0) | CM(0)

国家権力が弄ばれまくってる 

|´ω`)ノシ

PC遠隔操作事件、警視庁が山中で記憶媒体を大捜索!→しかし、見つからず。 : オレ的ゲーム速報@刃

なんでバカ正直に付き合ってるんだ…
手がかり求めての行為か?

|)ミ
[2013/01/01 19:47] ネタ | TB(0) | CM(0)

バカが九割九分ってのはまぁ納得だけどそれぐらいいいじゃん 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 有名ブロガーきっこさん 「新年で浮かれてる馬鹿は福島の人の気持ちを考えないの?」 - ライブドアブログ

じゃあおまえは考えて全財産寄付したり絶食したりしてんのか?

|)ミ
[2013/01/01 13:35] ネタ | TB(0) | CM(0)

あんなもんばっかり氾濫してたらそりゃこんなこと言いたくなるのも当然だ 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議 - ライブドアブログ

音楽とは似て非なるものだと思うがどうか

|)ミ
[2012/12/31 17:23] ネタ | TB(0) | CM(0)

この程度でバカにしすぎとか怒るのって…ちっちぇーな 

|´ω`)ノシ

「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」……前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

どんどんやればいいじゃない
あのキレッキレの動き最高

|)ミ
[2012/12/29 01:42] ネタ | TB(0) | CM(0)

悪質便乗誤発注商法は死すべし 

|´ω`)ノシ

誤発注 商法

京都の大学生協のプリンネタとは似て非なるもの
あったま悪い奴が

「お、これやれば簡単にさばけるんじゃね?」

とか安易に考えてやってるんだろ
本気で誤発注ネタに便乗するんなら
もう2桁、3桁上をいけよ
ネタとしても商売としても人間としてもクズ

|)ミ
[2012/12/25 15:19] ネタ | TB(0) | CM(0)

月にゴミ捨てんなよ 

|´ω`)ノシ

月探査機2基が時速6千キロで月面に衝突、役割終え NASA (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

なんだかなぁ

|)ミ
[2012/12/18 17:31] ネタ | TB(0) | CM(0)

コレジャナイ…コレジャナイ…コレジャナイ… 

|´ω`)ノシ

原作ファンよ、これが剛力彩芽が演じる栞子さんだ! TVドラマ 『ビブリア古書堂の事件手帖』 の新番組予告が公開! : オレ的ゲーム速報@刃

原作レイプの名に恥じない見事な出来栄え
何を考えてんだか
これはリビルドじゃなくてデストロイだ

|)ミ
[2012/12/18 14:37] ネタ | TB(0) | CM(0)

堂々と責任転嫁キター 

|´ω`)ノシ

【ペニーオークション】 東原亜紀、菜々緒も謝罪! 所属事務所 「本人、事務所ともにお金は一切受け取っていません」 : オレ的ゲーム速報@刃

まぁ事実かもしれないけど
いい年ぶっこいた大人の言うことじゃないよね

|)ミ
[2012/12/16 22:10] ネタ | TB(0) | CM(0)

なかなかナイスな贈り物 

|´ω`)ノシ

菅直人前首相、支援者からもらった黄色いバラを手に喜んで演説 → 花言葉は「あなたには誠意がない」 : はちま起稿

ほかにも

嫉妬
薄れゆく愛

とかマイナスイメージの言葉が多いみたいだ
これを知っての行動なら贈り主に座布団一枚

|)ミ
[2012/12/16 01:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

未だに霊感商法とかやる奴・それに引っかかる奴が居るのか…… 

|´ω`)ノシ

パーフェクトデイズの特商法違反による処分について考える(主に霊感商法、珠数、開運ブレスれってなど) - 新宿の司法書士関根圭吾の業務日誌

パーフェクトデイズの数珠の効果ってすごいですか?誰か買った人いますか? - Yahoo!知恵袋

日々痛感するのは

世の中なんと愚かなバカな人間の多いことか

|)ミ
[2012/12/14 17:36] ネタ | TB(0) | CM(0)

【JASRAC】え、ニセモノじゃなかったの? 

|´ω`)ノシ

JASRACが雅楽演奏者に謝罪! : オレ的ゲーム速報@刃

調査中ってことはまだ本物かどうか分かってないのかな?
仮に著作権があったとして
JASRACは誰の許可を得てその著作権を管理しているのか
専門家でもなんでもないオイラでさえ分かるようなことなんだから
そんなバカは専門家様集団のJASRAC様には居ないでしょ?

|)ミ
[2012/12/14 16:36] ネタ | TB(0) | CM(0)

そっちの世界も結局は嘘だらけってことが証明されました 

|´ω`)ノシ

【ペニーオークション詐欺】 ピース綾部さん、熊田曜子さんもブログでの嘘落札を認める : オレ的ゲーム速報@刃

嘘全部がダメとは言わないけどこれはダメだよね
本人が悪いだけじゃなくていろんなしがらみがあるとは思うけど
こんなクズ行為やんなっつーの

|)ミ
[2012/12/14 15:14] ネタ | TB(0) | CM(0)





