 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-1は一人目のネタ開始30秒ぐらいで見るのやめたな 

|´ω`)ノシ

三浦マイルド、“R-1優勝”批判コメントを一蹴「あれが一発勝負の面白さ」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

なんか気張りすぎて面白くないオーラが全開だったので
見る気なくなった
M-1もそうだけど全てにおいて気張りすぎオーラが見えすぎてゲンナリする
これらよりもビートたけしがお気に入りの芸人集めたり
正月特番の芸人集めました!みたいなやつのが気軽に見れて良い

「これから笑えますよ!」ってのは
事前にお気に入りのネタが見れるの分かってて見るほうがいいな
M-1、R-1って好きな芸人がまったく居ないんだよなぁ

三浦マイルドはそのあといいともに出てたけど
ダダすべりしてたな…
ここ数年のパターンだと1位より2位のが売れるよね
ヒューマンの今後の活躍に期待ですな

|)ミ

[2013/02/15 15:22] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5958-41fe694f







