 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS4】買うかどうかは値段次第だなぁ… 

|´ω`)ノシ

【速報】ソニーがPS3後継機を2月20日のイベントで公開ッ! : はちま起稿

29800円なら買うけど十中八九ありえない
あとは最低でもPS3の互換性維持
画質アップ込みのPS2互換を入れてくれれば
多少高くても買うけどこれもまずありえない
一番の問題はソフトだけど
これもまたローンチから充実するのは天地がひっくり返ってもありえない
よって発売日には買わない

|)ミ

[2013/02/01 19:25] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5935-0f6db5e7







