 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべて納得 ゲームに実装すべきお約束 

|´ω`)ノシ

海外サイトが選ぶ『標準化されるべきゲームの特徴10選』 「2週目にご褒美」「チュートリアルを少なめに」など : はちま起稿

最後の奴はヱヴァQに関してシンジの中の人が苦言を呈したことにも通ずることだな
余韻を噛み締める時間って大事だよね
ヱヴァQでもそうだったけど
碧の軌跡のEDは良かった
思わせぶりな絵に悶絶したもんだ

コントロールカスタマイズも絶対に入れるべきだし
二週目のご褒美もあったほうが嬉しいよね
冗長なチュートリアルも排除すべき
MGSPWのチュートリアルには閉口した

これらはほんとにすべて実装すべき
実装するだけでも一定水準以上のゲームになるだろうし
ユーザーのことを考えてゲーム作ってんなぁと思えるかもしれないじゃん

|)ミ

[2012/11/26 23:56] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5810-edf89a28







