 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kindleさんが思いのほか小さく感じたので買うのやめてこっちにしようかな 

|´ω`)ノシ

週アスの実物大記事を見て

「7インチってこんな小さいのか…」

と思ってしまった
これではちょっとファミ通とか読むの厳しいよね
そもそもOSはAndroid相当とのことだが
ファミ通電子版が読めるかどうか分からん

代わりのものを探したところ

Sony Tablet S 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
Sony Tablet S 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

値段・スペック的にこの辺が妥当なんじゃねえかな

|)ミ

[2012/11/03 22:04] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5746-91ea415d







