 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ドラクエ10]賭博幇助罪もしくは賭博開帳等図利幇助罪にあたるんじゃないかな 

|´ω`)ノシ

スクエニ「ドラクエ10のダイス機能を利用したゴールド交換はゲームプレイのひとつ。RMTは禁止してるので賭博罪にはならない」 : はちま起稿

賭博のできる物・サービスを提供して利益を得ているのは確かだろ
現状では半ば野放しのような状態で賭博行為・RMTが横行してるんだから
禁止してるからとかそんなのは単なるガキの言い訳
アカウント即時BANして浄化を図ればいいんじゃないかな
あるいはダイス機能とか余計なもん削除すればいいじゃん

こんなんでWiiU版までもつかな?

今気づいたけどこれでもCERO指定が全年齢なんだな
なんかすごいな…

|)ミ

[2012/08/31 00:15] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5579-671bd645







