 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Diablo3]ちょっとだけプレイ 

|´ω`)ノシ


Diablo III (輸入版:北米)

体験版なんで冒頭のクエストだけなんだが
ひっかかることなくなんか快適に動いてるんですけど
このレベルなら問題ないな
グラフィックとか気にするゲームでもないし

一番の問題は言語の壁かなぁ
概要はわかるけど詳細な意味とかなるとちょっと困るな
あっち行ってこれをしろ的なことなら分かるんだけどね

|)ミ

[2012/08/24 20:09] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5564-81beec52







