 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなの柴田漫画が載ってる頃からの常識だ何を今更 

|ω`)ノシ

「週刊ファミ通」、隠れコミック誌とひそかに人気になってるらしい : はちま起稿

最後のほうに載ってる逆から読む漫画が載ってるんだけどさ
あれって以前、他の絵師が全く同じストーリーで描いてたよな
どうなってんの?
今描いてる人は「引かぬ~」の絵がわざとらしすぎる
オンナノコが可愛いのは認める
あと、最近のいいでんはゲームのPRに偏りすぎ
&紹介の手法がやっぱわざとらしくて萎える確率が高い
うでつが頻繁に出てたり
ギタフリとかに没頭してた頃は面白かったのにな
ひよこは始まった当初はどうかな?と思ってたけど
なかなか面白くなってきたので単行本が楽しみ

あとは漫画じゃないけどゲーム帝国は非常に面白かった
たまにやるゲーム共和国とか良かったよね
ブラックかつお下劣なネタもやってくれる秀逸なコーナーだったな

|)ミ

[2012/08/20 00:14] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5541-e10eebaa







