スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ド級のDQNに絡まれた 

|ω`)ノシ

先に来たお客を接客しててレジに来たらそいつがいたので

「先にお客様がいらっしゃいますので少々お待ちください」

といつもどおりちょっと待ってもらおうと思ったら
なんかそいつが急にブチ切れだした

「店長をよべコラーー!!!!」

とか大声で連呼するし
更に他のお客が後ろに並んでるしでいい迷惑
先に来たお客のお会計を先に済ませるのは当然だろ
そいつはちょっとでも待たされるのが気に食わなかったのか

そいつがひとしきり暴れたあとで
最初に来てたお客さんが再びレジにいらっしゃって

「なんかすいませんでした
 でも店員さん普通の接客してらっしゃいましたよね」

って言ってくれたのが非常に心苦しかった

「いやいやこちらこそすみません
 貴方に責任は何も無いですよ
 おかしい人もいるもんですね」

と一通り謝りつつ双方とも基地外客を嘲笑して事なきをえた
なんで世の中には周りを見ない生物が居るのかな

最初のお客さんもオイラに非は無いと言って頂いたが
今回の一件を省みるに
外見からパッと見でDQNと分かるし
過去にもDQNな行動を散々やってきたこいつに対して
DQN専用の対応を怠ったオイラにも非はあるだろう
対DQNスキルレベルを上げないとダメだな

|)ミ
スポンサーサイト

[2012/08/11 23:47] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5525-ea81b272







