 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいPCを注文 もちろんDELL 

|ω`)ノシ

現在のPCもDELLだがかなり酷使したし
バッテリーの寿命が来た&動作が不自然に重くなってきた
常駐ソフトを削除したりメモリ解放したりしても
一向に改善しないし
そもそも半年前ぐらいから自覚症状はあった
その辺はまあメモリ掃除でなんとかしのげてたけど
今はもう色んなトコでガタがきてる

Inspiron 17R Special Edition が
HDD2Tへ無料アップグレードってぇのやってたし
もうこのPCが限界ギリギリっぽい動きだしで
思い切って注文したった
PSO2とDiablo3がそれなりに快適に動けばいいので
この辺で妥協
9万弱と割とお安いお買い物
ノートPCのくせに最近のはHDMI端子がついてんだな

他のメーカーで買うという選択肢はなし!
要らないソフトが強制的についてくるのが気に入らん
DELLはその辺選べるし
デフォルトで入ってるのはほんとにWindowsの最低限のものだけだから良い

到着まで9日ぐらいっぽいので
まぁそれまでは今の激重PCで我慢するしかねえか…
それまでもつんかな…
パスワードとかは外付けHDD&メモ帳にバックアップしてるので
万が一、アボーンしてもなんとかいけるけど

|)ミ

[2012/08/11 00:52] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5523-e9f3cd9f







