 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手ぇ抜くこと前提で仕事してるゴミどもに腹がたつ 

|ω`)ノシ

いい加減なことばっかりやるし
てめぇが好きな仕事はダラダラ時間かけて
くっちゃべりながらやるくせに
そうでない仕事は適当にするし中途半端な状態にしかならない
そもそも放置して全然やらないし
何かミスがあったら責任転嫁する

元々自分には責任ありませんけど?みたいな顔をする
少し調べれば誰の責任か分かるのにそれをないがしろにして放置し
なぁなぁで仕事して同じ失敗を何回も何回も繰り返す

口頭で仕事内容伝えても馬耳東風の如く人の話聞いてない
内容を事細かにメモしておいても
その通りに仕上げることができないし
メモ内容全然読まずに自分勝手に解釈して別物が出来上がる
そのくせ勝手にもとのメモ処分してワケ分からなくなる

人が真面目にやってたら
「なんでそんなことしてんの?」とか半笑いで話しかけてくるし

クズばっかり

|)ミ

[2012/07/12 00:47] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5417-3f772dee







