 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第2次Z再世篇】攻略本が分厚すぎる 

|ω`)ノシ

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)

それなりの厚さの紙で700ページもあるもんだから
そこら辺の国語辞典とかよりも分厚いから困る
最近のゲームの攻略本で情報量多いのはもっぱらこんなもんだからなぁ
2冊に分けて2冊1組にして売ってほしい
↑のファミ通編集のは小冊子に
シナリオチャートと隠し要素がまとめられてるのが非常に良い
むしろこの小冊子だけ200円ぐらいで売ってくれればバカ売れすると思う

|)ミ

[2012/05/20 23:30] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5278-07d3b34e







