 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Diablo3】新しいPC買えればすぐにでもBattle.netへログインすんだが 

|ω`)ノシ

今日発売の『ディアブロ3』、ユーザー評価がなぜかボロクソ!「さんざん待たしてこれか!」「出来の悪いポケモン」 : はちま起稿

メジャータイトルの続編なだけにアンチが湧くのは当然だろうし
開始直後に出たレビューを鵜呑みにするのもまた愚か
自分で確かめたいけどどうせDL祭りのログイン祭りだろうし
PCのスペックは一応クリアしてるかもしれないけど
調子悪いから怖くて購入に踏み切れん
画面の雰囲気・キャラの挙動なんかはオイラの好みそのものなので
プレイできるならすぐにでもやりたい
コンソール版早く出してくれ
もしくはSacred3がコンソールで出てくれればそれでもいい

|)ミ

[2012/05/15 20:22] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5255-3a745464







