 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルファイブはローグギャラクシーで完全に見限った 

|ω`)ノシ

レベルファイブのゲームは面白くないという誤った風潮がある : オレ的ゲーム速報@刃

あれは酷かった

それ以降のゲームは自分で買うことなく全て借りプレイ
一応シンデレラなんとか以外はほぼ全て触ってる
レイトンの謎は一部面白いのはあるけど
全部で5作?こんな連発されても飽きるだけ
ニノ国はDSの頃から販売スタイルで吐き気を催した
同じ理由でダンボール戦記にも嫌悪感丸出し
ニノ国PS3版は本体同梱版が激安になってて笑ったもんだ
これが世間の真の声だと思う

|)ミ

[2012/05/12 23:51] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5244-b02f3ed3







