 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【デビサバ】乱舞と全体ではどちらが強いか? 

|ω`)ノシ

デビルサバイバー オーバークロック
デビルサバイバー オーバークロック

とかいう愚問を言ってる人が身近にいたので
声には出さなかったけど心の中で失笑してた
確実にアドバンテージを取れて敵のアドバンテージもそぎ落とせる
全体系のが安定してるに決まってるじゃん
敵が単体なら乱舞
と言いたい所だけどダメージはアギダインなどの単体大ダメのが効率いい気もする
結局のところ乱舞系は序盤のまぐれ狙いというのがオイラの結論
あとは単体大ダメスキルを持てない人の空いたスキル欄を埋める用だよな
でも結局最後になったらほとんどが要らない子

|)ミ

[2012/05/04 22:56] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5193-9c75f6c1







