 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナマモノは苦手 

|ω`)ノシ

【起源】「日本人はいつから牛の生肉や生レバーを食べるようになったのか?」→「戦後、在日韓国・朝鮮人が家庭で食べていたから」 : はちま起稿

果物以外ほぼ全てのナマモノは苦手だ
野菜もそうだし魚も肉も
寿司はなんとか食えるけどやっぱ生は苦手なので
炙りのサーモンとか鰻とかがメイン
野菜スティックとかいう単なる野菜を棒状にしたものを
喜んで食う人たちの心理が理解できない
ユッケとか生レバーは見た目が気持ち悪いので
多分だけど生まれて一度も食ったこと無い

|)ミ

[2012/04/29 00:17] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5172-2bc07cfb







