 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱガチ相撲は最高 

|ω`)ノシ

決勝の面子のヤバさがちょっと凄かった
ヒョードル、ベイダー、ボブ・サップてあんた
HAJIMEなんとかという完全にネタに走るあたり
凄くタレント名鑑らしさが出てて好きだな

また面子もさることながら
試合自体がなかなか面白かった
ヒョードルに土をつけた鈴川はさすが!
マジで「ををっ!!」って声が出た
神取忍はぜひとも勝ち進んで欲しかった

ガチゆえかもしれんが
目玉選手が敗退していく様はなんとも言えん
ベイダーもヒョードルも初戦敗退
ベイダーvsボビーは完全にボビーのテクニックがパワーを凌駕した格好だな

戦う人生劇場が勝ち進む様は感慨深いものがある

HIROはもう要らん

|)ミ

[2012/03/26 00:21] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5078-f2d4f442







