 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういうバカ教師のせいで子供もバカになるんじゃね? 

|ω`)ノシ

[mixi] 「習ってない漢字使うな」指導で自分の名前を書けない子供も(NEWSポストセブン)

「撃ち返さないと殺されるけどそれは許可されてないから撃たれっぱなしの自衛隊」
をコレ見て思い出した
まぁそれとこれとは意味が違うんだけどね

清水を「し水」と書けとかバカすぐる
それぞれの年齢で習得するものと比べて
あきらかに不釣合いであろう難解な漢字が名前に使われていた場合に
平仮名で書いてもいいですよとか
自分の名前ぐらいは書けるように指導するとかならともかくねぇ
オイラがガキの頃はこんなこと全く言われなかったけどな
難しい漢字を読み書きできたら褒められたけど

むしろこういうダメな大人を見て反面教師として子供が育ったり
こういう奴らによって空気を読むことを覚えたりするか?

|)ミ

[2012/03/01 22:59] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/5020-bd9128f9







