 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は占い心霊霊能力その他諸々全てを否定する 

|ω`)ノシ

【他人事】オセロ松嶋、中島に「すごく心配しているんですよ、早く戻ってきて欲しいですよね」 : はちま起稿

占いなんてものは結局は統計学だし
朝にテレビとかでやってる占いなんてものは適当すぎて失笑につぐ失笑
何を根拠にラッキーアイテムとか決めてんの?
霊能力とかその類は錯覚を利用したトリックか気のせいなのが100パーセントだろう
そんなオイラなので中島が今どういう立場なのかいまいち理解できん

まぁ結局は赤の他人のことなのでどーでもいいんだけど
ブラバラとかしっとことか戻ってこれるなら戻って欲しいね

|)ミ

[2012/02/16 17:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4982-9b0ca12b







