 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一見で入った深夜営業のうどん屋が酷かった 

|ω`)ノシ

ホントは別の老舗に行きたかったんだけど
異様に寒くて近い方で済ませたのがダメだったと思うんだ

・まず最初の水が出てこない
・注文聞きに来るのが遅い
・うどんが出てくるのが遅い
・麺の太さがバラバラ
・うどんがヌルい
・注文したのは肉うどんなのだが肉が少なくこんにゃくでごまかしてる
・出汁の味が感じられず肉側のタレの主張が強すぎる
・高い
・店員が知り合いらしき客と無駄話

いつものうどん屋だったら熱々だし太さはそろってるし
セルフじゃないうどん屋にしては出てくるの早いし美味いのに
もう二度と行かない

|)ミ

[2011/12/24 23:28] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4901-ceb5a0c1







