 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Vita】人柱になったよ 

|ω`)ノシ

試遊機でちょいちょい遊んでたので
画面の綺麗さには慣れてたから
その辺に関しての驚きは既に無い

ソフトは

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)
魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)

あとDL版でみんゴル6を購入

ディスガイア3Rはタッチパネル操作が非常にウザい
表面左上タッチで画面の拡大縮小が出来るはずだが反応が鈍い
なぜキー操作でできないんだ

みんゴル6は試遊版からそうなんだけど
ゲージが湾曲してるのが気になる

ダーククエストの体験版落としたんだが
PS3版のときと同じでロードがクソ長くて問題外

|)ミ

[2011/12/17 23:48] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4887-0667f127







