 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクスペリエンスのしゃっちょさんがはしゃぎすぎたらしい|ω`) 

|ω`)ノシ

エクスペリエンス - ご心配をおかけしました。

『迷宮クロスブラッド リローデッド』は好調な売れ行きで消化率もかなり良いらしい : はちま起稿

何をやっとんねん

かくいうオイラも購入者の一人でリアルタイムでプレイ中ですが
面白いもんが売れて同志が増えるのは嬉しい

んで、次回作マダー?
PSPでも出して欲しいんですがマダー?

|)ミ

[2011/11/14 20:33] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4841-549e8c69







