 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリズンブレイクのBDシーズン1~4全部で310ドル92セント 

|ω`)ノシ

日本円で2万ちょっとか
日本語音声入ってるしオリジナルの英語音声・字幕もあるしで
あえて日本版買う理由が見当たらなかったのでこっちに
ファイナルブレイクはテレビで放送したの見た&録画してたし
これだけは日本版と値段が大差無いので
気が向いたときに日本版を買うことに

ほんとは24とLOSTも欲しいんだが
こっちは日本語音声入りのものが全シーズンは揃ってなかったり
そもそも存在しなかったりで断念
おとなしく日本のDVDのコンパクトBOX買っとけってことか…

しかし日本のブルーレイはなんでこんなにバカ高いんだ
プリズンブレイクのブルーレイで言うと
海外は日本の4分の1以下
アニメのブルーレイなんか高すぎてやってらんねぇ
プラネテスのブルーレイ欲しいんだけどなぁ
DVDはBOXあるんだけどBDはまだ海外版出てないようだ

|)ミ

[2011/10/30 17:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4820-33b0d39c







