 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はこれを見て零式買うのやめました 

|ω`)ノシ

『ファイナルファンタジー零式』の"ゲーム外実績"システムが凄い : はちま起稿

オイラがやめたのにはちまは関係してない

そもそもはUMD版がバカ売れしてるので
「俺も買うべきか?」と悩み始めたこと
どうせ買うならDLしておいた体験版で
夏服全員分手に入れてからにするかと思ったけど
それが数が多く作業も面倒だった
ただ体験版じゃなくてもスクエニメンバーズ連動で手に入ると聞いたので
どう連動すれば手に入るのかと思ってチェックしたら
上の感じでさらに超面倒だったので
完全にやる気ゲンナリ

|)ミ

[2011/10/28 22:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff0sikizero.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2011/12/20 23:15] きみき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4817-def5935c







