 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな大勢があの難易度に耐えうるとは思えない 

|ω`)ノシ

PS3『ダークソウル』の予約が『テイルズ オブ エクシリア』並に好調で、前作の累計を超える可能性も : はちま起稿

フラゲ組の報告では前作以上の難易度だとか
あの暗い雰囲気でトライ&エラーを強いられて
気分が滅入る一方のオイラにとっては鬱ゲーの部類
そんなのを一般ヌルゲーマーに耐えられるとは思えん
そして「コレジャナイ」と売り払い中古価格が暴落
それにつられて新品もワゴン一直線とか
有り得ない話ではないね

まぁ今週オイラが買うのはICO/ワンダだけどな

|)ミ

[2011/09/21 14:32] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4751-6fcdb6c0







