 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノはいいんだけどハードがアレだしグランナイツと被ったしねぇ 

|ω`)ノシ

【爆死】3DS『デビルサバイバー オーバークロック』、消化率40%・・・1.7万でDS版より大きく落ち込む : オレ的ゲーム速報@刃

ゲームそのものは神ゲーと言って何ら差し支えのない出来だが
如何せんハードが3DSだし
同日発売のグランナイツヒストリーが
想像を遥かに超えたいい感じの出来&売れ行きだからなぁ
それに2が出てからそんなに時間経ってない
2で追加された要素を完全に収録しているってわけでもない
色々と残念な部分もあるんだよね

自分は発売日に買ったし売る気もない
3DSの数少ない遊べるソフトとしては貴重ですよ

|)ミ

[2011/09/10 23:07] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4700-2ad2586f







