fc2ブログ









細かすぎて伝わらないモノマネ 

│ω`)ノシ

何回繰り返して見たか分らん
オイラが何回も見るのってじんわり面白いのが中心だが
これは所々に爆発的に面白いのが居る
しかし何回見ても面白い、飽きない

キャベツ確認中 しまぞう
ゆうえんち くじら
次長課長 河本
ウクレレえいじ

この4人がオイラのお気に入り

しまぞうは辻本清美議員のマネ
声はともかく見た目のインパクトは全シリーズ中最大
ネタが終わったあとのノリさんのしゃべりに
そのインパクトが如何ほどだったかがよく表れている
変な汗のかきかたもイイ

くじらはわけのわからない名人の真似
こんなの知らねーよ!というもののみなのだが
そのわけのわからなさが想像力を掻きたてて逆に面白い

次長課長河本は今となっては露出がかなり多くなったが
最初の登場&次回の登場で見せた
酔拳の食堂のおっさんの真似は当時は大爆発していた

ウクレレえいじのメインは楽屋での牧伸二師匠
落ち姿の哀愁ではNo1だろう
雰囲気もよく出来ている

次回作放送はいつですか?
この4人のうち何人かは出て欲しい

|)ミ
スポンサーサイト




[2006/08/13 02:03] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/469-7796664e