 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/05のツイートまとめ 

miraclesubuta

サービス提供形態一切情報が出てないんですけど
09-05 14:55

発売は2012年
09-05 14:55

でもなぁ…Wii…
09-05 14:54

Wii版アカウントのWiiU版への流用は可能っつーことか
09-05 14:53

βテストやるんだ
09-05 14:47

オンライン必須か…
09-05 14:46

WiiU版もありかよ
09-05 14:45

ATBゲージのないATB+キャラ座標自由操作か…
09-05 14:42

街のBGMは普通のドラクエっぽくて安心する
09-05 14:41

一人のキャラがそれぞれ選んでつくのか??
09-05 14:39


戦闘関係と生活・職人のジョブは別か?
09-05 14:38

アイテムの所持数制限はどんなんかな
09-05 14:35

PSO2のキャラクリを知らんのかこいつわ
09-05 14:34

この程度で選びがいありそうとか言われてもな
09-05 14:33

キャラメイクの幅狭そう
09-05 14:33

頭の悪いNPCは勘弁な
09-05 14:32

NPC連れての冒険もありか
09-05 14:31

6とか7並の複雑なシステムきぼんぬ
09-05 14:28

転職有りか?
09-05 14:28

グランナイツヒストリーみたいにオフで鍛えてオンに挑戦とか
09-05 14:27

オンライン必須じゃなくてオフでも遊べるようにしてほしいな
09-05 14:27

ヒャド系主体の魔法戦士みたいな
09-05 14:26

自分だったらウェディかな
09-05 14:26

5つの大陸からなるアストリティアが舞台
09-05 14:25

コマンド選択式の戦闘なんだな
09-05 14:24

……最近のスクエニを見てるとちょっと心配かもな
09-05 14:23

をを!社内開発!!
09-05 14:22

開発は…?
09-05 14:21

五つの種族のなかにいわゆる人間が居ないのが気になる
09-05 14:20

オンライン接続の料金は?有料なら支払い方法は?
09-05 14:19

リモコン+ヌンチャクなんて論外、クラコンもいやだ、電池に神経使うの面倒だしな
09-05 14:19

とりあえずGCコンで操作できるようにはしてほしい
09-05 14:18

ハードがWiiなの確定…しかもオンライン
09-05 14:17

タイトルにもろ「オンライン」
09-05 14:16

目覚めし五つの種族
09-05 14:16

ましてやハードがWiiではちょっとね
09-05 14:13

完全オンラインのMMOはやめてほしいな
09-05 14:13

堀井さんキター
09-05 14:11

ドラクエ新作発表会生中継観覧中
09-05 14:10


[2011/09/06 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4675-08e7576a







