 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【それ町9巻】高いクオリティは維持しつつさらにもういっこのっけてくる秀逸さ 

|ω`)ノシ

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

今回も全編通してド安定
今回のお気に入りのコマは11人の幽霊のお話で
最後に歩鳥が親指立てて頷いてるコマ
いい顔してんなこのやろう!

アニメは見てないんだけど
漫画のほうはこの感じを維持できるなら
まだまだ安心して見れますな

唯一の不満は刊行ペースの遅さっす

|)ミ

[2011/09/02 21:51] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4651-8592aad5







