 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン3ポータブルHDをちょいとプレイ 

|ω`)ノシ

ファミ通などでスクリーンショットを見て
PSPそのまんまのフォントサイズなのは知ってたけど
改めてこれを目の当たりにすると第一印象は

「マヌケ」

見難いとかそういうこと以前の問題
グラフィックはそこそこ綺麗なんだよ?
でもフォントやUIをリサイズしてないのは冷静に見ても大失敗
真にユーザーの事を考えて作るのなら

1.PSPそのまま
2.PS3用にリファインしたもの

の二種類入れるか
それともリファインしたもののみだけでもいいと思うんだけど
なんでこんな状態で出しちゃったんだろ?
不評になるのは覚悟の上で適当な仕事しといて
後からDLCで直せばいいぢゃん!みたいな気持ちなら
…もうモンハンシリーズは終わってもいい

それよりもPSO2がコンシューマで出てくんないかなぁ
あの軽快な動きのMORPGはなかなかのもんですよ

|)ミ

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

[2011/08/30 23:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4638-2ab72a95







