 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ギレンの野望はやめますた 

|ω`)ノシ

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

1.DLC別売りで気分が盛り下がった
2.DL版特典無しで気分が更に盛り下がった
3.全マップがヘックス化は肌に合わなかった
4.UIがクソ
5.ゲームバランスが歴史介入前提のクソ
6.封入DLCキャラ使うためだけにポイントを稼がないといけないクソ仕様
7.そもそも最初からあるシナリオ・キャラが少ない(Z・ZZのキャラが…)
8.データインストールしたら自動でONにしろよ
9.ゲーム内ヘルプメッセージの不親切さ
10.行動済みユニットが一覧からだと一切判別不可の超絶クソ仕様

良い所・プレイし続ける価値が見出せなかったのでもう売った
DL版買わなくて良かったよ
アクシズVのが楽しいと思うよ

|)ミ

[2011/08/26 22:37] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4618-71f3d941







