 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ギレンのDL版がナメくさっている件について 

|ω`)ノシ

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

パッケージ版定価と全く同じ値段なのに
特典が何もついてないという体たらく
そのDL版も存在に関して発売日一週間前まで何もアナウンス無し
ファミ通の販売スケジュールに一切記載無し

流通コストカットできるんだから
ある程度は安くするのがDL版のお約束のはず
中古市場へ流れるリスクなども無いんだから
もうちょっと思い切った値段にしてもいいと常々思っているけど
定価と全く同額でなおかつ特典の類一切無しなら
あえてDL版を選ぶ利点が「ロードが短いよ!」の一点のみ

UMD版についている特典と同等のものを
DL版につけるというのは前例もあるし
余裕で可能なことだと思うんだけどなぜやらないんだろう

DLCのショボさと相まって
中の人の仕事の適当さが窺える

…UMD版を予約しておいてよかったよ

いや、待てよ
これは「買うな!!!!」っていう
神様からの全力のお告げなのかな

|)ミ

[2011/08/25 13:57] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4606-c16e4113







