 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エルミ3】だけどキャラは碧の軌跡 

|ω`)ノシ

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~

入荷してたので衝動買い

まぁエルミのお約束ですが購入初日は素材集めで
ゲームを進めるつもりはこれっぽっちもないわけです
2で培ったスキルでもって
自力で画像を加工することもできるけど
発売から結構時間が経ってるし
それなりに出揃っているだろうと思って検索したら
碧の軌跡のキャラを凄くイイ感じに加工してるのを発見
しばらくこれだけでやっていけそうです

クローゼとユリアさんが無かったのだけが残念かな

来週のギレンまでの繋ぎとしては十二分に役目を果たしてくれそうです
ギレンの出来次第では継続プレイか
つーか更に後にディスガイア4のDLC
エレベーターアクションDXとかスト3HDとか
更に更にデビサバオーバークロックとか
9月頭までが超忙しい

|)ミ

[2011/08/18 22:18] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4580-951cb834







