 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルミ3の尼在庫が復活してるね 

|ω`)ノシ

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~

昨日あたりまで99.999とかいう馬鹿みたいな値段をつけたショップがあったけど
これでようやく適正価格で購入できるようになりましたね

個人的にも買いたいんだけど
デビサバ2が予想以上に盛り上がってて面白いし
エルミ3は新要素が入ってることは分かってるけど
結局やることは2と同じかなぁと思うし
2を万単位のレベルまで猿のようにやった者としては
なかなか手を出せずに居るんだよなぁ
そうこうしてるうちにオーバークロック発売日になりそうだ

デビルサバイバー オーバークロック
デビルサバイバー オーバークロック

|)ミ

[2011/08/09 22:33] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/4522-5e56cc6f







