fc2ブログ









ありえない大盛り 

│ω`)ノシ

今日の昼飯はいきつけの中華料理屋で唐揚げと酢豚の盛り合わせ
餃子が顔パスで無料になるナイスな店なのですが
さすがに盛り合わせと餃子ってぇのはきついので今日は無し
料理が出てきてオイラぁ目を疑ったね
漫画盛りってぇのはあるし
この店はいつもしこたま大盛りにするのは
何十回も通って充分に知ってたつもりなのだが
今回のは史上最高にごはんが大盛りだった
普通の茶碗におそらく3杯分くらい思いっきり盛られてた
慎重に食べないと端のごはんがこぼれ落ちる始末
酢豚も唐揚げも750円とは思えない大盛り具合
ちょっとした悪夢を見た気分だ
これで不味けりゃ悪夢で終わったんだが美味いから残せないので
全部綺麗に平らげてきました

|)ミ
スポンサーサイト




[2006/06/24 17:32] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subuchin.blog16.fc2.com/tb.php/408-300679bf