 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドワーフ2個目以外のキーエンブレム終わり 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

難しいらしいエルフ・ウェディ・ドワーフを残してたが
なんとかエルフとウェディは終わらせた

当然ソロなのでお供は全員酒場から
自分は魔法使いLv57で僧侶・魔法戦士以外のパッシブほぼコンプ
お供は全員Lv60で僧侶x2、武闘家で
エルフのボス戦で自分が1回、お供が1回事故死したけど
それ以外は戦闘不能者出なかった
ドワーフのボスがやたら強いらしいので
次回のレベルキャップ解放後かな

|)ミ

[2013/01/31 23:04] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

スルメゲー3DダンジョンRPGの良作 

|´ω`)ノシ

PSVita『迷宮クロスブラッド インフィニティ』、スクリーンショットが公開! : オレ的ゲーム速報@刃

これは買うね
デモンゲイズは結局買わずに終わりそうだけど

一番の問題はDQ10の片手間にできるかどうかだ


|)ミ
[2013/01/31 22:44] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

電子書籍の刊行スピード遅すぎる 

|´ω`)ノシ

紙版と同日発売にしろよ
それか紙版買ったら電子版も買えるようにしろ
もう6巻が出てるのに4巻までしか電子化してないとかダメすぎ

|)ミ
[2013/01/29 22:54] 漫画 | TB(0) | CM(0)

あら素敵、この宿泊まってみたい 

|´ω`)ノシ

じゃらんで客の非礼さを指摘してくれる素敵な宿を発見wwww宿泊禁止になる人もwwwwwww:ハムスター速報

言いたいことも言えないこんな世の中
はっきり言っててすばらしい
お客様は大事だが神様ではないっつーの!
DQN客は排除したほうがいいよね

|)ミ
[2013/01/28 23:44] ネタ | TB(0) | CM(0)

ぶくぶくと無駄に太る指導者vs人食国民 

|´ω`)ノシ

【やべえ!】北朝鮮、飢餓で大量餓死。親が子を釜ゆで。人肉の密売も流通 : オレ的ゲーム速報@刃

ほんまどーゆー国やねん

|)ミ
[2013/01/27 22:23] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

Lv1~44まではキュララナ東が鉄板すぐる… #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

低レベル帯だと火力が低くて
ベホマスライム相手では一戦あたりの時間がかかりすぎる
タコメット相手だとメガザルがそれ以上に鬱陶しい
やっぱり戦闘の数をこなして汗抽出も考えると
沸きの良いキュララナ東のオオカミ&ペンギンが鉄板
自分・お供含めてLvは44以下だな

すでに戦士はLv60になってるので
Lv45以降は様子をみつつお供のLvを60にして火山→グールかな

|)ミ
[2013/01/27 20:08] DQ10 | TB(0) | CM(0)

FF9はタイムアタックさえなければ神ゲーだと思う 

|´ω`)ノシ

10年ぶりにFF9やり直したんだけど… : ゲーム魔人

これぞRPGのファンタジー!ってやつ
FF7とかFF12とかはファンタジーではない
終盤でのジタンイベントは涙した…
エアリスの死以上に印象に残るイベントだった

|)ミ
[2013/01/27 19:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

早期退職否定者はただのきれいごとを言ってるだけだと思うよ 

|´ω`)ノシ

教頭も辞めちゃう、埼玉で起こっている教師駆け込み退職 - NAVER まとめ

他人の子供よりも自分とその家族のほうが大事なのが当たり前
早期退職を否定してる奴らは勝手に思い描いた理想の教師像を押し付けてるだけの奴らが多いだろう
ただ一番クソなのはこんな制度にした行政
目先の経費削減だけにとらわれ
なおかつ自分勝手な制度を押し付けるダメ政治家ども
こういう問題が起こるであろうことは容易に想像されるのに
なぜ対策をせずに先走るのか
ほんとこんなんばっか
オイラの周りもこんなんばっかて失笑の毎日です

|)ミ
[2013/01/27 18:41] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

マックってもう商売する気無いだろ? 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」 - ライブドアブログ

手元メニュー撤廃から始まる奇行の数々
どうしたっていうんだ

|)ミ
[2013/01/25 22:32] ネタ | TB(0) | CM(0)

今週のアンビリーバボー後半ネタ 

|´ω`)ノシ

最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]
最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]

これが元になっているということを一切放送してないところが
いかにもフジらしい汚い手法だと思った
元ネタ・映画がすばらしいだけに
フジには嫌悪感を感じずにはいられない

久々に洋画のBDを買おうと思ってたのに
こんな形でストーリーを二度見せされてもう最悪
BDを新鮮な気持ちで見たかった

結論

細かすぎてといいとも以外のフジ系列番組は見るな

|)ミ
[2013/01/24 20:53] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

擁護したくてもできない 

|´ω`)ノシ

桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白し炎上中 常習的に飲酒を繰り返すバカっぷりを全世界に発信:ハムスター速報

バカッターは今日も安定稼動中…

|)ミ
[2013/01/22 22:21] ネタ | TB(0) | CM(0)

これと似たようなのが釣りキチ三平にあったな 

|´ω`)ノシ

氷に穴を開けたら中から魚がワラワラ飛び出てフィーバー状態 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

あれは木の杭を使った
東北かどっかの漁法だったかな

|)ミ
[2013/01/22 22:07] ネタ | TB(0) | CM(0)

ゴブル砂漠のグール・マドハンド・デンタザウルスで玉使い時給6万強 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

にちりん装備の旅芸人と武闘家
スティック僧侶をお供でまったり狩れるようになったので
ちょっと時給いくらか計ってみたらこんな感じ
今までやってたなかで一番いいかも
ただ油断するとうごくせきぞうしこたま呼ばれてピンチになるんだよな
自分が片手剣・盾の戦士・魔法戦士だからダメなんだろうな
こっちもにちりん装備になれば安全になるかも

もっとマッタリする時は溶岩流が一番だ
アクセサリー・素材狩りもいっしょにできるし
出てくる敵が弱いのになぜかLv59でも格上ボーナスがつく

|)ミ
[2013/01/20 01:17] DQ10 | TB(0) | CM(0)

強制浪人クソワロタ 

|´ω`)ノシ

体罰自殺で入試中止、中学浪人やむなし。橋下市長「自分も浪人した。人生には1年遅れることもある」 : オレ的ゲーム速報@刃

強攻策でやるべきことやってはいけないことの区別が出来てないんじゃない?
その他多数のまともな生徒が悲惨すぐる

…と思ったら体育科だけか
…それもありかな…

|)ミ
[2013/01/19 21:44] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

見るからに残念そうなオツムのガキ 

|´ω`)ノシ

【DQN速報】自動販売機に蹴りを入れ破壊活動を行う少女達の動画が話題→Google マップで場所が特定される : オレ的ゲーム速報@刃

罪状は器物損壊か?

さっさと補導・逮捕しる

|)ミ
[2013/01/17 22:11] ネタ | TB(0) | CM(0)

去年もあったと思うけど何にも対策してないスカイツリーにワロタ 

|´ω`)ノシ

【危険】スカイツリーから氷の塊が降ってくる!近隣住宅の屋根やガラスが破損する事態に・・・ : はちま起稿

スカイツリー側は何やってんの??
路上に警備員配置だけとか間抜けなことすんなよな

|)ミ
[2013/01/17 16:59] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

シレンまでもがダークサイドに堕ちた 

|´ω`)ノシ

【超速報】 『風来のシレン すずね姫とまどろみの塔』 が発表!!!  ※ : オレ的ゲーム速報@刃

5の出来が良かったのに…

見損なった

|)ミ
[2013/01/15 19:46] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こんなだから沖縄の偏差値がアレだったりするんだろうね 

|´ω`)ノシ

沖縄の国際通りで『ヤンキー成人』が大暴れ!機動隊出動|| ^^ |秒刊SUNDAY

バカがバカな学校出てバカ親になってバカな子を育てる悪循環

|)ミ
[2013/01/14 23:26] ネタ | TB(0) | CM(0)

片手剣戦士の不人気さっぷりワロタ #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

何日も誰にも雇われない
まぁオイラもそんなもん雇わないけど

んで、いつもの魔法使いで出すようにしたら
やっぱり1日あたり15000以上は稼いでくれる
近々スキルリセットして
両手杖とまほう両方とも100にするので乞うご期待

Lv55↑でも格上敵が出て
なおかつ人が少なくルーラポイントから近い
絶好の狩場見つけたのでかなり楽しい

|)ミ
[2013/01/14 23:19] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

Windows8xVAIOの使いにくさったらありゃしない 

|´ω`)ノシ

ネットはクソ重いし
OSは使いにくい
余計なソフトがしこたま入ってる
こんなもんをPC素人に勧める某Kデンキの店員は猛省するべし
PC素人に手取り足取り教える人の身にもなれバカ野郎

|)ミ
[2013/01/14 23:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

そしてまた体罰を繰り返すんですね分かります 

|´ω`)ノシ

【高2体罰自殺】「先生は熱意ある指導をしていた」 高校OBから処分軽減求める署名運動も動きも : オレ的ゲーム速報@刃

体罰が得意そうだから
刑務所か少年院に勤務してもらって
そのサドっぷりを全開してもらえればいいんじゃないかな?
選りすぐりのクズを集めたとこに放り込め
そんな奴らが何人死のうが知ったこっちゃないし
クズを一般社会から隔離できるのならそれでいいじゃない

|)ミ
[2013/01/12 22:53] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

一日置いてのコクリコ感想 

|´ω`)ノシ

話の大筋は置いといて
ボロボロのクラブハウスに関して
てっきりあの建物の存続を願ってるのかと思ったら
「別の場所にクラブハウスを作る」と言われて涙してた
なんだ
あの建物自体はどうでもよかったんだ
新しいクラブハウスが欲しかっただけなんだ
必死こいて掃除してたのはなんだったんだろう
このくだりだけは糞だったな

|)ミ
[2013/01/12 22:46] アニメ | TB(0) | CM(0)

コクリコ坂見終わり 

|´ω`)ノシ

いい話だとは思うけど
話の進み方・終わり方が非常に消化不良
何回も見るようなもんじゃねえな

|)ミ
[2013/01/11 23:55] アニメ | TB(0) | CM(0)

体罰なんてものは低脳教師のすることだと思っている 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 桑田真澄「体罰は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」 - ライブドアブログ

自らの行動・言葉で指導できない
旧態依然としたダメ教師どもの愚行
さすが桑田さんやで

|)ミ
[2013/01/11 22:30] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

数字は盛られてると思うけど体罰はあったんだろうね… 

|´ω`)ノシ

【体罰】自殺前日、生徒が母親に明かす 「今日もいっぱい殴られた。30発から40発かな」 : オレ的ゲーム速報@刃

そんな体罰教師を守る腐れ教師の巣窟

オイラが教師に殴られたのは…記憶にねえな
中学校のときにクラスの不良っぽいやつが
英語担当の剣道部顧問教師に
髪の毛つかまれて教室から廊下にぶん投げられたのが記憶に残ってる
数十発殴られるとかそんな現場には遭遇したことがない

|)ミ
[2013/01/10 19:19] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

Lv60開放クエクリア #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

10戦目ぐらいでドロップ
メガザルロックよりは楽だった

|)ミ
[2013/01/10 18:17] DQ10 | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターZの発売フラグ立ちましたね 

|´ω`)ノシ

【速報】ポケモン最新作が3DSに登場!『ポケットモンスターX』&『ポケットモンスターY』 : オレ的ゲーム速報@刃

誰もが思ったんじゃねえかな

|)ミ
[2013/01/08 22:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ベヨネッタ2とDQ10までにWiiU買うつもりだったのにクソっぷりが頻出して萎えた… 

|´ω`)ノシ

【うわぁ・・・】 任天堂 「ネットワークIDは作成したWiiU本体でのみ利用可能。故障した本体でDLしたソフトは他の本体で再受信できません。故障したら修理で」 : オレ的ゲーム速報@刃

SONYのアカウント紐付けが神仕様に見えた

|)ミ
[2013/01/06 22:15] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

結晶が1100で安定してきたのでお古装備処分にかかる #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

倉庫を圧迫しまくってたお古装備を全て結晶に変える作業に着手
ざっと見ても4~5万はいく
…先は長い

|)ミ
[2013/01/05 22:40] DQ10 | TB(0) | CM(0)

回転率上昇とかもう間抜けすぎて開いた口がふさがらない 

|´ω`)ノシ

マクドナルドが始めた60秒ルール導入に見る、外食産業の生き残り戦術! (ダイヤモンド・ザイ) - Yahoo!ニュース

サービスの質を下げてまで回転率を上げることに何の意味があるのか
猛省すべき

|)ミ
[2013/01/05 22:17] ネタ | TB(0) | CM(0)





