 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あしたのジョーとか格闘漫画っぽいけど義務教育はどうした 

|´ω`)ノシ

朝日新聞デジタル:オレの学校はムエタイだ 中学校への登校をやめ単身上京 - 社会

美談ぽく仕上げたい書き手の意図が見えてどうもね

|)ミ
[2013/01/05 20:29] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

同じDQ好きとして助言するなら「一人でやれるしおいらはずっと一人だ…」 

|´ω`)ノシ

淡路恵子さん、ドラクエ10を批判 「憎んでる。大っ嫌い!」「なんで赤の他人とプレイしなきゃならないの」 : オレ的ゲーム速報@刃

オイラは99.99999%ソロですけど

|)ミ
[2013/01/05 20:28] DQ10 | TB(0) | CM(0)

手元メニュー撤廃もそうだけどマックの上層部は現場のことまるっきり分かってないんじゃねぇの 

|´ω`)ノシ

【悲報】 マクドナルドの『ENJOY!60秒サービス』が酷い、とTwitterで話題に : オレ的ゲーム速報@刃

普通に考えれば無理な施策を現場に押し付けるクソ上層部と
手を抜きまくるダメスタッフとのせめぎあい

|)ミ
[2013/01/05 16:37] ネタ | TB(0) | CM(0)

iPad持ちとしてはもう全週刊誌を電子化してほしいぐらいで 

|´ω`)ノシ

【出版業界ヤベェ】 本が売れない・・・新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない : オレ的ゲーム速報@刃

正直言ってコンビニの本は「立ち読み専用」
思い切った価格で電子化してくれたら買わないことも無い

|)ミ
[2013/01/05 13:10] ネタ | TB(0) | CM(0)

そんなこと言うんだったらおまいは全食福島産なのか 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 少子化相 「福島産食材を買いたい人は多いのに扱ってないお店が多すぎ。よって福島産販売を義務化します」 - ライブドアブログ

極論・暴論だとは分かりつつもそう思ってしまう
まずは腐れ政治家ども、次に腐れ犯罪者どもに食わせるべきだな

|)ミ
[2013/01/05 01:21] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

イロモネアでモノマネだけっつーのはツマランな… 

|´ω`)ノシ

特に面白くも無いし
ルールもクソもないモノマネオンリー
この人はモノマネしかできないってことだな
ネタもツマランし見てらんないからch変えた

|)ミ
[2013/01/04 22:05] TV | TB(0) | CM(0)

TBSのNG集めた番組で 

|´ω`)ノシ

篠田麻里子の着物姿が凛々しい! | おもしろ情報局>>\(^o^)/

ハマタの右に居たけど最初誰だかわからなかった
ウィッグかなんかを付けて髪形変えてるけどこれとほぼ同じ
AKBの中でこの人だけだなこんな映えるのは
顔面センターとか不祥事左遷連中とか論外

|)ミ
[2013/01/04 20:10] ネタ | TB(0) | CM(0)

日本のWiiUもこんな仕様なのか? 

|´ω`)ノシ

【あり任】 中古のWii U買ったら新しいアカウントでも前のユーザーが買ったゲームを再ダウンロードできたwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

本当なら驚くべき糞神仕様

|)ミ
[2013/01/04 18:35] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

綺麗だとは思うけどエロスは感じない 

|´ω`)ノシ

叶美香(45)のセミヌード写真集wwwwwww : 【2ch】ニュー速VIPセレブ

逆に壇蜜とかいう人は多少エロいけど綺麗ではないよな

|)ミ
[2013/01/03 22:52] ネタ | TB(0) | CM(0)

怒り新党正月特番 

|´ω`)ノシ

なぜか3人のカバンの中身を公開する流れになったけど
そこで出てきたマツコの持ち物に
喘息の人のための吸入器が出てきた
喘息持ちとしてこれは本気で感動したね
発作が出たときのあの「俺、死ぬ?」感じを分かってくれる人って大事
元々好きだったけどこれだけでもっと好きになった

|)ミ
[2013/01/03 22:12] TV | TB(0) | CM(0)

どういう意味でのかわいそうなのか 

|´ω`)ノシ

楽しんご 「チノパン可哀相(T ^ T)」 → 非難殺到 → ツイートを削除して謝罪へ : オレ的ゲーム速報@刃

仮に男性が寝転がっていたとかなら
かわいそうってのも納得できる
そんなもん自動車の通るとこで寝てるほうが悪いに決まってる
でも「歩いてた」んだよね…
駐車場に出し入れするようなスピードで成人男性を轢いて死に至らしめるというのは
どういうレベルの不注意をすればこうなってしまうのか
それともアクセルとブレーキの踏み間違えとか言い出すのかな

|)ミ
[2013/01/03 16:16] ネタ | TB(0) | CM(0)

わざとだとしてもおかしい 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 大島優子「『二頭追う者 三頭も得る』と書いたのはわざと。今年は巳年だから兎を頭にした」 - ライブドアブログ

どの程度の偏差値の学校に行ってたのかな

|)ミ
[2013/01/02 22:08] ネタ | TB(0) | CM(0)

国家権力が弄ばれまくってる 

|´ω`)ノシ

PC遠隔操作事件、警視庁が山中で記憶媒体を大捜索!→しかし、見つからず。 : オレ的ゲーム速報@刃

なんでバカ正直に付き合ってるんだ…
手がかり求めての行為か?

|)ミ
[2013/01/01 19:47] ネタ | TB(0) | CM(0)

2012年印象に残ったCM 

|´ω`)ノシ

【CM好感度ランキング】4位 ねぇちゃん凄すぎだぞ! 明子のアクロバティック+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

ゴーリキーは好きでないので却下



No.1は間違いなくこれ



No.2はこれだな
オイラの大好きなDaftpunkを使ったある意味ずるいCM

|)ミ
[2013/01/01 13:43] 動画 | TB(0) | CM(0)

バカが九割九分ってのはまぁ納得だけどそれぐらいいいじゃん 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 有名ブロガーきっこさん 「新年で浮かれてる馬鹿は福島の人の気持ちを考えないの?」 - ライブドアブログ

じゃあおまえは考えて全財産寄付したり絶食したりしてんのか?

|)ミ
[2013/01/01 13:35] ネタ | TB(0) | CM(0)

初笑いは野爆のくぅちゃん… 

|´ω`)ノシ

ガキ最終盤がイマイチだったし
そのあとのナイナイのやつもイマイチだったな
くぅちゃんの三味線が初笑いになるとは思わなかった
相変わらずキレてんなこの人わ
そのあとに続くしょーもない芝居はなんだ

|)ミ
[2013/01/01 03:28] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今年のガキはテーマと中身がいつも以上に合ってない 

|´ω`)ノシ

個々のネタはおもろいけど
江戸時代と熱血教師全く関係ないだろ
マンネリ打破のつもりかもしれんけどこれはクソ設定
せっかく浜ちゃんのヅラがおもろかったのに
それを生かしきれてない
こんなことすんだったら
最初っから江戸行けよ
それか今年は熱血教師全編押しで
来年江戸時代やれば引っ張れたのに

EDの歌ももっとノリの良いほうが良かった
「マツコはノド輪でせめてこ~」のやつとか最高だったのに

CM入れるタイミングも下手だったり
今回は全体的にはダメな回だったな

とりあえずハッピーボーイとエガちゃんのケツ噴射はクソワロタ

|)ミ
[2013/01/01 00:47] TV | TB(0) | CM(0)





