 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんなもんばっかり氾濫してたらそりゃこんなこと言いたくなるのも当然だ 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議 - ライブドアブログ

音楽とは似て非なるものだと思うがどうか

|)ミ

[2012/12/31 17:23] ネタ | TB(0) | CM(0)

魔法戦士バブルキターーー!! #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

体感的には相場の2倍超の値段で出してた
魔法戦士装備が完売しますた!!!
効果大がついてるわけでもないのになぜ売れる!?
予想以上に高値で売れるみたいなので
また何個か錬金して出品
今度は各市場での最高値ちょい下ぐらいで
それでも原価の3倍ぐらいだけど…
利益が思いっきり出たので調子こいて
ワンランク上のLv帯の星3装備購入して錬金
即死20%2個まではついたけど3個目が土ダメージ6%減…
最高値が8万だったので6万にしてやった
これが売れたらもうウハウハだけど
こんなの買うブルジョワ居るのだろうか?

|)ミ
[2012/12/29 23:53] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

この程度でバカにしすぎとか怒るのって…ちっちぇーな 

|´ω`)ノシ

「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」……前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

どんどんやればいいじゃない
あのキレッキレの動き最高

|)ミ
[2012/12/29 01:42] ネタ | TB(0) | CM(0)

結晶のおかげで装備買いまわしてもギリ黒字という奇跡 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

現状で結晶が1500ちょっとで売れるので
星2最安を仕入れて錬金してもだいたい黒字
着潰す用に新調・錬金した装備をちょい高めでバザーに出して就寝
仮に売れなくても結晶だけで十分利益出てるので無問題か
まぁこんなことができるのも今のうちだろうな
どうせ値下がりするさ
今のうちに稼げるだけ稼いでおく

|)ミ
[2012/12/29 01:14] DQ10 | TB(0) | CM(0)

やはり、細かすぎてにハズレ回無し 

|´ω`)ノシ

キンタロー。と戦隊モノの3人
この2組が飛びぬけてたな
特にキンタロー。のキレッキレの動き最高
RGも小堺さんも良かったねぇ

|)ミ
[2012/12/27 23:30] TV | TB(0) | CM(0)

ランプ錬金Lv30↑解禁クエ一発成功!! #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

5~6万Gは消し飛ぶ覚悟で居たけど
奇跡が起こったぜ
新調した魔法戦士装備のランプ錬金も全て成功
もしくはパルプンテでマイナス効果なし
今までで一番調子がいい

|)ミ
[2012/12/27 18:32] DQ10 | TB(0) | CM(0)

さっそく魔法戦士に転職 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

ほんとはLV60解禁したいけど
メッサーラがちと怖いし
挑戦するとしたらダメージソースになれる魔法使いでだろうけど
もうLv55までExp9000ぐらいでなってしまうし
かといって道場は気が向かないので
とりあえず魔法戦士でパッシブ集め
んで次はスーパースターになって
そっちも終わればLv60解禁だな

|)ミ
[2012/12/27 00:27] DQ10 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボールを読み返して改めて鳥山明の絵の上手さとワンピースの絵の無駄の多さに気づいた 

|´ω`)ノシ

ドラゴンボールって無駄な線があんまり無い気がする
かと思えば扉絵とかで死ぬほど描き込みまくってる絵がある
ワンピースは全編通して無駄にガチャガチャしてて見苦しい
キャラの体型もCLAMP以上に不気味
演出も無駄に煽りすぎで見てらんない

|)ミ
[2012/12/25 18:19] 漫画 | TB(0) | CM(0)

悪質便乗誤発注商法は死すべし 

|´ω`)ノシ

誤発注 商法

京都の大学生協のプリンネタとは似て非なるもの
あったま悪い奴が

「お、これやれば簡単にさばけるんじゃね?」

とか安易に考えてやってるんだろ
本気で誤発注ネタに便乗するんなら
もう2桁、3桁上をいけよ
ネタとしても商売としても人間としてもクズ

|)ミ
[2012/12/25 15:19] ネタ | TB(0) | CM(0)

そんなこと言うぐらいなら売る前にアップデートしろ!!! 

|´ω`)ノシ

任天堂からのお願いです。WiiUをプレゼントするときは、ラッピング前にアップデートを行いましょう : はちま起稿

さすがに無責任すぎる発言にドタマにきた
そんな欠陥商品売るな!!!

|)ミ
[2012/12/23 22:23] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

平田武闘家Lv53より槍スキルほとんどとってない槍パラディンLv45のほうが稼ぎいいのなんで #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

はくあいスキルは80まで振ってるけど
槍スキルが槍装備時攻撃力+10だけのショボパラディンのほうが
なんでみんな使ってくれるんだろう

|)ミ

[2012/12/21 22:22] DQ10 | TB(0) | CM(0)

あれ?今度のアップデートはガチっぽいぞ!! #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

【速報】『ドラゴンクエスト10』 大型アップデート第2弾:「世告げの姫と魔法の迷宮」が発表! 入るたびに構造が変わるダンジョンや新職業などが追加! : オレ的ゲーム速報@刃

ほっほ~~~う
なんか良い感じだ
ヘアサロンは髪型変えられないのかな

こういうことやってくれるのなら
もうちょい本気でプレイするかな
まぁ僧侶・魔法使い・盾以外のステ強化パッシブは
全部取ってるんだけど…
まぁとりあえずLv54の魔法使いをさっさとLv55にしとくか

|)ミ
[2012/12/19 23:28] DQ10 | TB(0) | CM(0)

DQ10が超絶マンネリ化してるからFF14が待ち遠しい 

|´ω`)ノシ

【FF14】ベヒーモスチョコボの画像が公開!! かっこよすぎwwww : ゲーム魔人

なんか楽しそうだ
ほかのネタでも全体的にこっちのが気合入ってるみたいだし
DQ10もなんとかしてくんねえかな

|)ミ
[2012/12/19 00:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

フレンド次第だけどDQ10よりもパズドラやってるほうが楽しい… 

|´ω`)ノシ

DQ10は大型アップデートまでまだ1週間ほどあるかも?と言われてるし
そもそもその詳細がまだ分からないので
現時点で判明してる魔法戦士とスーパースターだけでは
モチベーションが上がらない
パズドラでちまちまパズルやってるほうが楽しい

|)ミ
[2012/12/18 17:58] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

月にゴミ捨てんなよ 

|´ω`)ノシ

月探査機2基が時速6千キロで月面に衝突、役割終え NASA (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

なんだかなぁ

|)ミ
[2012/12/18 17:31] ネタ | TB(0) | CM(0)

コレジャナイ…コレジャナイ…コレジャナイ… 

|´ω`)ノシ

原作ファンよ、これが剛力彩芽が演じる栞子さんだ! TVドラマ 『ビブリア古書堂の事件手帖』 の新番組予告が公開! : オレ的ゲーム速報@刃

原作レイプの名に恥じない見事な出来栄え
何を考えてんだか
これはリビルドじゃなくてデストロイだ

|)ミ
[2012/12/18 14:37] ネタ | TB(0) | CM(0)

ミヤネ屋のBGMにピッチ変えたOVA版RODのOP 

|´ω`)ノシ

懐かしい
BD引っ張り出して見直すか

|)ミ

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

[2012/12/18 14:23] TV | TB(0) | CM(0)

全部要らん 

|´ω`)ノシ

ゲームかなー : 1月の期待ゲームランキングがオカシイようで、それ程オカシクナイ件【日本ゲームユーザー協会】

1月は死んでるな…

|)ミ
[2012/12/17 23:45] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

OG2発売日以降極端にサポート稼ぎが減った #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

1日で3000とか少なすぎ
まぁ攻撃力だけ上げまくった武闘家だとそんなもんか…

|)ミ
[2012/12/17 23:21] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

この兄弟政治家はブレブレで信用できんな 

|´ω`)ノシ

鳩山邦夫さんが自民党へ「復党願」 : オレ的ゲーム速報@刃

兄貴も兄貴なら弟も弟でブレまくり
こんなのに投票する奴ってなんなの?

|)ミ
[2012/12/17 23:15] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

堂々と責任転嫁キター 

|´ω`)ノシ

【ペニーオークション】 東原亜紀、菜々緒も謝罪! 所属事務所 「本人、事務所ともにお金は一切受け取っていません」 : オレ的ゲーム速報@刃

まぁ事実かもしれないけど
いい年ぶっこいた大人の言うことじゃないよね

|)ミ
[2012/12/16 22:10] ネタ | TB(0) | CM(0)

なかなかナイスな贈り物 

|´ω`)ノシ

菅直人前首相、支援者からもらった黄色いバラを手に喜んで演説 → 花言葉は「あなたには誠意がない」 : はちま起稿

ほかにも

嫉妬
薄れゆく愛

とかマイナスイメージの言葉が多いみたいだ
これを知っての行動なら贈り主に座布団一枚

|)ミ
[2012/12/16 01:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

こち亀100冊大人買い ただし電子書籍 

|´ω`)ノシ

紀伊国屋書店の電子書籍コーナーで
ポイントが10%ついてたので思い切って購入
ニコニコ書籍とかだとポイントつかないし
hontoだとなぜかiOSに集英社の書籍が対応してない
オイラ的こち亀黄金期の60~80巻はさすがに面白いね
101巻以降はまだ電子化されてないみたいだ
どうせなら全巻揃えたいので早くやってくんねえかな
あとは電子書籍の規格統一してくんねえかなぁ
無駄に電子書籍アプリが増えて管理が大変だ

|)ミ
[2012/12/15 22:09] 漫画 | TB(0) | CM(0)

これからの攻略本はこんな感じで 

|´ω`)ノシ

ポケモンBW2の攻略本がスマホアプリ化!!電子書籍ならではの機能が搭載された完全版 : はちま起稿

情報量の多い最近のゲームでは攻略本が無駄に分厚くなってしまうし
アルティマニアなんかもうひど過ぎる
さらに電子書籍ならではの利便性もあって然るべき
ファミ通電子版とかもいい見本だね
誤植があっても修正がしやすいのも利点ですかねぇ
ファミ通編集部が進んで電子化してるのはその辺も関係あるのかもね

|)ミ
[2012/12/15 22:00] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【翠星のガルガンティア】最近アニメ見てなかったけどこれは見るかも… 

|´ω`)ノシ

アニメ『翠星のガルガンティア』のPVが公開! 女の子可愛すぎワロタwww : オレ的ゲーム速報@刃

ファーストインプレッションが「いい感じ」
キャラ原案が鳴子ハナハルってのがすげえな
どっかでクリムゾンの奴もあったと思うけど
あれは元の絵が無機質すぎてキモかった
こっちはまぁあっち方面でも好きな絵なので
こっち方面でも期待できそうだ

|)ミ
[2012/12/15 21:51] アニメ | TB(0) | CM(0)

未だに霊感商法とかやる奴・それに引っかかる奴が居るのか…… 

|´ω`)ノシ

パーフェクトデイズの特商法違反による処分について考える(主に霊感商法、珠数、開運ブレスれってなど) - 新宿の司法書士関根圭吾の業務日誌

パーフェクトデイズの数珠の効果ってすごいですか?誰か買った人いますか? - Yahoo!知恵袋

日々痛感するのは

世の中なんと愚かなバカな人間の多いことか

|)ミ
[2012/12/14 17:36] ネタ | TB(0) | CM(0)

閃の軌跡 

|´ω`)ノシ

【速報】 軌跡シリーズ最新作 『英雄伝説 閃の軌跡』 PS3とPSVitaで2013年に発売決定! : オレ的ゲーム速報@刃

衣装からしてメインの舞台は学園か?
さらに帝国ってことは鉄血宰相とかも出てくるね

PS3とPSVってことだが
どっちか買ったらもう一方のDL権も入れてくんねえかな
どっちか一方買えって言われて
どっちも機能に差が無いのなら
手軽にプレイできるVitaを選ぶけど

|)ミ
[2012/12/14 17:33] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【JASRAC】え、ニセモノじゃなかったの? 

|´ω`)ノシ

JASRACが雅楽演奏者に謝罪! : オレ的ゲーム速報@刃

調査中ってことはまだ本物かどうか分かってないのかな?
仮に著作権があったとして
JASRACは誰の許可を得てその著作権を管理しているのか
専門家でもなんでもないオイラでさえ分かるようなことなんだから
そんなバカは専門家様集団のJASRAC様には居ないでしょ?

|)ミ
[2012/12/14 16:36] ネタ | TB(0) | CM(0)

第2次OGクリア 

|´ω`)ノシ

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)

最後は相当に雑なプレイになったけど
全編通して無撃墜だけは遣り通せた

難易度は別に高くは無かったかな
まぁいつものスパロボ
中盤~終盤が楽になるのもいつもどおり

2週目は置いといてとりあえずDQ10再開
これでクリスマスイベントにとりかかれる

|)ミ
[2012/12/14 16:21] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

そっちの世界も結局は嘘だらけってことが証明されました 

|´ω`)ノシ

【ペニーオークション詐欺】 ピース綾部さん、熊田曜子さんもブログでの嘘落札を認める : オレ的ゲーム速報@刃

嘘全部がダメとは言わないけどこれはダメだよね
本人が悪いだけじゃなくていろんなしがらみがあるとは思うけど
こんなクズ行為やんなっつーの

|)ミ
[2012/12/14 15:14] ネタ | TB(0) | CM(0)





