 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家買ったった #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

種族プクリポなのでやっぱオルフェアで
一番便利らしいトゥーンタウン
テント風にしたんだがなんかショボいぜ…
間違ったかな…

でもアイテム保管庫+100は非常にデカい
デフォルトの預かり所は素材専用にして
家には装備品を保管するのが賢いやり方かな?

|)ミ

[2012/10/31 23:01] DQ10 | TB(0) | CM(0)

DL版出すならパッケージ版と同日リリースしろよ!!!! 

|´ω`)ノシ

3DS『ブレイブリーデフォルト』のダウンロード版が登場!11月1日から5,400円で配信開始! : はちま起稿

3DS側のポイントが無駄に6000以上余ってるから
DL版ソフトほしいのがあったら買いたいのに
こんなやり方は勘弁してほしい

|)ミ
[2012/10/31 22:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

桃白白vsスライムのやつほしい!! 

|´ω`)ノシ

鳥山明がマキシマムザホルモンに描いたイラストが素晴らしいと話題に - NAVER まとめ

さすがすぐる

ダイスケはんテラウラヤマシス

|)ミ
[2012/10/31 22:05] ネタ | TB(0) | CM(0)

今日の出稼ぎも1万ちょっとでなかなか #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

Lv1上がるのにだいたい1週間
次の大型VUが来るまでには
出稼ぎだけでLv54までいけるかな?
Lv55へは入る経験値が変わるらしいので自力でやるしかねえな

|)ミ
[2012/10/31 22:00] DQ10 | TB(0) | CM(0)

回復タンクはイヤとかコメントに書いてる僧侶はほぼ全員ショボい #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

言われなくてもそんなセコいことはしないし
愚痴をたれるくらいなら
まともなPTで採用されるように
装備とかスキルをそろえろよと言いたい
スティック僧侶のくせに勝利後MP回復が無かったり
ひらめきの指輪装備してなかったりもうダメポ
槍僧侶とかはよっぽどスティック僧侶が枯渇してない限り雇わないから
アウトオブ眼中だな
自分も槍僧侶やってるからその辺はお互い様ってことで

|)ミ
[2012/10/31 00:32] DQ10 | TB(0) | CM(0)

同じことを思っている人は多い 二度とガンダムに関わるな 

|´ω`)ノシ

ゲームかなー : 「『ダンボール戦機W』ブーストは出さない!驚愕情報も発表するよ!!」と日野社長は自信満々にかく語りき

社長も会社もどっちも大嫌いだ

|)ミ
[2012/10/30 23:06] アニメ | TB(0) | CM(0)

自分の場合はお客がどんな金額を出そうとも9割はそのまま受け取る 

|´ω`)ノシ

小銭を少なくしたい!630円に対して1,200円の支払いはアリ?|| ^^ |秒刊SUNDAY

よくあるのがここまで捻った人じゃなくて
単純に計算間違えしてる人
630円のところに1100円出す人とかね
そんなときはいちいち間違い指摘すんのも面倒なので
スルーしてお会計するのが一番だと思う

この場合は3桁x10の計算が暗算で瞬時にできるかどうかってとこが
ポイントなのかな
そんな面倒なことしなくてもいいと思うけど
神経質な人ってとことん面倒くさいよね

相手が子供とかの場合は
小銭の枚数とか計算しない子がほとんどなので
「10円玉あるかな?」とかこっちから聞いて
数を少なくするようにしてる

|)ミ
[2012/10/30 15:00] ネタ | TB(0) | CM(0)

ぜんぜん分かってない 

|´ω`)ノシ

NEWSポストセブン|マックでポテト大量買いしネット住民に怒られた理不尽な理由

注文した時間帯
持ち帰りじゃなくて店内
注文後の態度

諸々混みでクズだってことが分かってないな
こんなんでよく社会人やってられるな

金払ったから何やってもいいってわけじゃねーよ!!
他人に迷惑かけんなっつーの!!

|)ミ
[2012/10/30 14:24] ネタ | TB(0) | CM(0)

本日21時になったら家買えるぐらいならお金貯まった #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

やっぱ汎用装備のコスパはいいということだ
倉庫も所持枠もギリギリなので
出来るだけ早急に購入したいけど
まぁ明後日ぐらいには…ねぇ…

|)ミ
[2012/10/30 00:57] DQ10 | TB(0) | CM(0)

やりたいようにやらせてやれよ 外野がとやかく言う問題じゃない 野球なだけに(ヲ 

|´ω`)ノシ

野球マスコミ「大谷投手は礼儀が無い。監督はどう指導し、親はどうしつけたのか?メジャーでは活躍できない」

どっちの道が正しいかとかそれは問題じゃない

マスゴミは黙っとけ

|)ミ
[2012/10/29 22:02] ネタ | TB(0) | CM(0)

これは店員さんに同情します 

|´ω`)ノシ

マックのポテトLを60個挑戦で大はしゃぎ、拡散希望→店員「苦情が来てます、やめて!」 : オレ的ゲーム速報@刃

断ってもいいんじゃないのこんな基地外オーダー

金を払って買うからって
何をやってもいいわけじゃねーんだよ!!

|)ミ
[2012/10/29 00:39] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

パラディン・レンジャーLv40近くなってひらめきの指輪装備せずに酒場に出しているのはなんなのか… #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

Lv50近くだと
ひらめきの指輪なんかほぼみんな装備してるんだけど
Lv40前後だと装備してないキャラのが多い
現状ではやとってもらう最低限の条件でもあると思うけどなぁ
ひらめきの指輪装備してないどころか
ほかの防具も装備してないのは
適当すぎて雇う気になれない

|)ミ
[2012/10/28 22:51] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

正直でよろしい! 

|´ω`)ノシ

【ドン・キホーテ】旧PS3とトルネが格安で売ってるぞww値下げの理由ヒドイwwww : はちま起稿

これは世の中のすべての企業が見習うべき…かな?

|)ミ
[2012/10/27 22:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

もう岩とびあくまだけを狩り続けて数十時間 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

敵が一匹になったら放置しとくと
うまい具合に敵を呼んで
さらにうまい具合にサポートが敵を倒していくので
調子いいとGぐらいまで呼びまくって
1戦でExp1000以上入ってウマー
タコメットはメガザルダンスが邪魔で不味い

時給で言うと美味い狩場はほかに多数あるけど
テレビを見ながらの惰性プレイはここが最適

|)ミ
[2012/10/27 00:45] DQ10 | TB(0) | CM(0)

たまに「それ嘘だろ」っていう新商品がらみのネタがあるけど 

|´ω`)ノシ

Windows8入れたのにタッチパネルにならないとクレームを入れる客が続出してるらしいww : オレ的ゲーム速報@刃

曲がりなりにもWindowsというOSの最新ヴァージョンの存在を知っているのに
その辺を理解できてないというはなんとも…

|)ミ
[2012/10/26 20:57] ネタ | TB(0) | CM(0)

他局で続編やったりしねえかな? 

|´ω`)ノシ

「海猿」佐藤秀峰氏がフジテレビに怒りの絶縁宣言! 「信頼に値しない企業」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

まあ信頼できるテレビ局がどの程度あるか分かりませんが
他局で続編やって元のところが怒り出して
それでボロが出ていろんな不祥事続出とかなったら
見世物としては面白いですね

|)ミ
[2012/10/26 20:18] ネタ | TB(0) | CM(0)

某球団のドラフトにおける空気の読めなさ・自己中さは異常 

|´ω`)ノシ

|´ω`)去年・今年と見てて特にそう思った

|´ω`)他人の人生の邪魔して何が楽しいんだ

|´ω`)こんな球団大嫌いだ

|´ω`)空気嫁

|)ミ
[2012/10/25 21:02] つぶやき | TB(0) | CM(0)

[FF14]PS3版のβテストはいつからやねん 

|´ω`)ノシ

4Gamer.net ― MMORPGにおけるコントローラ操作のスタンダードになりえるか――ついに公開された「FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア」のPS3版SSに関して,吉田氏と皆川氏にいろいろ聞いてみた

現状のDQ10はやること少なすぎてレベリングゲーなので
こっちのがwktkする
ただ惰性でダラダラテレビ見ながらやるDQ10とは方向性が違うので
みっちりやれるかどうかは微妙なところ
ただWii・WiiUとPS3じゃ
ほかの遊べるゲーム数が段違いなので
FF14もマッタリできればいいね
インスタンスダンジョンはあるの分かってるし
練りこみがハンパないだろうから
たぶんこっちのが盛況になるんじゃねえかな…

|)ミ
[2012/10/25 20:06] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

攻魔300↑魔法使いが大人気 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

同時に3枠埋まるの初めて見た
もうLv55までは全部出稼ぎさせて
その間パラディンを育てるか

|)ミ
[2012/10/24 22:06] DQ10 | TB(0) | CM(0)

ヨゴレだとは思ってたけどまさかここまで最低だとは思わなかった 

|´ω`)ノシ

モバゲーのDeNAが無料通話アプリをリリース → 利用規約に「全ての会員記述情報を無償で第三者に利用させることが出来る」 : はちま起稿

もうやだ

規約と説明が矛盾している

|)ミ
[2012/10/24 00:44] ネタ | TB(0) | CM(0)

Lv55開放 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

今までの戦いで一番辛かった
一撃死しまくりだし
そんな強敵が2匹出てくるし
僧侶はまともに働いてくれないし
それでも苦難を乗り越えクエスト完了
しかもお供は全員サポートで肉無

|)ミ
[2012/10/22 23:17] DQ10 | TB(0) | CM(0)

ボクは何年も前のプロバイダ契約の書類を保管してますけど 

|´ω`)ノシ

東京都が五輪招待の書類を紛失!活動費18億円の内訳が不明に : はちま起稿

よりにもよってそんなもんを

「紛失しました」

そんなんでよく公務員が務まりますね
紛失ってホントかなぁ?

|)ミ
[2012/10/21 22:18] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

警視庁からしてこんな有様じゃ警察なんて…って思われても仕方ないだろ 

|´ω`)ノシ

【ウイルス冤罪】 誤認逮捕され、容疑を認めた男性の供述は全てウソだった。ストーリーを作った : オレ的ゲーム速報@刃

人権もクソもないし
どういう取調べしてんだか分かったもんじゃないし
そもそも警察官自体がどういうもんだかもう程度が知れてるし
やんなっちゃうね

|)ミ
[2012/10/21 10:24] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

DQ10ばっかやってたらいつのまにかZOE HDの発売日が近づいてた 

|´ω`)ノシ

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】「メタルギア ライジング リベンジェンス」体験版/プレミアム映像 DLコード同梱

限定版は要らないからこれで充分だよね

|)ミ
[2012/10/21 01:18] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

取調べの全録画っていつになったら始まるの? 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 神奈川県警、明大生の上申書誘導か…少年は何も言わず泣き続け、罪を認める - ライブドアブログ

確かにこれほど分かりやすい「THE冤罪」は
近年なかなか見られないな
さすが神奈川県警と言ったところか
まともな警官の心中お察しします

|)ミ
[2012/10/20 22:13] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

じゃあなんとかの巨人はどうなんだと言いたい 

|´ω`)ノシ

マガジン編集「新人作家が賞に入らない理由の9割は"画力不足"です」 : オレ的ゲーム速報@刃

設定とかは面白いかもしれないけど
絵があまりに酷すぎて見るのが苦痛で放棄したアレはどうなんだ…

|)ミ
[2012/10/19 22:35] ネタ | TB(0) | CM(0)

中学生で強盗とかこんなクソガキ一生シャバに出すな 

|´ω`)ノシ

ゲームセンター売上金強奪、中学生ら逮捕・補導 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

何をどう間違った教育したら
こんな凶暴なクソガキが出来上がるんだ
結局GTAとかのゲームのせいにされるオチかな

|)ミ
[2012/10/19 18:21] ネタ | TB(0) | CM(0)

「物言わぬ支持者」ちょっと見方が変わった 

|´ω`)ノシ

「ツイッターやめない」芸人の理由 (web R25) - Yahoo!ニュース

さすがだな
器の大きさがほかとはちょいと違う気がする

もう一人のポジティブすぎるブサイクは
いつもどおりの平常運転で安心しますた

|)ミ
[2012/10/19 12:15] ネタ | TB(0) | CM(0)

不祥事→体調不良で入院→結局辞任 ヨゴレ政治家の黄金パターンですね! 

|´ω`)お決まりのパターンすぎて失笑
[2012/10/19 11:54] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

もみじを卒業して岩とびに #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

戦士がLv35になってタフになってきたので
ようやく狩場ランクアップさせて岩とびあくまメインに
強さはそこそこなわりにボーナスつくし仲間呼ぶし
元の経験値も高いのでかなり美味い
当然のごとく混んでいるけどリポップ率が高いのと
沸く範囲が狭いのがあって
もみじ以上の高効率で狩れる

殲滅力があればタコメット行けるんだけど
今雇ってるサポートが弱いんす
タコメットはメガザルダンスで復活させられるけど
こっちは仲間呼びのほうなので経験値が増えてウマー

とりあえず悟ったことは
Lv1桁は適当なとこで
Lv10~Lv30ちょいはもみじ
そこから岩とびへ移行して
サポート次第でタコメット

大前提はいずれか1職でLv50達成してることかな…
職業とかは関係なく
これが手っ取り早い高効率安全ルートかとおもた

|)ミ
[2012/10/18 22:56] DQ10 | TB(0) | CM(0)





