 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[3DS版ソウルハッカーズ]ハック機能いいね 

|´ω`)ノシ

デビルサマナー ソウルハッカーズ
デビルサマナー ソウルハッカーズ

特にオートマッピングハックは非常によい
無駄に動き回ってマップを埋める作業しなくていいし
マッタリ楽しめていいね

|)ミ

[2012/08/31 16:14] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

[ドラクエ10]賭博幇助罪もしくは賭博開帳等図利幇助罪にあたるんじゃないかな 

|´ω`)ノシ

スクエニ「ドラクエ10のダイス機能を利用したゴールド交換はゲームプレイのひとつ。RMTは禁止してるので賭博罪にはならない」 : はちま起稿

賭博のできる物・サービスを提供して利益を得ているのは確かだろ
現状では半ば野放しのような状態で賭博行為・RMTが横行してるんだから
禁止してるからとかそんなのは単なるガキの言い訳
アカウント即時BANして浄化を図ればいいんじゃないかな
あるいはダイス機能とか余計なもん削除すればいいじゃん

こんなんでWiiU版までもつかな?

今気づいたけどこれでもCERO指定が全年齢なんだな
なんかすごいな…

|)ミ
[2012/08/31 00:15] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

なんかよく分からない内輪ネタだがCQCはワロタ 

|´ω`)ノシ

映画 『アベンジャーズ』 の件で映画コラムニストが僕にブチギレらしい : オレ的ゲーム速報@刃

行く末を生暖かい目で見守ってます

|)ミ
[2012/08/30 23:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

さすがのコリアンもそんなあからさまにおかしいこと…しますかね? 

|´ω`)ノシ

サムスン会長の持つ「世界で4台しか存在しない20億円のフェラーリ」、実は盗難車だったwwwww : はちま起稿

中国と半島は出入り不可のバリアかなんかで封印して
その中で好きなことやらせてあげたい
他国に迷惑かけるのやめろよな

|)ミ
[2012/08/30 22:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[空の軌跡SC]DL版クルーーー?? 

|´ω`)ノシ

ファルコム「PSP『空の軌跡SC』のDL版が進んでいるらしい(社内未確認情報)」 : はちま起稿

SCって変なタイミングでディスク交換要求されるよね
パッケージ版持ってるけど
DL版来てUMDパスポート対応したらもちろん買うよ

|)ミ
[2012/08/30 22:50] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[ドラクエ10]ドラクエのネームバリューも落ちたもんだな… 

|´ω`)ノシ

『ドラクエ10』で賭博行為やダイスでの詐欺が横行中! →株急反落、テレビニュースにすらなる騒ぎに : はちま起稿

ほかのMMOではこういうこと無いのかな?
MMO自体RO以降やってないからわからん

|)ミ
[2012/08/30 17:01] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

あのさぁ…こういうことされるとさぁ…好きになっちゃうぢゃん 

|´ω`)ノシ

ハリウッド俳優の「トム・ハンクス」がイイ人すぎる! レストランでたまたま出会ったファンと撮った写真がノリ良すぎwww : はちま起稿

機嫌が良かったってのもあるだろうけど
なんか楽しそうでいいな

出演してる映画ってぇとフォレスト・ガンプとキャスト・アウェイぐらいしか知らんが
Wikipediaで調べたらトイ・ストーリーのウッディの声とかやってんだな

|)ミ
[2012/08/29 22:03] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

堕ちるとこまで堕ちたSagaシリーズ 

|´ω`)ノシ

GREEでサービス開始のサガシリーズ最新作『エンペラーズ サガ』はカードゲームのRPGになるぞ! : オレ的ゲーム速報@刃

初代Sagaからの古参ファンとしては残念極まりない
こんなもん頼まれてもプレイしないっつーの!!!

|)ミ
[2012/08/28 23:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[ドラクエ10]いやまぁそんなのオイラが発売前から予言してたぢゃん 

|´ω`)ノシ

【悲報】『ドラクエ10』、早くも安売り始まる : はちま起稿

まだ高い

FFみたいにワンコインオンラインになる日は来るかな

|)ミ
[2012/08/28 23:01] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

オリンピックとか見ててもそうだけど安全策とくに取ってないだろ 

|´ω`)ノシ

やり投げの槍が競技役員を直撃、搬送先で死亡 : オレ的ゲーム速報@刃

投擲方向には人員を一切配置しないぐらいでいい
素人目に見てどう考えても危険すぎる
こういう事故は起こって当然だと思う
そして事故が起こっても改善しようとしないクズどもに最大の責任があると思うよ

|)ミ
[2012/08/28 01:24] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

[ドラクエ10]ゆとりオンライン 

|´ω`)ノシ

【ドラクエ10掲示板】 キッズ「レベルが低すぎるという理由で誰も一緒にラスボスに行ってくれません」 : オレ的ゲーム速報@刃

いまどきのガキはおめでたいな

|)ミ
[2012/08/27 22:31] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

エロは地球を救う 

|´ω`)ノシ

【2ch】ニュー速クオリティ:【朗報】新宿でおっぱい募金中、1000円【24時間テレビ エロは地球を救う】

もはや恒例行事だがうらやましい
オイラも近場に住んでたら絶対行く
どっかのエセチャリティよりはこっちのが万倍分かりやすいぜ

|)ミ
[2012/08/26 21:41] ネタ | TB(0) | CM(0)

[ソウルハッカーズ]攻略本出るみたいだが今探してみたら旧作版あった 

|´ω`)ノシ

デビルサマナー ソウルハッカーズのすべて 増補改訂版 (アトラスファミ通)
デビルサマナー ソウルハッカーズのすべて 増補改訂版 (アトラスファミ通)

忍之閻魔帳で今回出るのに気づいたんだが
やっぱりというか旧作版があった…
追加要素がどの程度あるのか分からないのだが
買う必要あるかな?

忍ではソウルハッカーズを

「バリバリのメガテンファンならトップないしは三本の指に入れる名作」

って言ってたなぁ
これはハゲドゥだけど

ソウルハッカーズ
真3マニアクス
デビルサバイバー

この3本はなかなか甲乙つけがたい

1位 ソウルハッカーズ
2位 デビルサバイバー
3位 真3マニアクス

微妙な差だけどこうかなぁ…

個人的にはアバタールチューナーも好きなんだけど
あれをVitaでリメイクしてくんねえかな
前後編入りで5980円で

|)ミ
[2012/08/26 03:14] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[ドラクエX]あの方もお怒りに 

|´ω`)ノシ

大のドラクエ好きで知られる女優の淡路恵子さんが『ドラクエ10』にお怒りの様子「あれは一人で楽しんでやるものなの。」 : はちま起稿

ごもっともです

|)ミ
[2012/08/25 21:48] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[ズボラ飯]可愛いけどこのキャスティングは違うと思う 

|´ω`)ノシ

TVドラマ 『花のズボラ飯』 主演は「倉科カナ」さんに決定! 体が細すぎワロタw : オレ的ゲーム速報@刃

そのままじゃあまりに原作と乖離しすぎてて萎えるから
CGなり特殊メイクなりでおデブ化させないとな
そうでないならアジアンの馬場園あたりがいいんじゃないかなぁ
森三中の3人は体型は申し分ないけどビジュアルが汚いし

|)ミ
[2012/08/24 22:40] TV | TB(0) | CM(0)

[ドラクエ10]餓鬼の戯言 

|´ω`)ノシ

【ドラクエ10掲示板】 僕はまだ子供です。利用権が30日1000円て高すぎます>< : オレ的ゲーム速報@刃

ネトゲというのは
わずかばかりの金と膨大な時間を浪費して行う
壮大な暇つぶしということをまだ分かってないお子様だな

ガキは無料時間帯で我慢しておけってことだ
それか永遠にオフライン部分を続けろってことかな

|)ミ
[2012/08/24 22:33] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[PSO2]ちゃんと動くのはいいんだけどさぁ 

|´ω`)ノシ

キャラクリが悩ましすぎて悶絶
いやまぁ以前ちょっと触って分かってはいたんだけどね
このキャラクリの細かさはなかなか見れない貴重なもんだね
ニューマン女とかデフォルトで結構べっぴんさんが居るのが素晴らしい
同時に何項目も設定できたり
キャラを回転させても正面にらみっぱなしじゃなくて
視線をユーザー側に向けてくれる芸の細かさに拍手
海外ゲーのキャラクリ細かいのって
濃い女性ばっかりでべっぴんさんが作りにくいんだよね

|)ミ
[2012/08/24 21:45] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[Diablo3]ちょっとだけプレイ 

|´ω`)ノシ


Diablo III (輸入版:北米)

体験版なんで冒頭のクエストだけなんだが
ひっかかることなくなんか快適に動いてるんですけど
このレベルなら問題ないな
グラフィックとか気にするゲームでもないし

一番の問題は言語の壁かなぁ
概要はわかるけど詳細な意味とかなるとちょっと困るな
あっち行ってこれをしろ的なことなら分かるんだけどね

|)ミ
[2012/08/24 20:09] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ちょっと前から韓国って明らかにあさっての方向へ突き進んでるよね 

|´ω`)ノシ

iPhone4など販売禁止=ソウル地裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース

二国間の親書を郵送で送り返すという
小学生でも分かる非礼をおこなったりするし

特許云々もおかしいよね
パクリ商品作るんなら自国内だけで完結させて
シコシコやって自己満足してればいいじゃない

|)ミ
[2012/08/24 19:47] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

[テベ・コンヒーロ]これってほぼタレント名鑑じゃん 

|´ω`)ノシ

出演者
アシスタントのアナウンサー
ナレーション
画面のデザイン
効果音

すべてタレント名鑑と同じ
やってることもタレント名鑑でやっててもおかしくないんじゃ…
ふざけ方とか毒の吐き方とか
ちょっとしたつぶやきを拾うとことか
まんまだねぇ

毎週録画決定

|)ミ
[2012/08/24 01:24] TV | TB(0) | CM(0)

[Diablo3]Too many attempts. (403) 

|´ω`)ノシ

ちゃんと動くかどうか体験版プレイしてチェックしたいのに
Battle.netへのログインすらできない
エラーコードは

Too many attempts. (403)

なぁんでだめなんだろうなあ
もしかして垢ハックでもされた?

|)ミ
[2012/08/23 23:32] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[ラスレムPC版]倍速ちょっぱやで気持ちいい 

|´ω`)ノシ

The Last Remnant (輸入版)
The Last Remnant (輸入版)

割と高めのグラフィックに設定しといても
倍速モードがすごく快適で
箱の遅さがうそのようだ

|)ミ
[2012/08/23 22:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

DUALSHOCK3でラスレムをPCでやるという不思議 

|´ω`)ノシ


The Last Remnant (輸入版)

The Last Remnant (輸入版)
[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006 The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版) Lost Planet 2 (輸入版) ラスト レムナント 公式コンプリートガイド (SE-MOOK) Just Cause 2 (輸入版)
by G-Tools

箱コンは接続部分が馬鹿になってるみたいで不安定なので
あきらめてDUALSHOCK3で遊べるように設定してみた
やっぱ手になじんだコントローラでやるのってイイね

|)ミ
[2012/08/23 22:35] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

[ラスレムPC版(海外版 UKからの輸入)]インスコ中 

|´ω`)ノシ

The Last Remnant (輸入版)
The Last Remnant (輸入版)

なんかインストールから日本語使えるんですけど
さすがに同意書は英文だったけど

amazon.jpのマケプレで注文したんだけど
イギリスのショップっぽかったのでUKからの輸入…だと思うんだが
それで送料込みで新品1000円ちょっとって破格の値段だよな…
日本版が8000円ぐらい
アジア版でさえ3000円ぐらいなのに
イギリスではそんな評判悪いのか?

|)ミ
[2012/08/23 22:23] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

思わず「江頭 罰金 75円」をググりなおしたじゃないか 

|´ω`)ノシ

仏像にキスして記念撮影、フランス人観光客3人に有罪判決 スリランカ (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

江頭 罰金 75円

|´ω`)さすがにエガのほうがお下劣度がハンパねぇけどな!

|)ミ
[2012/08/23 21:25] ネタ | TB(0) | CM(0)

やりたい&できるゲームが急増して時間が足りない 

|´ω`)ノシ

ラストレムナント
Diablo3
PSO2
Sacred2

すべてPC版

どれも果てしなく時間がかかる難敵ばかり…

|)ミ
[2012/08/23 01:48] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ラスレムベンチスコア90弱 

|´ω`)ノシ

最高ランクの性能は求めてないので
これは非常に満足できるスコア
安心してインスコできるぜ

|)ミ
[2012/08/23 01:18] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

当たり前だけど全部の動作が早くなってテラウレシス 

|´ω`)ノシ

メールの受信や外付けHDDからの動画ファイルの移動とかもすごく早い
ルーターとかUSBケーブルがおかしいのかと思ってたけど
どうも本体側の問題だったかも

|)ミ
[2012/08/22 23:03] つぶやき | TB(0) | CM(0)

おニューPCでネット設定完了 

|´ω`)ノシ

結構あっさり接続できて良かった
無線LANの設定もパスワードとかメモっといて良かったぜ
あとはメーラーの設定ぐらいだけど
外付けHDDにバックアップしてたの丸ごとコピーしてもいいのかしら?

都合のいいことにラスレムPC版も同時に届いた
今日明日は忙しいのであさってマッタリといじるか

|)ミ
[2012/08/22 22:37] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【大津】この人らは本当に死ぬまでクズだな… 

|ω`)ノシ

【大津いじめ】 自殺といじめの因果関係は解明しないことが決定! : はちま起稿

【大津いじめ】加害者の主犯格、転校先の京都でも暴行働いて書類送検されてたことが判明! : はちま起稿

加害者のクソガキはなんで放置されてたのかが理解不能
書類送検されたのは良かったね
このまま厳刑に処してシャバには二度と出すな

|)ミ
[2012/08/21 22:44] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)





