 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【P4U】戦ってる時間よりもテキスト読んでる時間のが長い 

|ω`)ノシ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

主人公が喋るのはいいんだけど
やっぱ名前はつけないで欲しかったかなぁ

|)ミ

[2012/07/31 22:19] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

基本が腐っている韓国のネット住民クオリティ 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国ネチズンがドイツ女性フェンシング選手のFacebookに突撃…悪口を書きまくって荒らす - ライブドアブログ

事の仔細を把握して常識的に考えれば
選手に責任は無いとすぐ分かるはずだし
こんな行動はしないはずだけどな
頭悪い連中ばっかりなのか?

|)ミ
[2012/07/31 19:14] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【ジージェネ】その特典いらねぇぇ… 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」初回封入特典が発表に。他作品の機体をもらえるプロダクトコード/シリアルコードが付属

ジージェネは買うけどさ
おまけの使えるゲームどっちもやってないオイラにとって
これはゴミ

|)ミ
[2012/07/31 00:52] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

日テレのZEROで「鬼気迫る」を「危機迫る」ってスーパー出してたな… 

|ω`)ノシ

日テレの中の人の日本語力もそんなもんかと
失笑している今日この頃

|)ミ
[2012/07/30 23:20] つぶやき | TB(0) | CM(0)

これ!ユーザーの意見をフィードバックしつつゲームのテンポの快適化!! 

|ω`)ノシ

3DS『ブレイブリーデフォルト』ユーザーの意見をフィードバックし、バトルテンポが高速化! : はちま起稿

この改良は実にオイラ好み

|)ミ
[2012/07/30 22:14] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

これはリメイクの見本ですな 

|ω`)ノシ

PSP『サモンナイト3』&『4』の公式サイトオープン! 追加要素が大量追加!コレは気合入ってるな・・・ : はちま起稿

ここまで気合入っているのは凄く良いですな

|)ミ
[2012/07/30 22:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ラテ欄でこんな遊びができるサンテレビは素晴らしい 

|ω`)ノシ

【画像あり】新聞の「ラテ欄」で遊ぶなよwww

しょっちゅうやるんじゃアレだけどたまに遊ぶんならいいよね
阪神の試合は終了まで中継が鉄板だし
こんなだから地元民に愛されてんだよな

|)ミ
[2012/07/28 22:35] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

社長がこれじゃこの会社はもうダメだと思った 

|ω`)ノシ

楽天・三木谷社長「コボの出足は大成功。ネガティブな口コミは誤情報だから消した。賞賛コメは見てないので消してない」 : はちま起稿

現状を正確に把握せず失敗を失敗と認めず反省しない
だめだこりゃ
この先ここが販売する製品は全部信用できないという烙印を
自分で押してしまったことに気付いてないんだろうなこいつ

|)ミ
[2012/07/28 22:18] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ダウンロード版のソフトをパッケージ版の定価で販売する会社ってなんなの? 

|ω`)ノシ

パッケージ版なら

・ソフトの材料
・輸送費

などなど経費が色々かかるのはわかるけど
ダウンロード版なら削れるものがあるだろうし
コード管理にかかるコストを考えても
定価で販売するのはおかしいんじゃないの?
それともなに?
オンラインでコードを管理するのは
そんな莫大なコストがかかるのか?

それにパッケージ版につく特典が一切つかないのも非常に不満
前から散々言ってるし他にも言ってる人多いはずだけど
一向に改善されないのな

3DSに関してはダウンロード版を買うメリットが分からない
ソフトを携帯しなくてもいいという言い分はあるかもしれんが
その分メディアの容量を大きいものを準備しなければいけないし
本体情報引越しの回数が5回に制限されているので
場合によっては新しい本体で遊べないことも考えられる

|)ミ
[2012/07/28 01:06] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こちらもクズの巣窟が隠蔽するのに必死です 

|ω`)ノシ

【大津いじめ】 教育委員会「コピー代もったいないから、いじめのアンケート非公開にするわ」 : はちま起稿

手の施しようが無い患部ですな
一刻も早く切除しないともっと重大な問題おきますよ

|)ミ
[2012/07/27 22:35] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

こんなことが起きても驚かないクズの巣窟 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 「服を脱げ」 男性警官4人、後輩の20代女性警官にブラウスとズボンを脱がさせ、無理矢理キス→事件にせず…神奈川県警 - ライブドアブログ

まともな警官の心中やいかに

|)ミ
[2012/07/27 22:29] ネタ | TB(0) | CM(0)

【メガテンSJ】世界樹のマッピングもこの形式選べればいいんだ 

|ω`)ノシ

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

いちいちマップ描くの面倒なんだよな
オートマッピング+自由にカスタマイズが最高なんだけど
メガテンSJみたいに普通のオートマッピングでも充分
世界樹はマップを描くのを強制されるからイヤんなっちゃった

|)ミ
[2012/07/27 21:05] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

またまた投下される下衆燃料 

|ω`)ノシ

【中2自殺】いじめ殺人の犯人の母親(PTA会長)のバラまいたビラが公開

どこまでもゲス

|)ミ
[2012/07/27 20:00] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【メガテンSJ】なぜか開始 

|ω`)ノシ

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

発売日に買ってクリアして売っちゃったのでこれが2回目
中古を買ったらうまいことクリアデータがあったので
これを利用しつつ装備などは売り払って
適度な縛りプレイを実践
データの残し方が

クリア直前
クリアデータ

ってなってたのが非常に良いね

|)ミ
[2012/07/27 00:02] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【アメトーーク】家遠い芸人って過去のプレゼン大会であったんじゃね? 

|ω`)ノシ

道中をいかにすごすかとか言ってた気がする
岡崎さんやっちゃった?

|)ミ
[2012/07/26 23:27] TV | TB(0) | CM(0)

そんなの予想通りすぎるだろ 

|ω`)ノシ

【PS3】『二ノ国』完全版、初週売り上げ4748本・・・どうしてこうなった : はちま起稿

失笑

|)ミ
[2012/07/26 22:46] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【漫画版P4】菜々子たんとクマに関しては涙腺がバカになってる 

|ω`)ノシ

ペルソナ4 6 (電撃コミックス)
ペルソナ4 6 (電撃コミックス)

菜々子たんがそのまんま良い子で泣けてくる
5巻のクマでもなんか泣けてきた

|)ミ
[2012/07/26 20:02] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

むしろ今のうちにミスするだけしといて本番では完璧!ってことなんじゃねえかな 

|ω`)ノシ

<五輪体操男子>内村がミス連発…公式練習(毎日新聞) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ

今のうちにミスしこたまやっといて周りを油断させ
本番で完璧に演技して度肝をぬいてやる!
みたいな魂胆に見えてしまった

|)ミ
[2012/07/26 19:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

変な小説とかドラマの見すぎじゃね?ってネタでもホントに思えるヨゴレ企業 

|ω`)ノシ

【福島原発】「気が狂いそう」 過酷な暑さが襲う原発作業現場、冷たい水を飲めるのは東電社員だけ : オレ的ゲーム速報@刃

東電社員なんかもうズンドコの薄給でいいから
その分福一で働いてる人に回せばいいんだ
装備の強化なりなんなりやりようはいくらでもあるだろ

|)ミ
[2012/07/26 19:11] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

結局、那由他の軌跡買わなかったな… 

|ω`)ノシ

那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)
那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)

なんか食指が動かなかった
お話が続いてるわけでもなく
軌跡シリーズのキャラが出てくるわけでもなく
(みっしぃとポムは出るみたいだが)
発売後しばらくしたら限定版が安くなるのは当然想像されるだろうし
フラゲしてまで飛びつく理由が見つからなかった

オイラの中で盛り上がってるのはペルソナ3・4なんだよな
その流れでストレンジジャーニーもやりたくなってる
それはともかく早いとこ3DS版ソウルハッカーズ来い

|)ミ
[2012/07/25 23:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ファミ通フラゲ なんか項羽がエロい姉ちゃんに 西王母がガチムチのアニキになってるんだけど 

|ω`)ノシ

P71の真三国無双マルチレイド2HDの紹介で
ゲーム買ってないから内容はまったく知らないんだが
なんだ?
織田信長は実は女性だった!みたいなイフルート扱いなのか?
そんなことになってるとは知らなかったなぁ
すげぇなぁ無双マルチ

|)ミ
[2012/07/25 22:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ペルソナ3DL版買ったけどVITAじゃボケボケで見づらい 

|ω`)ノシ

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best

前作のクリアデータを発見したので
それをVITAに移して更にDL版購入
タクティクスオウガでわかってはいたけど
やっぱグラフィックの形式によって
VITAではボケボケになるものがあるんだがこれもそのうちの一つ
FF1・2とかFF4とかは凄い綺麗なのになぁ
アーカイブがVITA対応するって話だが
この調子じゃPSPでやったほうが綺麗に見れるんじゃね?

P3Pやるためだけに
久しぶりにPSP-3000引っ張り出して充電中

|)ミ
[2012/07/25 02:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

人を死に追いやったんだからこの程度じゃあ同情できんな 

|ω`)ノシ

【大津中2いじめ自殺】 事件後、加害少年Bは京都府宇治市に引越し、両親は離婚 家庭崩壊へ:ハムスター速報

フッ

ビートたけし「『死刑=最高刑』って考え方はもう古い。死んだほうがマシってくらい生きていく辛さを思い知る刑を」 : はちま起稿

これを思い出した

|)ミ
[2012/07/24 22:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【P4G】一周目クリア 

|ω`)ノシ

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

エンディング、スタッフロールの歌が凄く良い

ちょっと泣いてもたジャマイカ…

でもエンディングに見知らぬ髪型のキャラが一人紛れててワラた
まさかあいつがこんななってるとはね

|)ミ
[2012/07/24 19:53] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【大津】続々と投下される燃料 

|ω`)ノシ

【大津いじめ】学校が「マスコミの取材に応じた生徒」を特定し、所属する部を活動停止にする処置を検討しているらしい : はちま起稿

クズすぎ大爆笑

ソースがアレなので信憑性疑わしいけどな

|)ミ
[2012/07/24 19:50] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【P4マヨナカ】諦めてたけどサントラ付予約できた 

|ω`)ノシ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き

5990円でアマ販売分予約完了
発売日には間に合わないだろうけど
そもそもP4G本編まだクリアしてねぇよ
現在、真のラスボス手前で二週目のための調整中

定価以上販売のボッタクリのクソ業者は全滅すべし

|)ミ
[2012/07/23 22:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

どういう思考ならこんなことがのたまえるのか教えてくれ 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」 - ライブドアブログ

なんかすげえな
いじめに関してここまで真剣に考えようとしないクズっぷり
こんな状況を招いた責任はてめぇらにもあるということ分かってないのか?
こいつら全員即刻辞めるべき

|)ミ
[2012/07/23 22:28] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

愛人と別れさせた方がいいと言われた太田光氏の発言 

|ω`)ノシ

「橋本さんと間違えてないか?」

クソワロタ

|)ミ
[2012/07/22 00:00] ネタ | TB(0) | CM(0)

これはオイラも以前から言ってることと同じだな、死刑なんか生ぬるい 

|ω`)ノシ

ビートたけし「『死刑=最高刑』って考え方はもう古い。死んだほうがマシってくらい生きていく辛さを思い知る刑を」 : はちま起稿

細かい趣旨までは違うかもしれんけどな

身体的な苦痛で言うと

凌遅刑 - Wikipedia

例えばこういうのだ
心理的苦痛を際限なく与えるというのもイイよね
死刑相当のクズに税金使うのも果てしない無駄だし
何か有効利用できればいいよね

|)ミ
[2012/07/21 21:52] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

正直言ってそんなもんどうでもいいからラスレムPS3版出してよ 

|ω`)ノシ

【噂】『ファイナルファンタジーヴェルサス13』が開発中止になったという情報を大手海外サイトが入手 : はちま起稿

ラスレムを柱にできるくらいのソフトに育ててよ
ラスレムVita版とか出してよ

あるいはFタクかタクティクスオウガの新作
もしくはそのシステムを使った完全な新作

FFシリーズは今の流れなら要らん
零式も要らん

|)ミ
[2012/07/21 00:27] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





