 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【テリー3D】そして今回も鉄板のベホズン参戦 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

ベホマラー使えるようになるとかなり安定するな
メンバー一匹多いから
対複数スキルは前作より重要になってるし

|)ミ

[2012/05/31 21:40] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

志村流のナマポ事件に対する皮肉 

|ω`)ノシ

【速報】志村けんが生活保護芸人に痛烈な皮肉wwwwwwwww:キニ速

クソワロタ

中堅所がこれやっても叩かれるだけだろうけど
志村クラスがやると反論できねえかな?

【超速報】河本準一 妻の母も生活保護を受給していたことが判明wwwww : はちま起稿

どう反応するかな?

|)ミ
[2012/05/31 20:54] ネタ | TB(0) | CM(0)

野菜の切れ端が300円 

|ω`)ノシ

ロンドン五輪では水も持ち込み禁止!売店はボッタクリか?家族で昼食5千円にも・・・ : はちま起稿

ディズニーランドとかみたいなもんか
ああいう行楽地価格って全部ボッタクリ価格だよな…

|)ミ
[2012/05/31 19:00] ネタ | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】カメラの移動速度が速いのは良い 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

はしごなどを上り下りする時や
視点を正面に補正する時など
前作よりもカメラワークがスムーズになってて快適

|)ミ
[2012/05/31 17:55] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】じんめんじゅがめっちゃ怖い… 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

歯の一本一本まで丁寧に描かれてるし妙にドアップになるしで
無駄に迫力が増しててガタブルです

|)ミ
[2012/05/31 17:16] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

国家ぐるみの割れ厨ワラタ 

|ω`)ノシ

【割れ厨】マイクロソフトが韓国軍にソフト使用料約141億円を要求 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

それがコリアンクオリティ

|)ミ
[2012/05/31 17:06] ネタ | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】基本的なことだけどグラフィックは格段に進化してる 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

キャラクターの顔とかも旧作みたいに単純にテクスチャを貼り付けただけじゃなくて
ちゃんとパーツごとに丁寧に描かれてるし
モンスターのグラフィックも今までの粗いポリゴンが嘘みたいに綺麗になってる
3Dに関しては…要らんな…

|)ミ
[2012/05/31 00:17] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】4枠化は成功だったね 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

2枠モンスターが気軽に使えるのは大きい
ドラゴンが強い

|)ミ
[2012/05/30 23:51] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】明日は久しぶりにマックへ 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

「マックでDS」配信決定 | ドラクエモンスターズテリーのワンダーランド3d極限攻略

でも今のパーティでスカウトできる気まったくしねぇ…
スライムx2、おおありくい、ホイミスライム…

|)ミ
[2012/05/30 22:52] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】下MAPのアイコン角度が45度単位でしか変化しないのはダメだな 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

シンボル近くに寄ってもかなり方向がずれたりする
せめて10度単位にしてくれよ

|)ミ
[2012/05/30 22:21] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】アイテム拾うのがボタン押さなくてシンボル接触だけでいけるのイイ 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

これはかなり良いですぞ

DQMJシリーズではアイテム拾うの面倒だったよ…

|)ミ
[2012/05/30 22:14] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】移動が十字キー・アナログパッド両方できて安心 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

アナログパッド強制されたらかなり凹んでた

|)ミ
[2012/05/30 22:05] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【テリー3D】預けられるモンスターの数500になってね? 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

これはやばい
多すぐるぅぅぅ
便利だけどスキルポイント管理が死ねる
まあ少ないよりゃ多ければ多いほどいいんだけどな!

|)ミ
[2012/05/30 21:50] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

メガテン4キターーーー!!キターーーー!!! 

|ω`)ノシ

【メガテン4きたああああああ】 3DS『真・女神転生 IV』 発売決定!公式サイトは明日オープン予定 : はちま起稿

3DSってことは3Dダンジョンの可能性大きいか
ってことは前列3後列3
主人公+ヒロイン+悪魔4体ですか?
すっげぇ楽しみだ

|)ミ
[2012/05/30 21:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

根本的に間違っている 

|ω`)ノシ

キンコン梶原緊急釈明「不正受給の感覚は正直ない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

この状況でその感覚が無いから問題なんだろと誰か指摘してやれ

|)ミ
[2012/05/30 21:29] ネタ | TB(0) | CM(0)

最近のローソンは店内BGMがオイラのツボ 

|ω`)ノシ



最近行くとほぼ100%の確率でこれが流れる

|)ミ
[2012/05/30 00:45] 動画 | TB(0) | CM(0)

芋づる式にとはこのことか 

|ω`)ノシ

【速報】河本に続いてキングコング梶原の母親も生活保護!!吉本興業ピンチwwwww : はちま起稿

探せばもっともっと出てくると思うよ
テレビでも劇場でも全く見ない売れない芸人ならともかくねぇ…
将来稼ぎが全く無くなって蓄えが底をついてから生活保護申請しろよ

返納云々は当然のこと
詐欺事件と認定されれば罰金取られるだろうし
同じ額を銀行で借りれば利子がつくんだから
返納するにしても多少のイロをつけて返すのが当たり前

河本擁護の「ミヤネ屋」制作会社、資本金の49%を吉本興業が出資していた! : はちま起稿

大人の世界のヨゴレサイドを見た気がする

|)ミ
[2012/05/29 22:04] ネタ | TB(1) | CM(0)

最近面白いテレビ番組 

|ω`)ノシ

マツコ有吉の怒り心頭
月曜から夜更かし
タモリ倶楽部

マツコ中心の番組はもれなく面白い
見た目は化け物だが中身は意外にも常識人
のような振る舞いをしているけどその実は分からない
非常識と常識を持ち合わせてるし
スタッフイジリと気遣いで笑いを取れる
このキャラクターは良いな
月曜から夜更かしではゲスい面を堪能できて素晴らしい
先週は3Dパンツで股間に迫ってたし
今週は埼玉賓乳問題でおっぱい連呼してたな…

|)ミ
[2012/05/29 00:49] TV | TB(0) | CM(0)

【DQMJ2P】裏ボスのオムさん倒せた 

|ω`)ノシ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

無印はしこたまやったので
どうプレイすればいいかコツは充分わかっている
おかげでスムーズにここまで到達
やっぱ魔王の使いとスライムベホマズンは手軽&鉄板だよね

引継ぎはA以下とのことなので
意図的にS以上はつくらずA以下の種類を多くすることに専念

|)ミ

[2012/05/28 23:08] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

きゃりーxドグマってイメージあわねぇ 

|ω`)ノシ

きゃりーぱみゅぱみゅが作った『ドラゴンズドグマ』のキャラが微妙に本人に似ててワロタwwwww : はちま起稿

なんか似てるな

これなら連れて歩いてもいいかも

|)ミ
[2012/05/28 22:03] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ブラマヨ好きだったけどこれでちょっと嫌いになったかな… 

|ω`)ノシ

ブラマヨ吉田、生活保護打ち切り後に餓死した写真を含んだツイートに対して「ありがとう、頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」 : はちま起稿

なんだかなぁ

ブラマヨのアツアツたまに見てたんだけど見るのやめよう

|)ミ
[2012/05/28 21:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ 

miraclesubuta

ヨゴレ企業はどんどん自分の首しめてそのうち本当に取り返しのつかない事態になって破滅してしまえばいい http://t.co/mJTk8hGK
05-27 10:42


[2012/05/28 03:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

刺青云々は賛成だけどこれは電波な発言 

|ω`)ノシ

橋下市長、高齢者バス有料化について「年寄りは歩いたほうが健康に良い」 → 批判殺到 : オレ的ゲーム速報@刃

この人は根本的なトコで公人としての自覚が欠けてるよね
老人の立場にたって一瞬でも考えたことあるのかな
他人に公僕云々と偉そうなことを公の場で言う資格無いんじゃないかな

|)ミ
[2012/05/28 00:08] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

鯖落ちのせいで「オフライン」ゲームが遊べないというこの状況 

|ω`)ノシ

コーエーテクモのネット認証必須な歴史ゲー『三国志12』で土曜夜から鯖落ち発生でプレイ不可能状態!ユーザー発狂、公式告知未だなし : はちま起稿

プレイするたびににいちいち認証しないとダメなのか…
プレイする人が多いであろう土日に遊べないって…
コーエーテクモは何やってんの?
これって返品・返金対応はやんないのかな?
リアル店舗でやれって言う客が居たら
メーカーとしてはどう対処するつもりなんだろ

|)ミ
[2012/05/27 17:06] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

複数の問題を混同してるんじゃないのこの人 

|ω`)ノシ


痛いニュース(ノ∀`) : 歌手・河口恭吾が片山さつきを批判 「生活保護なんて笑い飛ばせるほどの利権を貪り食ってるくせに」 - ライブドアブログ

それは確かにそうかもしれんけど
今回片山さつき氏が動いたのは正しかったんじゃねえの
彼女が動かなければ不正受給野放しで税金無駄遣いしっぱなしだろ
人気取り云々は情弱相手限定の妄言だな

|)ミ
[2012/05/27 16:07] 時事ネタ | TB(1) | CM(0)

こういうマヌケな誤植って心底かっこ悪いといつも思う 

|ω`)ノシ

【注意!】 PSV『サムライ&ドラゴンズ』パッケージ版の特典に誤植! CP割引チケットとCP引き換えチケットのコードが逆に : はちま起稿

個人経営の店のPOPとかならまだしも
大手の企業の全国区の商品でこの体たらくはかっこ悪いにも程がある

|)ミ
[2012/05/27 15:54] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

そのギャグもじりはネットで散々使われてる奴だな 

|ω`)ノシ

太田光「おまえに支払う生活保護はねえ!」落ち込む河本 冗談通じず涙目 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

実際に本人の前でやるか…

|)ミ
[2012/05/27 15:40] ネタ | TB(0) | CM(0)

ヨゴレ企業はどんどん自分の首しめてそのうち本当に取り返しのつかない事態になって破滅してしまえばいい 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― ソーシャルゲームプラットフォーム連絡協議会,「コンプリートガチャガイドライン」を策定,発表

全部が全部一点の曇りも無い清廉な企業ばっかり!ってわけにいかないのは
重々承知しているけどこれはもはや別次元
こいつらはゲーム界における○電みたいなヨゴレだ
今回提案している施策もあくまでも自己保身と金儲け
ガチャという金づるの存続が最優先にしか見えん
そしてここまでガチャが五月蝿く言われている中で
未だにこのてのゲームをやっている情弱達はどういう人間なのか

|)ミ
[2012/05/27 04:02] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

和田さんまで正論しか言ってない 

|ω`)ノシ

和田アキ子さんがカッコイイ件「話題になんなければ(河本の母親は)生活保護貰い続けた?おかしい。返せるだけ、誠意をもって返せ」 : はちま起稿

この件に関して出てくる発言はいちいち正論しかねえな
まぁそうじゃないのは隠蔽されてるかもみ消されてるか…

|)ミ
[2012/05/27 03:04] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

レッドカーペット録画したの鑑賞中 

|ω`)ノシ

生じゃないから企画とかチョー無意味…

今回のナイツは流石のド安定
パンブーx華丸も良かった
スギちゃんは良い意味で調子にのってんな
ニッチェx長友もオモロかった
ヒューマン中村は初めて見たけどなかなかイイんじゃね
鳥居みゆきって電波だけど笑いの基本はしっかりしてるよね
リクエストでく~ちゃんがトップで出てきたとき笑ってもうて鼻水飛び出た

一部のネタは見てると不愉快になるのはなんでだろう
ニッチェと同じ女芸人で彼女らの先輩にあたるハリセンボンとか
ネタ全般の芸風が気に入らないのはなんでだろう
猫ひろしはこのネタのために大切なものを捨ててしまったな…

|)ミ
[2012/05/27 02:49] TV | TB(0) | CM(0)





