 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【TO運命の輪】ようやくデネブ姐さん加入、しかも禁呪持ち 

|ω`)ノシ

アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪
アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪

長かった…非常に長かった…
でも努力は報われた
姐さんのイベントがめっさオモロイのが良かった
ここまでずっとシリアス路線だったのに
姐さんだけズンドコネタ路線…
スパロボ再世まではやり続けるかな

|)ミ

[2012/03/31 22:59] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

そんなのはもう柔道じゃない 

|ω`)ノシ

中学で必修化される柔道の指針が決定 「大外刈り」禁止、試合は座った状態で行い投げ技禁止など | ニュース2ちゃんねる

そこまでして柔道入れる理由は何?
バカなの?
それともこんなことでも何か利権が絡んでんの?

|)ミ
[2012/03/30 22:53] ネタ | TB(0) | CM(0)

カリオストロを見るのはもはや条件反射みたいなもん 

|ω`)ノシ

ストーリーのあらすじは暗記してるし
画面を見れば次に何が来るかはほぼ完全に分かる
それでもなお見てしまうのはなんでだろう

|)ミ
[2012/03/30 21:41] TV | TB(0) | CM(0)

唯一持ってたVitaのパッケージ版ゲーム売った… 

|ω`)ノシ

みんゴルはどうせちまちま続けることが分かってるのでDL版を買ったんだが
ディスガイア3Rはパッケ版を購入
でもタクティクスオウガやってるほうが楽しいので
もうやらないだろうと思い売ってしまった
おかげでVitaのゲームカートリッジスロットは空に
ペルソナ出るまで空のまんまだな

VitaでやるのがほぼPSPゲームだけという現実
もはやVitaじゃなくて画面が大きいPSPだな

|)ミ
[2012/03/30 17:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【TO運命の輪】ガラスのかぼちゃ現在18個 

|ω`)ノシ

アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪
アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪

あと12個…
ちょっと心が折れそう

|)ミ
[2012/03/30 16:57] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

もはやこの人のネームバリューは無いに等しいわけですが 

|ω`)ノシ

FF生みの親・坂口博信さん開発中の新作ゲームがついに明らかに!!! : はちま起稿

マジで吹いた
もう少し見るのが早かったらオレンジジュースをPCにぶちまけてた

|)ミ
[2012/03/30 16:14] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

泣いて発表するぐらいならちゃんといつ辞めるか決めとけ 

|ω`)ノシ

前田敦子「AKB48はいつかは卒業しますよ。でも実はいつ卒業するか全然決まってない」 : オレ的ゲーム速報@刃

辞めるって言ったその場で辞めろ
辞める日決まってないならそんなこと発表すな
AKBが嫌いになりました

|)ミ
[2012/03/29 21:54] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ガチガチマニュアルのチェーン店の下っ端スタッフの融通きかなさは異常 

|ω`)ノシ

商売する上である程度のフレキシビリティは
非常に重要だと思うんだけど
チェーン店はその辺がクソ

|)ミ
[2012/03/29 19:13] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ 

miraclesubuta

オイラの中では既にゼルダはオワットル http://t.co/Co4aKGgY
03-27 13:20


[2012/03/28 03:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オイラの中では既にゼルダはオワットル 

|ω`)ノシ

『ゼルダの伝説』 のブランド力は弱まりつつあるのだろうか : オレ的ゲーム速報@刃

DSのゼルダ全てで「タッチ操作の強要」という最低の愚行を犯して
これでもかというほどワゴン直行の憂き目を見た挙句
なおかつWiiの普及台数とバグがトドメをさしたように思うね
Wiiのほうは2作ともそれなりの出来だっただけに勿体無い

|)ミ
[2012/03/27 00:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ジョークのわかる女王様って素敵やん 

|ω`)ノシ

イギリスの一般市民の結婚式にエリザベス女王がサプライズで飛び入り参加! : はちま起稿

座布団何枚あげればいいですか

|)ミ
[2012/03/26 23:58] ネタ | TB(0) | CM(0)

PSO2は基本無料 もしもし版も… 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金を採用し,2012年初夏にサービス開始予定。スマートフォン版の展開や“キャラクタークリエイト体験版”の配信も発表

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」CBテスター募集が本日スタート。10万人規模のCBTは4月下旬に実施予定,4Gamer読者枠は3000名分を用意

アイテム課金の詳細しだいでは
神ゲーにもクソゲーにもなりうるなぁ
微妙に不安だけどもちろんプレイするよ

|)ミ
[2012/03/26 23:54] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ファーストインプレッションは「あれ?なんか面白いのが通り過ぎた気が…」 

|ω`)ノシ

いいとも月曜日だけは録画して見るようにしているんだが
今日の最初のそっくりさんコーナーに
物凄く味のある顔をした子が居た
ホントはお姉ちゃんがそっくりさんなのだが
付き添いで出たその子がなぜか優勝してしまう
良く分からない事態に
画像を検索したが流石に今日のお昼のやつなので
一枚も出てこない
この子は誰に似ているんだ…

|)ミ
[2012/03/26 23:46] TV | TB(0) | CM(0)

客観的に冷静に見て 

|ω`)ノシ

あのグループにいるからこそセンターを張れたのであって
あのレベルで芸能界をピンで生き残れるとは思えない
あるいは既に固定客をガッチリ掴み済みで意外と延命するか?
誰のことかはお察しを

|)ミ
[2012/03/26 00:32] ネタ | TB(0) | CM(0)

やっぱガチ相撲は最高 

|ω`)ノシ

決勝の面子のヤバさがちょっと凄かった
ヒョードル、ベイダー、ボブ・サップてあんた
HAJIMEなんとかという完全にネタに走るあたり
凄くタレント名鑑らしさが出てて好きだな

また面子もさることながら
試合自体がなかなか面白かった
ヒョードルに土をつけた鈴川はさすが!
マジで「ををっ!!」って声が出た
神取忍はぜひとも勝ち進んで欲しかった

ガチゆえかもしれんが
目玉選手が敗退していく様はなんとも言えん
ベイダーもヒョードルも初戦敗退
ベイダーvsボビーは完全にボビーのテクニックがパワーを凌駕した格好だな

戦う人生劇場が勝ち進む様は感慨深いものがある

HIROはもう要らん

|)ミ
[2012/03/26 00:21] TV | TB(0) | CM(0)

オイラ的にラスレムは神ゲーだよ 

|ω`)ノシ

クソゲーとして定着してるゲームで「俺はそうは思わない!」ってゲームってある? : オレ的ゲーム速報@刃

って思ってたら意外と上の方で同志が居て涙が出た
PS3版出してくれれば必ず買うのに…

|)ミ
[2012/03/25 22:34] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

釈のぼでーは車より強い 

|ω`)ノシ

釈由美子が車に轢かれるも打ち身程度の軽症 釈談「私の強靭なボディは車より強かった」 : オレ的ゲーム速報@刃

関係ない外野がネタにして笑ってるんだと思ったら
本人が言っててクソワロタ

|)ミ
[2012/03/25 22:31] ネタ | TB(0) | CM(0)

わざわざタトゥー入れなくてもシールでいいじゃんシールで 

|ω`)ノシ

“タトゥー批判”に泣いて反論する小森純。「後悔しないといえるの?」と冷静な江角マキコ : ロン速

とりかえしのつかないことが分かっているのに
わざわざそんなことをするやつは

バカ

タトゥー入れれば何かしら後ろめたいことがる
銭湯なんかも入場拒否される
そう言う事含めてすべて背負うという覚悟の上でならどうということはないけど
泣いて言い訳するのは筋違いも甚だしい

|)ミ
[2012/03/24 22:44] ネタ | TB(0) | CM(0)

捨てるぐらいなら貰ってもいいじゃん 

|ω`)ノシ

給食で残ったプリンやゼリーを持ち帰った女性調理員が窃盗容疑で書類送検され停職3ヶ月 : はちま起稿

世知辛い世の中になったもんだな…

|)ミ
[2012/03/24 22:24] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

犯罪者、ましてや性犯罪者などという下劣な人間の人権なんぞある程度無視して然るべき 

|ω`)ノシ

大阪で「性犯罪者、住所の届出義務化」条例、成立へ…「人権侵害だ!」「監視のための条例」と批判の声も : はちま起稿

これは賛成
被害者の人権を軽んじる風潮はなんとかならんもんかね
事件が起こった際に被害者だけ実名報道だったりするし
管理されるのが嫌なら犯罪すんなってこと

|)ミ
[2012/03/23 22:47] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

全くのノーマークだったのにベヨ姐のせいで買うかもしれん 

|ω`)ノシ



ファミ通を見て驚愕したね
これってベヨネッタ2への布石かな

MAX ANARCHY
MAX ANARCHY

|)ミ
[2012/03/23 22:43] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ヨーロッパ横断て 

|ω`)ノシ

ロケみつのブログ旅
ようやく西日本終わったとおもったら
次はヨーロッパかよ…
局としては稼げるネタを手放したくないのは分かるけど
何年ブログ旅やらせ続けるんだろ
DVDは買わないけど時間があえば放送してるほうは見るよ

|)ミ
[2012/03/23 00:52] TV | TB(0) | CM(0)

植物セイバーランス 

|ω`)にしか聞こえない
[2012/03/22 22:30] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

都道府犬 

|ω`)ノシ

出身県の声優が演じた『47都道府犬』のDVDを「アニメコンテンツエキスポ」で先行販売 : はちま起稿

群馬の田中敦子
京都の雪野五月
山口の若本大先生
長崎の立木文彦

この4府県がすげえ羨ましいぞ

雪野五月に「俺の話を聞けー!」とか言って蹴っ飛ばされたい

|)ミ
[2012/03/22 21:33] ネタ | TB(0) | CM(0)

ハニフヘホ 

|ω`)ノシ

PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』名前入力「ハヒフヘホ」のヒがニになってて正常に入力できないことが判明wwww : はちま起稿

スト鉄やスカイリムなんかでもそうだったけど
パッチを当てりゃ後からどうとでもなるやって考えが広まって
バグなどに対する危機管理意識の欠如が顕著になってきてると思うんだけど違うかな
そうでなけりゃこんな適当な仕事しないだろ
こんなことやってるメーカーの作品なんてたかがしれる
とか思われたら終わりですよ

|)ミ
[2012/03/22 19:47] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

近所のラーメン屋のラーメンよりもカップヌードルのほうが美味い 

|ω`)ノシ

でもコンビニのパンよりは近所のパン屋のパンのほうが断然美味い
たとえうっかり二日寝かしたとしても
近所のパン屋のほうが美味い
コンビニのパンはあんまり美味くない

|)ミ
[2012/03/22 17:03] グルメ | TB(0) | CM(0)

ファミリーマートの店員のレジ操作が怪しい 

|ω`)ノシ

ファミリーマートのポイントカードは
18歳以上は強制的にクレジット機能付きのになってしまう
不本意だがファミマを利用することが多々あるので
それを利用している
だがクレジット機能は使いたくないので
口座申請書類はスルーして破棄した
これでクレジット機能使えずに
ポイントカードとしてだけ使えるんじゃね?と思ってたら違った

レジで利用する際にTポイントカードを提示してポイントをゲットしつつ
他のクレジットカードを提示して
クレジットでの会計を済ませた

つもりだった

が、なぜかファミマクレジットの方での利用が発生してた
口座申請してないので引き落としが当然できず
振込みを督促するハガキが来た
レジで他社のクレジットカードを提示したとき
店員はそっちをちゃんとレジでスキャンしてたはずだが
あの行為はなんだったのか?

クレジットカードなんて何枚も要らんねん
ファミマのカードはポイントカード機能があればそれでええねん

|)ミ
[2012/03/22 01:11] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お風呂でジップロックx携帯ゲーム機は鉄板 

|ω`)ノシ

『ジップロック』はお風呂で「iPad」や「PSP」が使える優れた防水カバー!知らない奴はいないよな? : オレ的ゲーム速報@刃

このお方には長年お世話になってます

|)ミ
[2012/03/21 23:31] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

永遠に終わらないタクティクスオウガ 

|ω`)ノシ

アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪
アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪

普通にカンストキャラを目指すだけでも膨大な時間がかかるし
育成に失敗したとしても
裏技を使ってアイテムを引継ぎ最初っからやり直せるので
もう本気で永遠に終わらないです
今やってるのが2週目でプレイ時間が500時間ぐらいだが
その前に1週目で300時間ぐらいやってるので
累計800時間やってることになってしまう…
今、Diva編をクリアしたとこなので
これからウォーレンさんとかを仲間にして
さらに今周回で仲間にできなかったクレシダさんを仲間にするべく
カオスフレーム操作に数十時間…
目移りしなけりゃ当分はこれだけでいけるんだけど
スパロボとFE覚醒があるんだよな

|)ミ
[2012/03/21 23:22] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ 

miraclesubuta

ゲームはリアルすぎてもダメ http://t.co/XH6hgDTm
03-19 16:55


[2012/03/20 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)





