 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼できるゲーム会社 

|ω`)ノシ

信 頼 で き る ゲ ー ム 会 社 : オレ的ゲーム速報@刃

1位 エクスペリエンス
2位 日本ファルコム

エクスペリエンスは作品そのものの出来もさることながら
事後のサポートにもぬかりがないので非常に素晴らしい
ファルコムも内容に関しては文句なしなんだが
抱き合わせ商法がちょっと…ね
この二社が圧倒的すぎて他は思いつかんなぁ
日本一も挙げたいんだがスベリオンの悪夢がねぇ

|)ミ

[2012/01/31 17:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

禁書目録コミック版9巻読了 

|ω`)ノシ

とある魔術の禁書目録(9) (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(9) (ガンガンコミックス)

7~9巻辺りで急激に画力上がってる気がするんだが気のせいかな
絵は綺麗・見やすいにこしたこたぁないので大歓迎
お話もおもしろくなってきたとこだしいい感じですねぇ
10巻マダー?

|)ミ
[2012/01/29 00:05] 漫画 | TB(0) | CM(0)

どこぞのゼニゲバ強欲モデル崩れよりは万倍ましだしなんとなく応援してもいいかなって思わせる 

|ω`)ノシ

マー君&里田まいならお似合いじゃない?
バカで売ってる里田が
プロ野球選手のバックアップをどの程度できるか不安だけど
この二人なら好感持てるしいいんでないの

|)ミ
[2012/01/28 23:08] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ZOE HDの画像 しかも小島監督直々の投下 

|ω`)ノシ

Twitter / @Kojima_Hideo: 「ZOE HD」情報。新規OPアニメの監修作業中。ビ ...

他にも数点公開してる

…いつだ!いつ発売だーー!!

早くやりたい

|)ミ
[2012/01/28 22:37] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

寝汗ダラダラの状態で布団の中におならをぶっぱなすと 

|ω`)なんともいえない凄まじい匂いになる
[2012/01/26 22:49] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

空耳アワーのせいでマックのCMの歌が「あっ、○○が出~る!」にしか聞こえん 

|ω`)ノシ

ビッグアメリカンのCMのやつか
マック→○○が出る的な連想が固定されてしまってどうにもね

|)ミ
[2012/01/26 21:45] ネタ | TB(0) | CM(0)

ドキュメンタリーでこれやられると凄く萎える 

|ω`)ノシ

シリアスなネタの中のクライマックスのシーンを
CMまたぎに使われると凄く萎える
日本固有かどうかは知らんけど
視聴率稼ぎのための悪しき習慣
CM前にすっきりした気分にして
次のシーンを見たいんだけど

|)ミ
[2012/01/26 20:52] TV | TB(0) | CM(0)

このキャスティングには何かしら恣意的なものを感じずにはいられない 

|ω`)ノシ

恐縮です!? : 【テレビ】“28歳のジャイ子”役に前田敦子! 『実写版ドラえもんCM』新キャラクター登場

原作のビジュアルを真っ当な形で踏襲するなら
森三中の大島あたりがドンピシャのはずだが
これは…うーん…
「美女」という設定にするなら黒木メイサとかのが良かったんじゃないの

|)ミ
[2012/01/26 15:30] ネタ | TB(0) | CM(0)

やられた子がどんな気持ちかぜひとも同じ事を犯人にもやってさしあげましょう 

|ω`)ノシ

<傷害容疑>交際相手の子に劇薬目薬…8カ月間、角膜損傷 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

こういうクズは自分のやったことがどんなことか
死ぬまで心底理解することはできないだろうね

|)ミ
[2012/01/26 14:58] ネタ | TB(0) | CM(0)

26日のミヤネ屋 

|ω`)ノシ

EXILEのNAOKIが発達性脊椎管狭窄症で活動制限をするという報道
症状の字幕を出すときに
ルパン3世のアニメのタイトルの出し方を真似た手法をやりやがった
割と真面目なネタに悪ふざけを用いるこのやり方
VTRが終わると同時にCMへ突入したり
CMの合間に適当な合いの手入れてお茶を濁したりする
全くやる気の無い編成といい
この番組は終わっても仕方ないと思った

|)ミ
[2012/01/26 14:50] ネタ | TB(0) | CM(1)

歩いて本を読めってことじゃなくてそこにある精神を汲み取るというか 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」 各地で『二宮金次郎像』撤去相次ぐ - ライブドアブログ

世の中にいかにバカが多いかということが
このニュースに如実に現れている気がする今日この頃
行為そのものを真似るんじゃなくて
像が体現している精神や心構えを
これを通して教えていくのが教育者ってものじゃないの?

|)ミ
[2012/01/26 14:06] ネタ | TB(0) | CM(0)

ゲーマー的にはかっこよすぎるジジイ二人 

|ω`)ノシ

ついにあの二人が・・・3DS『バイオ リベレーションズ』発売記念、加山雄三・鈴木史朗スペシャル対談が公開! : はちま起稿

こんな爺様になりたいねぇ

|)ミ
[2012/01/26 12:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

困ったお客の商品の尋ね方がもうわけわからんちん 

|ω`)ノシ

「すりーでぃーのげーむありますかー」

貴方の言う3Dとはなんぞや
普通に考えれば3DS
ちょっと考えるとPS3等の3D立体視か
まさかヴァーチャルボーイってことねえよな?

「さっかーのげーむありますかー」

だからハードを言えと
3DSでもPSPでもPS3でも箱○でも
全部サッカーのゲームは出てるっつーの
ウイイレか?FIFAか?
Wiiのマリオのアレか??

出来る限り懇切丁寧に応対したいけど
繁忙時とかにこういう困った客が来ると非常に迷惑なんだよね

|)ミ
[2012/01/24 23:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

注意もクソもないだろこれ 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 東京スカイツリーから約30センチの雪塊が周囲100メートルに断続的に落下…歩行者らに注意呼びかけ - ライブドアブログ

着雪・落雪対策をしてない東京スカイツリー側の責任重大
なんという素晴らしいお仕事か

てっとりばやい対策は半径100m圏内は空き地に…とかね

|)ミ
[2012/01/24 22:56] ネタ | TB(0) | CM(0)

北の国のお肥えになった人のいかなる映像を見ても 

|ω`)ノシ

人造人間にしか見えなくなって笑ってしまう今日この頃
ベジータに倒されるのはいつですか

|)ミ
[2012/01/23 22:22] ネタ | TB(0) | CM(0)

ココイチのキャンペーンで初めて当たり引いた→もちろんダルシムスプーンにしたよ 

|ω`)ノシ

チャレンジ2回目でめでたく当選
意外に早く当たったので嬉しかった
もう一本欲しい気もするけど
ココイチのカレーそんな何度も食うのはアレでソレ

|)ミ
[2012/01/21 22:50] グルメ | TB(0) | CM(0)

2巻作業中らしいけど出たら速攻で買うね 

|ω`)ノシ

中国嫁日記

なにげにお父さんがいいキャラしてるし表情も良い
地味に画力も上がってる気がする
早く2巻出てほしい

|)ミ
[2012/01/21 00:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今更サガフロをやってる…でもなんかおもろいぞ! 

|ω`)ノシ

グラフィックはまぁ置いといて
操作性・キーレスポンスは良好
ローディングも割と短い
直前までFF5やスパロボαのアーカイブ版やってたから
余計に短く感じる
キャラが多め・戦闘をチクチク楽しむのも凄くツボ
長年スルーしてたのが凄く悔やまれる
サガフロ2は以前やったことあるんだけどなぁ
周回要素もあるみたいだし
今月はこれをずっとやってるかも

|)ミ
[2012/01/20 23:32] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

「のるもっと~~ぅ」のCMはズルいねぇ(ニヤリ) 

|ω`)ノシ

何回流れてもやっぱり見入ってしまう
というか聞き入ってしまう
のぶ代は偉大なり

|)ミ
[2012/01/19 19:47] TV | TB(0) | CM(0)

一瞬「サザエ、秋刀魚で韓国面に堕ちる」と読んでしまったよ 

|ω`)ノシ

【2ch】ニュー速クオリティ:サザエさんまで韓国面に落ちる

長谷川町子さんがこれを見たらどう思うだろうね

|)ミ
[2012/01/19 17:55] ネタ | TB(0) | CM(0)

勇限会社のアレと正反対のパターンじゃないかな 

|ω`)ノシ

漫画家の柴田ヨクサルさんが描いたPSVita 『サムライ & ドラゴンズ』のキャラクターイラストが話題騒然! はたしてゲームに合うのだろうか : オレ的ゲーム速報@刃

ブレイブカンパニーは
小林氏の絵が良すぎてゲームと乖離しまくってたな
これはその真逆のことをやってるんじゃないの
ゲームの出来がわからんからどっちに転ぶかはまだ分からんかもな

|)ミ
[2012/01/16 18:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

モスバーガーのCM 

|ω`)ノシ

金のテリヤキのアレ
声に感情がこもってなさすぎで生気が感じられず気持ち悪い

|)ミ
[2012/01/13 00:14] TV | TB(0) | CM(0)

どういう括りでのNo.1なのか教えてくれ 

|ω`)ノシ

フジテレビのK-POP推しがもはやギャグの域に : はちま起稿

酷すぎる

|)ミ
[2012/01/11 22:17] ネタ | TB(0) | CM(0)

何かに似てると思ったけど…これか! 

|ω`)ノシ

中国で「金正恩=人造人間19号」説が大うけ ミニブログ等で拡散に次ぐ拡散 : はちま起稿

クソワラタ

最後は両手ちぎられて
パワーアップしたベジータにやられるんだよね

|)ミ
[2012/01/11 22:12] ネタ | TB(0) | CM(0)

ダンボー世界進出!? 

|ω`)ノシ

よつばとの「ダンボー」が何故かタイのテレビ番組にマスコットキャラとして出演 : オレ的ゲーム速報@刃

無断借用かと思ったらオフィシャルなものになっててワラタ
なかなかやりおるわい
ちゃんと許可を取って放送するタイ側とOKした作者側
両方に座布団一枚!

|)ミ
[2012/01/08 22:51] ネタ | TB(0) | CM(0)

ハンターxハンターで好きなキャラ 

|ω`)ノシ

『ハンターハンター』で好きなキャラ 1位「ゴンさん」 2位「キルア」 3位「クラピカ」 : はちま起稿

ん~…

ゴレイヌ
団長
眼鏡美人の掃除機使い

この3人かな

|)ミ
[2012/01/07 23:18] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

スマータフォン たけし曰く「やりやすい」 

|ω`)ノシ

CNP9696とかもうね
新年早々たけしはバカだなぁ(褒め言葉)
今年もこの調子で突っ走って欲しいです

|)ミ
[2012/01/07 22:52] ネタ | TB(0) | CM(0)

無料のはず…って今更そんなの言い訳に使えないんじゃないの 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 「無料のはずなのに10万円請求された」…無料うたった課金ゲームに消費者庁動く - ライブドアブログ

どんな注意書きをしても読まないダメ人間はどうしようもない
そもそも5歳のガキが携帯電話でゲームしてるのはどうなの
それ自体がウソだと思う
親がゲームしてて10万円のアイテム購入しちゃったけど
要らなくなって返金させようとしたとか
10万円払うのをチャラにしたいとかどうせそんなとこだろ

|)ミ
[2012/01/07 22:33] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

口コミサイトでやらせの勧誘うけたらさ 

|ω`)ノシ

それにほいほい乗るんじゃなくて
その場はとりあえず保留しておいて
あとでもう一回電話かけておくれとか言っておいて
次の時に会話録音のうえ個人情報とかも押さえて
それをマスゴミにリークするぐらいの気概を見せて欲しいね

|)ミ
[2012/01/07 22:22] つぶやき | TB(0) | CM(0)

日本が嫌だったら出てけ! 

|ω`)ノシ

マツコ「(韓国人に対して)出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」 : はちま起稿

すげぇはっきり言ったね
さすがマツコ
ただオイラでも知ってたんだけどJapan Hot 100の存在を
その場で誰も指摘しなかったのかな
そもそもK-POPの方のランキング知らなかったな
無知なボクでごめんなさい
一番かっこ悪いのはこの無知丸出しの韓国人だな

|)ミ
[2012/01/05 22:09] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





