 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを待ってた!家庭用据え置きHD機でのガンダムvsシリーズ 

|ω`)ノシ

機動戦士ガンダム EXTREME VS.
機動戦士ガンダム EXTREME VS.

あとはPSV系統とメタルマックスを買うかどうかぐらいで
もう今月は他のゲームはイラネ

|)ミ

[2011/11/30 23:31] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

よつばと!11巻読了 

|ω`)ノシ

よつばと! 11 (電撃コミックス)
よつばと! 11 (電撃コミックス)

この鉄板感たるや凄まじいものがある
よつばの色んな表情が見れてとても良かったな

12巻マダー?

|)ミ
[2011/11/29 22:58] 漫画 | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP 2Lの綾鷹を買ってきてやかんで沸かして飲んだら美味くて今も飲んでいるところ。酒を飲むよりも安上がりだし沢山飲めるしいいかもしんないですな。酒とはまた違う熱さが五臓六腑に染み渡るぅ。
11-27 01:05


[2011/11/28 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週のがんだまげも香ばしい出来みたいですね 

|ω`)ノシ

【ガンダムAGE】「撃ち抜けないならたたき壊せばいい」とか言いつつ最終的に撃ち抜いちゃうのが日野シナリオ : はちま起稿

もはや見る気は全く無いし批評にすら値しない
ネタを週1でチェックして
いつ打ち切りになるのかぐらいが楽しみか…

|)ミ
[2011/11/27 19:06] ネタ | TB(0) | CM(0)

近所のおにぎり屋のおにぎりがテラウマすぐる 

|ω`)ノシ

しっとりとした海苔でぐるぐるに巻かれてて
多めにはいってる具(特に昆布と高菜)が非常に良い
今まではショーケースに展示されてるカッピカピのダミーを見て

「え、作り置き?そんなの食う気しねぇ」

と思ってたけど
最近通りかかったときに「その場でつくります」みたいなのぼりを見たので
なんとなく買ってみたところドはまり

たらこだけは一口で具まで到達しないので非常に微妙だが
昆布と高菜は絶品
全てのコンビニおにぎりよりもここのが美味い
多少時間が経ってかばんの中に入れっぱなしにし
ちょっとくずれてくるところも良い

|)ミ
[2011/11/25 22:31] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

セブンスドラゴン面白いんだけどさ 

|ω`)ノシ

迷宮クロスブラッド リローデッド
迷宮クロスブラッド リローデッド

起床時プレイは完全にこっちオンリー
なんかこっちのが楽しいんだ
布団に入って寝オチするまではセブンスドラゴンをプレイしている

|)ミ
[2011/11/24 23:07] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

オイラがVitaを買う最大の理由はこれ 

|ω`)ノシ

今後のPS3アップデートで、全PS3ゲームがPSVitaでリモートプレイ可能に : はちま起稿

以前からこの情報は上がっていたけど
全タイトルを押さえ
なおかつLR2/LR3ボタンも使えるようになるのって神仕様すぎる
Sacred2とかDragon Age 2とかが携帯機でできるんだぜ?

|)ミ
[2011/11/24 22:00] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

聖矢は実はサイヤ人だった? 

|ω`)ノシ

PS3『聖闘士星矢戦記』のエンディングクレジットに誤字 「SAINT SAIYA」 : オレ的ゲーム速報@刃

クソワラタ

中の人は何をやってんだか

|)ミ
[2011/11/23 22:31] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ 

miraclesubuta

【 #はちま懸賞2 】PSNカード3000円分を5名様にプレゼント。フォロー&ボタンを押すだけで応募完了 http://t.co/68MC3jjx via @htmk73
11-20 20:20


[2011/11/21 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP 来週はセブンスドラゴンとゼルダが出るし12月はガンダムvsやらFF13-2やらしこたま出るのにクロブラのせいで時間が猛烈に足りないんですが|ω`)
11-19 23:13


[2011/11/20 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

B級グルメって基本的にハズレは皆無だよねぇ… 

|ω`)ノシ

今週のスマステは先週おこなわれたB-1グランプリ特集
ランクインした奴はもちろんだけど
ランク外のメニューも基本的には全部ツボ
唯一ぜんざいぐらいは「ん?」って感じだが
あれはあれで美味いと思う
しかしなんで岡山が強いんだろうな

|)ミ
[2011/11/20 00:34] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP バカンスすれば完治|ω`)b
11-18 23:23


[2011/11/19 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近サンデーにキングゴルフが載ってない気がするんだが 

|ω`)ノシ

サンデーの中では一番楽しみにしてる作品なんだけど
主人公がキャディーに挑戦してるあたりで連載が途切れてるんじゃない?
再開しないのかな

|)ミ
[2011/11/18 23:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

このトラックの運転手が逮捕される正当な理由を教えてください 

|ω`)ノシ

<名古屋高速>バイクが逆走しトラックと衝突 男性死亡 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

逆走するバカが一番悪い
その次に悪いのが当て逃げした車両か
この人は逮捕されてはいるけど
最終的に無罪放免ってことにはならないんだろうか
全く過失の無い偶然居合わせただけの人が逮捕されるのって
何回見ても納得できないよね
逆走バイクのドライバーの財産全部搾り出して
賠償にあてるべき

|)ミ
[2011/11/18 23:12] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

今年も大晦日のガキやってくれるんだ…よかったぁぁぁ 

|ω`)ノシ

[mixi] 『ガキ使』大みそ日SPは「笑ってはいけない空港」~“CA”として過去最大規模の挑戦(ORICON STYLE)

過去3回分の大晦日ガキSPを見返しているここ数日間
こんな年だし今年はやらないんじゃないかなぁと半ば諦めてたけど
やってくれるんだ…嬉しいよホント
とりあえず冒頭にマツコは出して欲しいなぁ
ただ同じ時間帯にタレント名鑑の特番が来ないことだけを祈る
ぶつかっちゃったら名鑑優先で録画してリアルタイムではガキを見るか
タレント名鑑はDVD化なんて絶対されないだろうし

|)ミ
[2011/11/18 23:04] TV | TB(0) | CM(0)

パッケージに偽りのあるゲームなんか売れなくて当然じゃないの? 

|ω`)ノシ

【記載ミス】PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』は1080i、1080pに対応してなかったことが判明 : はちま起稿

ゲーム屋「二ノ国PS3版の動向はDS版が足を引っ張った」 : はちま起稿

|ω`)…

|)ミ
[2011/11/18 22:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

オイラ的には名作、世間的には迷作のラスレムがクルーーーー!? 

|ω`)ノシ

スクウェア・エニックス、未発表新作タイトルに"アンリアルエンジン3"を使用か? : はちま起稿

PS3と箱○どっちを買うか悩んでいたおいらに
箱○を買わせた決定的な一打
来たら必ず買う

|)ミ
[2011/11/18 22:34] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ジャン・レノは好きか嫌いかでいうと好きなほう 

|ω`)ノシ

実写版ドラえもんCM、注目のドラえもん役はなんと"ジャン・レノ" : はちま起稿

ジャン・レノが洒落の分かる懐の広い人なのか
それとも仕事を選ばずに受けざるをえない状況なのか
どっちなんだろう
前者であることをキボンヌ

|)ミ
[2011/11/18 22:26] ネタ | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP |ω`)モフモフしてぇぇぇ
11-17 20:24

@CHIKAMI_EXP クロブラデータ集の箱○版対応アップデートとかは予定ありますか?
11-17 19:56


[2011/11/18 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本一ソフトウェアさんのある意味ズルいDLC配信(褒め言葉) 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 「魔界戦記ディスガイア4」DLC第8弾の内容を公開。「超魔王バール」登場へ

こーゆーことやられるとさぁ
ただでさえゲームラッシュで時間足りなくなる年末年始
余計に厳しくなっちゃうじゃんよ
さらにPSVでディスガイア3Rが控えてるし
ほんと、このメーカーはもう(喜

|)ミ
[2011/11/17 13:34] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP そこでアレですよ!多少調子が悪くても布団入りつつプレイできるPSPかPSVか3DSでクロブラか円卓を作っちゃうんですよ!
11-16 23:00


[2011/11/17 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ 

miraclesubuta

@komeyan 座布団一枚ボッシュート|ω`) 多分ギャグなんだよ…多分ね…
11-15 23:03


[2011/11/16 03:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

逆シャア推しなら買ってあげるか 

|ω`)ノシ

【公式いじめ】『SDガンダム Gジェネレーション 3D』のパッケージがAGE推しじゃなくなった件 : はちま起稿

AGE機体はリスト埋めるだけで一切使わない

|)ミ
[2011/11/15 22:18] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

娘さんの名前が確かゼルダだったよね 

|ω`)ノシ



|ω`)

|ω`)It's so cool!!

|)ミ
[2011/11/15 22:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

この件込みで中国と北朝鮮に世界の舞台でサッカーやる資格は無いと思うんだけど 

|ω`)ノシ

北朝鮮、サッカーやる資格なし!“ダメ国家”スポーツでも孤立か(ZAKZAK(夕刊フジ)) - livedoor スポーツ

独裁犯罪国家とカンフーサッカー国家に
そんな資格あるわけないじゃない

【衝撃】北朝鮮・平壌のハンバーガーを開いてみたらスッカスカwwwww : はちま起稿

サッカーとはまったく関係ないけどクソワラタ
それが北チョンクオリティ

|)ミ
[2011/11/15 22:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

エクスペリエンスのしゃっちょさんがはしゃぎすぎたらしい|ω`) 

|ω`)ノシ

エクスペリエンス - ご心配をおかけしました。

『迷宮クロスブラッド リローデッド』は好調な売れ行きで消化率もかなり良いらしい : はちま起稿

何をやっとんねん

かくいうオイラも購入者の一人でリアルタイムでプレイ中ですが
面白いもんが売れて同志が増えるのは嬉しい

んで、次回作マダー?
PSPでも出して欲しいんですがマダー?

|)ミ
[2011/11/14 20:33] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ 

miraclesubuta

【 #はちま懸賞1 】PS3版『メタルギアソリッド PW HD』を3名様にプレゼント。フォロー&ボタンを押すだけで応募完了 http://t.co/c4b9KVOa via @htmk73
11-13 19:56

@CHIKAMI_EXP 箱使い会長ワロタ、会長のPT構成はどんなんだろ?
11-13 19:47


[2011/11/14 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【デビサバOC】魔王ルート8日目簡単じゃね? 

|ω`)ノシ

デビルサバイバー オーバークロック
デビルサバイバー オーバークロック

力速メイン振り主人公が
千烈突き(貫通・吸収追加・物理反射)をやってるだけで
全部の敵が沈んでいく
物理反射持ちの敵がたまに生き残るけど
それはお供のメギドラオン連発でやっぱり轟沈
主人公チームだけで挑んだ8日目最後のボスに
雑魚が常世の祈り使ってHP全快したのに吹いて一旦中断したけど
4チーム揃って挑めば多分楽勝だと思う

|)ミ
[2011/11/12 22:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

UMD Passport 

|ω`)ノシ

【速報】PSPのUMDを持っていると、VitaのDL版が安くなる『UMD Passport』を発表! : オレ的ゲーム速報@刃

こういう施策があることは分かってたので驚きは皆無
しかし現時点でのラインナップに非常に疑問が
あまりにもショボすぎて萎えること甚だしい
一部タイトルの2500円という価格設定は何?
お客ナメてんの?
いっそのこと全タイトル500円でもいいぐらいだ
もしくはベスト版は500円
定価4000円以上のものは1000円とか

だが!

ファルコムさんが対応予定とのことで
オイラが持ってる大量のファルコム作品が
Vitaでも活かせるのはありがたいっす
全部500円にしてくれるなら
零の軌跡もDL版買いなおす
どうせフルボイス版があとから出るの分かってるけど…
碧の軌跡はハナからDL版買ってるんだけど
これは追加料金なしでそのままVitaでも使えるよな?

一枚のUMDで紐付けできるアカウントは1個のみというアナウンスもあったが
そのせいで多分中古市場大荒れだろうな
実際はそこまで過敏に反応しなくてもいいだろうけど
一部基地外の客に煽られた店舗側が過剰反応しそうで怖い

DL版の認証機器数が2台に減るみたいだけど
認証解除して新しい機体へ移行することもできるみたいなので
基本は気にせずDL版に全部移行しても問題ないようだ

|)ミ
[2011/11/11 22:58] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP  俺のクロブラもいつ届くんでしょう?|ω`)
11-10 14:30


[2011/11/11 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)





