 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【グランナイツヒストリー】テレビを見ながら何も考えず惰性のみでプレイできる 

|ω`)ノシ

グランナイツヒストリー
グランナイツヒストリー

ゲームに集中するときは碧の軌跡をやるんだけど
そうでないときは専らこれ
訓練を考えてやる場合は違うけど
それ以外はのんびりやってても取り逃す要素とかないし
リアルタイム性もまったくないので中断したいときにできる

|)ミ

[2011/10/31 22:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

歌われるまで帰れませんっていい企画なんだけどさ 

|ω`)ノシ

補充できるゲス成分がちょいと少なめだから残念なんだよなぁ

でも今回はなかなかいい面子が揃っててよかった
ジョニー大倉がまた来てくれたり
オイラが珍しく好きなZONEのボーカルとか
目玉はアニキだけどな!!
アニキと一緒に歌えた人がすげえ羨ましい

|)ミ
[2011/10/30 20:39] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

便利に使うために面倒な作業が必要なのは我慢できるけど 

|ω`)ノシ

au版iPhoneに不具合発生!突然通信が一切不可能、再起動しても直らず・・・被害者多数 : はちま起稿

見当違いなポイントで理不尽な作業を強いられるのは我慢ならん
au版に限った話しではないらしいけど
どっちにしてもあいぽん買う気にはなかなかなれんなぁ

|)ミ
[2011/10/30 17:34] ネタ | TB(0) | CM(0)

最近のハヤテの安定感はなかなか秀逸 

|ω`)ノシ

ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)

今回の最初の方
アルマゲドンvsタマの絡みがツボった

29巻もそうだったけどやっぱ安定して面白いな
アーたんシリアス編が終わってからずっとこんな感じだ

|)ミ
[2011/10/30 17:27] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

プリズンブレイクのBDシーズン1~4全部で310ドル92セント 

|ω`)ノシ

日本円で2万ちょっとか
日本語音声入ってるしオリジナルの英語音声・字幕もあるしで
あえて日本版買う理由が見当たらなかったのでこっちに
ファイナルブレイクはテレビで放送したの見た&録画してたし
これだけは日本版と値段が大差無いので
気が向いたときに日本版を買うことに

ほんとは24とLOSTも欲しいんだが
こっちは日本語音声入りのものが全シーズンは揃ってなかったり
そもそも存在しなかったりで断念
おとなしく日本のDVDのコンパクトBOX買っとけってことか…

しかし日本のブルーレイはなんでこんなにバカ高いんだ
プリズンブレイクのブルーレイで言うと
海外は日本の4分の1以下
アニメのブルーレイなんか高すぎてやってらんねぇ
プラネテスのブルーレイ欲しいんだけどなぁ
DVDはBOXあるんだけどBDはまだ海外版出てないようだ

|)ミ
[2011/10/30 17:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ガンダムアゲに対するこれからのオイラのスタンス…かな? 

|ω`)ノシ

日野晃博さん「ガノタに色々言われてるけど5話まで見て非常に手応えを感じているところです」 サンライズのPも太鼓判 : オレ的ゲーム速報@刃


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20 名前: 名無しゲーマーさん 2011年10月29日 14:48 返信する
俺はもう見限ったぞ?
録画予約からもはずしたし、放送時にも見ないし、BDやDVDが出ても買わないし、当然、プラモもゲームも買わない。
今後一切、評価の対象にはしないし、他のガンダム作品との比較もしない。

たまにこういうところを覗いて笑いどころさえ押さえておけば、後は何も知る必要がない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでいいんじゃないかなと思った今日この頃
目障りだからジージェネとスパロボには
一切介入しないで頂きたいものだ

|)ミ
[2011/10/29 22:46] アニメ | TB(0) | CM(0)

無視したいけど突っ込んでしまう唾棄すべき自己満足の塊 

|ω`)ノシ

【ガンダムAGE】日野「ストーリーが魅力的なのは1話を見て分かったはず」「AGEシステムの設定は凄い、本当に面白い」 : はちま起稿

あんなもんでなんでストーリーが素晴らしいことになるのか分からんし
2話のちょい出し程度のシステム披露で
なんで「凄い!」ってことになるのか心底分からん
ガンダムを汚すにも程がある
即刻打ち切るべき

|)ミ
[2011/10/28 22:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

私はこれを見て零式買うのやめました 

|ω`)ノシ

『ファイナルファンタジー零式』の"ゲーム外実績"システムが凄い : はちま起稿

オイラがやめたのにはちまは関係してない

そもそもはUMD版がバカ売れしてるので
「俺も買うべきか?」と悩み始めたこと
どうせ買うならDLしておいた体験版で
夏服全員分手に入れてからにするかと思ったけど
それが数が多く作業も面倒だった
ただ体験版じゃなくてもスクエニメンバーズ連動で手に入ると聞いたので
どう連動すれば手に入るのかと思ってチェックしたら
上の感じでさらに超面倒だったので
完全にやる気ゲンナリ

|)ミ
[2011/10/28 22:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

ピコーン! 前半読了 

|ω`)ノシ

ピコーン! (IKKI COMICS)
ピコーン! (IKKI COMICS)

本作に関しては絵師とはべつに原作者が居るということだが
なぜこれをチョイスしたんだ…

大変失礼かとは思うけど

「この作者とうとう狂ったな・・・」 と思ったシーン:哲学ニュースnwk

さっきみかけたこのスレ読んだら
真っ先に思い浮かんでしまった

おふぇらがどうのというのはまだいい
サタンがどうのこうので確実に…うーん…

|)ミ
[2011/10/27 18:58] 漫画 | TB(0) | CM(0)

わけのわからん島国にある実態不明の会社からアドバイスもらったから数百億円あげちゃうぞ~ 

|ω`)ノシ

はい、どう考えても怪しすぎますね

皆さんそう思ってますね

どんな会見しても悪あがきにしか見えませんね

早いところ真相をぶっちゃけたほうが

まだ傷が浅くてすむんじゃないですかね

とか考えてると
ワイドショーに毒されまくってるようでダメか…

|)ミ
[2011/10/27 18:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

日本のBDってなんでこんなバカ高いんだ 

|ω`)ノシ

輸入盤DVDオンラインショップ:DVD Fantasium : Title List

海外版なら5000円とか6000円ぐらいなのに
日本版だと19000円とかバカ高すぎる

|)ミ
[2011/10/26 23:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

SWWEEET 1・2巻読破 

|ω`)ノシ

SWWEEET 1 (IKKI COMIX)
SWWEEET 1 (IKKI COMIX)

もうちょい軽い恋愛物を想像してたけど
全然違うなかなか重いテーマだった
ちょっと悪の華に通じる部分もあるひねくれたテーマ
端々から作者の精神的葛藤みたいなものが感じられる
もうこの人の新作が読めないと思うと残念でならない

これを読んだあとでチャイナガール読むと
驚くほど素直な作品に見える
なんでこんなことになったんだ

|)ミ
[2011/10/26 22:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

まぁ買うとしてもハナからDL版一択なのでソンナノカンケーネー 

|ω`)ノシ

PSP 『ファイナルファンタジー 零式』のディスクチェンジが非常に面倒くさいことが判明 : オレ的ゲーム速報@刃

今CM初めて見たんだけど

ぜろしき

じゃなくて

れいしき

なんだな

ファイナルファンタジー零式
ファイナルファンタジー零式

|)ミ
[2011/10/25 22:36] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

見るに堪えんので10分弱でch変えたよ… 

|ω`)ノシ

レベルファイブ日野氏が絶賛したガンダムAGE第3話終了 → 大炎上!!! : オレ的ゲーム速報@刃

色々と不満点はあるけど他所であげられてる奴ばかりなので
ここで再度つらつらと並べるのもやめておく
ひとつ言えることはあれだ
日野とレベルファイブは嫌いっつーことだ

|)ミ
[2011/10/24 13:59] アニメ | TB(0) | CM(0)

碧の軌跡二週目ナイトメアでプレイしつつ次のげぇむを物色 

|ω`)ノシ

英雄伝説 碧の軌跡 ザ・コンプリートガイド
英雄伝説 碧の軌跡 ザ・コンプリートガイド

2週目のためだけに買う

戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き
戦律のストラタス 特典 「エナミカツミ描き下ろしイラスト入り設定資料集 全16P」付き

キャラデザは激しく良いのだが
体験版をやった限りでは
戦闘があまり面白くない

ファイナルファンタジー零式
ファイナルファンタジー零式

これはなかなかの悩みどころ
体験版の不満をフィードバックして
製品版ではさまざまな改良が施されているらしい
UMD2枚組みってのがウザいし
どうせ買うならDL版推奨

俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)

最初はDL版買うつもりだったんだが
体験版やった感じではそれほどでもない気がする
まず眼鏡がしゃべりまくって非常にウザい
戦闘開始時のルーレットがウザい

セブンスドラゴン2020 (通常版) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付き
セブンスドラゴン2020 (通常版) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付き

これは素直に買うかもしれんが
DS版は途中で投げたんだよなぁ

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) 特典 ミニサウンドトラックCD付き
魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) 特典 ミニサウンドトラックCD付き

本体と一緒に予約した

みんなのゴルフ 6
みんなのゴルフ 6

同上

ダーク クエスト アライアンス
ダーク クエスト アライアンス

ハクスラってだけで興味は非常にそそられるけど
PS3版の体験版やった限りでは買うほどでもない
値段は安いから超暇なら買うかもしれんけど

勇現会社ブレイブカンパニー
勇現会社ブレイブカンパニー

これズルいよね
イメージグラフィックと実際のゲーム画面が乖離しすぎ
欲しいけど…

魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱)
魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱)

はいはい、買い決定
でもDL版とアペンド版どっちにするか迷い中

機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

これも買い決定

迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き
迷宮クロスブラッド リローデッド 特典 GENERATION XTH SECRET FILE (ビジュアルブック&CD)付き

予約済みですが何か?

発売日決まってるのだとこんな感じか
スカイリムはどうせ肌に合わないの分かってるからスルー



つーかさー

ラスレムPS3版はいつまでファミ通発売スケジュールに載ってんだよー
発売しないなら消してくれよー
淡い希望持っちゃうじゃんよー

|)ミ
[2011/10/23 22:47] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

【碧の軌跡】ネタバレ込み クリアしてからずっと続いている妄想 

|ω`)ノシ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)


帝国軍らしき連中に追われているであろう
ロイド・キーア・アリオスの3人絵
エンディングの絵ではこれが一番ドキっとした
この状況に至る経緯は?
キーア奪還後、当然アリオスにもそれなりの処置が下されたと思うけど
そんな厳しいものではなく寛大な処分ということで落ち着いて
遊撃士に戻るかもしかして特務支援課に配属?
いずれにせよ2年の間のどこかで
ロイドと行動を共にする機会があったのだろう
一連の事件で活躍したおかげで
ロイドも帝国に目をつけられるほどの重要人物になったのか
その原因の一旦に恐らく
レクターの鉄血宰相への報告とかもあったんじゃないかな

教会側がキーアをどうこうすることは恐らく無いと言ってたが
帝国と共和国はその辺に関してどうなのか
力を失ったということが分かれば興味も失せて干渉しなくなるか?
キリカとレクターがどう働いたかによって変わるだろうな

政治の場での活動をするかと思ってたエリィだが
そんなことやってる場合でもなくなったようで
セシルと一緒に救護活動をやってるようだ
マクダエル市長はどうなったんだろう?
心労で亡くなってしまったか帝国に拘束されたか

ティオ・ヨナ・フランの3人が
何らかのオペレーティングをしている絵があるが
これの現場はどこ?
メルカバ?
教会からメルカバを譲り受けてレジスタンス活動?
そうではなくてワジ達が再度クロスベルへ介入し始めたとき
その作戦に参加している場面かな
ティオとの腐れ縁でヨナがまだ一緒に居ることにニンマリした

ランディ・ノエル・ダドリーは
対帝国軍のレジスタンス的活動中か?
ロイドも同陣営で活動しているとしたら
さっきの絵は作戦行動中にはぐれた時の絵か
ダドリーが居るということは
クロスベルの警察機構は
帝国側が全て乗っ取ったとみて間違いないか
ノエルが居るってことで警備隊関係も
壊滅もしくは乗っ取りがあったということか…
物資的にはマインツなど周辺の町が協力してなんとかやってんのかもな
その辺は一連の事件で培った人脈・絆・信頼関係の賜物だろう

イリアが復帰して3人が揃っているアルカンシェル
リーシャも一緒に居て物凄く安心
自分の場合はリーシャエンドだったんだけど
ロイドとリーシャのその後は?
アルカンシェルはあくまでも中立的立場を貫いて
マイペースに公演を続けてるんだろうか
クロスベル内で公演ができなくなったとしたら
一旦リベールあたりに拠点を移したりするのか
その時にリーシャとクローゼが邂逅して
リベールがクロスベル介入へ乗り出したりするのか

アルテリア法国に戻ったらしいワジ達
ヴァルドも一緒に居るけど
後遺症の治療後はワジと一緒に活動することに?
ワジがエンディング中に
「多少は介入できるかも」的発言をしてたから
それの先陣みたいな形で入ってきたりするのかな
ヴァルドのことだから諸事情は伏せて
ひょっこり戻ってきたみたいな感じで
レジスタンスに入って
最前線で帝国軍相手に暴れまわったりすんのかもな
テスタメンツとヴァイパーの連中が一緒に戦ってる姿が眼に浮かぶ

全員揃っている絵があるが
これはクロスベルが再び平穏な時を迎えてからの大団円的シーンかな?
エステル・ヨシュア・レンもクロスベルには好意的ポジションだし
立場上積極的に干渉はできないかもしれないけど
オリビエとクローゼも近い立ち位置に居るはず
オリビエは帝国内で第三派的路線を目指しているはずだったが
その辺の顛末はどうなるのやら
とりあえず鉄血宰相側が盛り返してしまったわけだが
その後オリビエに勝機はあるのか?

パテル=マテルは死んじゃったわけだけど
ヨルグが気を利かせてバックアップ取ってたりしないのかな
劇中では不可能みたいなこと言ってたけど
あのジジイならやってのけたりするんじゃないの

シャーリィとマリアベルは結社に入っちゃったのか
赤い星座はシグムントが残って再生すんのかな
猟兵のメインどころはまだ残ってたみたいだし
立ち消えってのは多分無いだろう
何らかの形で活動を継続してしまうかも

エンディングに出ている全ての絵に関して
妄想が膨らみまくってしまって大変
綺麗に完結してたらそんな余地は無いんだが
これもまた軌跡らしいっちゃあらしいね
まぁそれが楽しいって部分もあるからいいんだけど

クリアしてからはその妄想がずっと続いている
キーアはどうなったのか?
普通の人間と同じように成長していったのか?
ゲーム中でちょっと匂わせていたけど
まさかロイドとくっつくのか?
エリィやリーシャは?

妄想しっぱなし

|)ミ
[2011/10/22 22:47] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【碧の軌跡】クリア ネタバレあり 

|ω`)ノシ

ようやくクリアした
長かった…寝オチ込みでプレイ時間200時間越えた
エンディングでイリアが復活してる絵が出てきてホッとした
鉄血宰相が結局無事だったわけだが
オリビエとミュラーはどうしたのやら
クロスベルは想定されたとおりの苦難の道を歩むわけだが
アリオスが復帰して頑張ってるみたいだし
なんとかなるんじゃないかな?

それ以外にも色々と伏線張り巡らされて気になるポイントが多すぎる
占い師は結局あのお姉さまでよかったのかな?とか
幻焔計画とはなんぞや?とか…

次回作マダー?

|)ミ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

[2011/10/20 21:35] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【碧の軌跡】ようやくラスダン、しかしクソ長い 

|ω`)ノシ

目に付く敵は全て撃破する超牛歩しらみつぶしプレイなので
進行がとにかく遅いが
ようやくラストダンジョンへ突入
しかしこれがまた長い
構造は単純だがとにかく長くて広い
奇襲さえすれば雑魚は被ダメゼロで倒せるので
難易度は高くないんだが
どうせボスが激強なのは分かってるので油断禁物

攻略上必要なキャラが二人居るので
結局メンバー固定されるのは残念だなぁ
あのコ使いたかったのに

|)ミ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

[2011/10/19 22:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

「これは完全にアウト」って言いたいんだろうけど「これは完全にAUTO」…|ω`) 

|ω`)ノシ

最近ちょいちょい見かけるんだけど
間違ってることに気付いてないのかな?
それともひょっとして最近のネット界隈では
これが正解?
オイラ釣られてる?

|)ミ
[2011/10/18 22:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

PSVita予約できたッス 

|ω`)ノシ

PSvita購入格差社会27000円~40000円、貴方はどの階級? : オレ的ゲーム速報@刃

3G/Wi-Fi 初回限定版
ディスガイア3R
みんなのゴルフ6
専用メモステ32G
液晶保護フィルタ

以上を予約
まぁ5万ちょいぐらいじゃね?

|)ミ
[2011/10/16 17:02] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

マンセーマンセーばかりでも気持ち悪いからたまにこういうの放送してもいいじゃない 

|ω`)ノシ


探偵ファイル~速報・ニュースウォッチ~/AKB48の容姿を完全否定!ミッツ・マングローブ大炎上/高橋

傷ついて号泣とかするならアレだけどさ
対象が笑ってスルーできるスキルを持ってるなら
こういうのも充分アリだと思うよ

|)ミ
[2011/10/14 22:06] TV | TB(0) | CM(0)

【碧の軌跡】終章開始 

|ω`)ノシ

ここでこいつが格好よく登場したと思ったら
さらにあいつらが登場しやがってもう!
そしてこれがこうきてこうなって
なんでこいつまでPT参加しとんねん!!!

断章以上に脳汁出まくり
4章終盤からの盛り上がり方が尋常じゃない
クリアまでもつのかオイラの脳汁!!

|)ミ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

[2011/10/13 22:44] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【碧の軌跡】断章 

|ω`)ノシ

ここでこいつが出てくるなんて

ヤヴァイっす!

かつての敵が一瞬だけとはいえ共同戦線を張る
この厨二的・お約束・鉄板な流れ
分かっちゃ居るけどwktkしまくり

|)ミ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

[2011/10/13 21:58] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【碧の軌跡】4章ボス戦 

|ω`)ノシ

えぇぇぇぇぇぇぇ

そう来るかよ…

ってことで
オイラ的に「PV中で技の掛け声が一番かっこいい人」との対戦ですが
これまで「ノー戦死」プレイを貫いてきたけど
ここにきてそれが詰んだ
だって一発で3万弱とか食らったらどうしようもねえもん

就寝直前の眠い状況ティオのSクラフトを駆使しつつ
なんとか頑張ったけど
残りHPが1万切ったとこで
Sクラの発動タイミング間違えてまた3万弱くらい轟沈

料理の仕入れとクオーツの見直しをして
ちょっと再戦してきます

|)ミ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

[2011/10/13 15:49] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ここまでくると強盗を助長しているようにしか思えない 

|ω`)ノシ

牛丼店強盗、9割が「すき家」=レジ1台に現金集約など―警察庁が防犯体制強化要請 (時事通信) - Yahoo!ニュース

テレビのニュースでもすき家がなぜ狙われやすいか
ご丁寧に解説してるし
当のゼンショーさんも近所のすき家の営業っぷりを見る限りでは
本気で防犯に乗り出そうという姿勢は微塵も見られない
この報道を見たバカどもが模倣する可能性極大だろ
実際は吉野家も一人で回してる時間があるのに
すき家だけが報道されまくるからこんな風になるんじゃない?

むしろこれを利用してバカどもをトラップにかけ
闇から闇へと葬り去るのが良いかもな

|)ミ
[2011/10/13 15:06] ネタ | TB(0) | CM(0)

【碧の軌跡】4章2日目 

|ω`)ノシ

ここにきてギュンギュン盛り上がってきて
再び脳汁が枯渇しそうです
こんな展開になっちゃって…
あの人たちが一気に胡散臭く感じてきた
インターミッションの時点で
怪しい言動してた人が居たけど
この先どうなっちゃうんだ…!

|)ミ

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

[2011/10/12 22:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

チャイナガールとストロボライトは単行本買ったよ… 

|ω`)ノシ

【訃報】漫画家『青山景』さんが自殺 : はちま起稿

中国嫁日記にハマった時の流れでなんとなく買ったチャイナガールが
思いのほか面白かったので
作者が同じというだけでストロボライトを買った…

オイラがこの作者を知ってからまだ1年も経ってないよ
あまりに早すぎる

|)ミ
[2011/10/12 21:55] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ヤクザに絡まれたことある? 

|ω`)ノシ

VIPPERな俺 : ヤクザに絡まれたことある奴いる?

近所のゲーセンに出没するアロハ着たヤクザ(っぽいの)になら
何回も絡まれたよ
対戦でボコボコにしたら台BANしてイチャモンつけてくるし
こっちが勝ったけどあまりに怖いから台放置したら
自転車置き場まで走ってきて絡まれた
他の人が対戦してのるの観戦してたら体当たりしてくるし
町中でもなぜか大声で罵声を浴びせてくる
こういう犬畜生にも劣るクズ生物がなんで生きてんのか
こんなクズこそまとめてしょっぴいて
生体実験につかうなり原発で死ぬまで強制労働させたったらええねん

|)ミ
[2011/10/11 22:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

やっぱ前評判どおりお子様向けのちゃちいガンダムになってんだな 

|ω`)ノシ

【ご都合主義】『ガンダムAGE』の矛盾を斬る、なぜフリットはUE出現法則を学校で発表したのか : はちま起稿

お子様向けのコンテンツでもクオリティの高いものはあるが
これはちょっと…
他のガンダムシリーズに対して失礼

|)ミ
[2011/10/11 22:17] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今日スーパーでみかけたDQNババア 

|ω`)ノシ

スーパーって基本的には両替お断りで
オイラが行きつけのとこももれなくそうなんだけど
今日みかけたババアはとにかくしつこく
「1000円札2枚を100円玉にしろ」
と言ってレジ混雑させまくりで非常に迷惑だった
挙句の果てに
「両替をしろといってるんじゃない、釣銭を100円玉にしろと言ってるんだ」
とかわけの分からないことをぬかし始める始末
ババアの会計は最初から最後まで見ていたんだけど
既に買い物したぶんの支払いは済んで釣銭も貰い済み
その上で1000円札2枚だして釣銭を100円玉20枚でよこせ
っていうのは意味不明なんだが
誰がどう見ても両替しろって言ってるようにしか見えないんじゃないの
レジ打ちの店員がいつもボソボソ声で何言ってるか分からない人で
オバハンも相当イライラしてたみたいだ
それ以上に後ろに並んでたオイラ含む数人はイライラしてたんだけどな

|)ミ
[2011/10/11 22:13] ネタ | TB(0) | CM(0)





