 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクシリア最初は買おうかと思ってたけどやっぱやめるか 

|ω`)ノシ

『テイルズ オブ エクシリア』今度は歴代シリーズのコスチュームが有料配信決定 : はちま起稿

えげつなさすぎるDLC乱発で気分がモリモリ盛り下がった

|)ミ

[2011/08/31 22:46] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ペルソナ祭りだヒャッホーーーイ!! 

|ω`)ノシ

PSVITA「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」新キャラのマリーちゃんかわえええええええええええ : はちま起稿

なんというジョジョ・・・PS3/360/AC「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」ゲーム画像 : はちま起稿

「Vita版ペルソナ4」&「ペルソナ4格ゲー」発表で海外掲示板がお祭り状態wwww : はちま起稿

Vitaへのwktkが止まんないですよ

格ゲーのほうもイイね
オイラは今日スティック買ってきたとこだった(スト3用)

|)ミ
[2011/08/31 22:45] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こういう企業は即刻潰れて然るべき 

|ω`)ノシ

震災後に水を買い占めしたケンコーコムが過剰在庫で2億円の損失、1本26円で投げ売り中 : はちま起稿

そして安売りの水を餌に個人情報を集めようとしてるんですねわかります

|)ミ
[2011/08/31 22:42] ネタ | TB(0) | CM(0)

【あんばさだ】ゼルダのセーブ方法が隠しコマンドみたいでワラタ 

|ω`)ノシ

【3DSアンバサダー】ファミコン版「ゼルダの伝説」のセーブ方法がおかしい まるで隠しコマンド : はちま起稿

なんかもう色々とダメすぎて笑うしかありませんねぇ

一応対象なので落とすことは落とすけどさ
一生プレイしなかったりして

|)ミ
[2011/08/31 22:18] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

バイオのジル役続投決定だってさ、これは良かった 

|ω`)ノシ

「バイオハザード5」やっぱりジル・バレンタイン登場!降板したはずのS・ギロリーがツイート/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

実写版バイオの中では彼女が一番好きかも

|)ミ
[2011/08/31 22:13] ネタ | TB(0) | CM(0)

08/30のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP @4GamerNews もちろん既に尼で予約済みなわけですが、やっぱPSPでも出して欲しいなーみたいな|ω`)
08-30 22:53


[2011/08/31 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モンハン3ポータブルHDをちょいとプレイ 

|ω`)ノシ

ファミ通などでスクリーンショットを見て
PSPそのまんまのフォントサイズなのは知ってたけど
改めてこれを目の当たりにすると第一印象は

「マヌケ」

見難いとかそういうこと以前の問題
グラフィックはそこそこ綺麗なんだよ?
でもフォントやUIをリサイズしてないのは冷静に見ても大失敗
真にユーザーの事を考えて作るのなら

1.PSPそのまま
2.PS3用にリファインしたもの

の二種類入れるか
それともリファインしたもののみだけでもいいと思うんだけど
なんでこんな状態で出しちゃったんだろ?
不評になるのは覚悟の上で適当な仕事しといて
後からDLCで直せばいいぢゃん!みたいな気持ちなら
…もうモンハンシリーズは終わってもいい

それよりもPSO2がコンシューマで出てくんないかなぁ
あの軽快な動きのMORPGはなかなかのもんですよ

|)ミ

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

[2011/08/30 23:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

単純な着せ替えだけじゃなくて+αの価値をつけるべきだと思うんだが 

|ω`)ノシ

『テイルズ オブ エクシリア』、アイマス、水着、学園制服コスは各300円と判明! : はちま起稿

1キャラにつき1種類のコスだけで300円?
1種類コス複数キャラ入りじゃなくて????

こういうことされると気分盛り下がるんだよなぁ

ゲームプレイ中もこういうネタのせいでモヤモヤした気分が晴れなくて
純粋に楽しめなくなってしまうってこともあるんだよ

|)ミ
[2011/08/30 23:01] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

「これ以上調査する予定はない」…え?開き直り? 

|ω`)ノシ

急性白血病で作業員死亡 福島第1原発に従事「作業との因果関係なし」 - MSN産経ニュース

これから先、作業員が急性白血病でばたばた死んでいっても
「関係ないっつーの!!もう調べないっつーの!!」で押し通すのかな??

|)ミ
[2011/08/30 22:31] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

名曲スレとか聴いていっても大体ハズレのことが多いんだけどさ 

|ω`)ノシ

音ゲー曲の神曲率は異常 │ キニ速  気になる速報

一発目の奴がなかなかかっこよくてびっくらこいた

|)ミ
[2011/08/30 22:27] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【ぽーたるまりお】なんか面白そうだ! 

|ω`)ノシ



スーマリワールドにポータル組み込んでやってみたいなぁ

|)ミ
[2011/08/30 22:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

発売前からwktkが止まらないハードと不安一杯のハード 

|ω`)ノシ

SCE外山さん「ゲーム制作人生で、大きな不満の無いハードはVITAが初」 : はちま起稿

『Wii U』新型コントローラの開発過程で問題が発生しているらしい : はちま起稿

PSVitaはメモリが減るだのなんだのとあったみたいだけど
出る前から明暗がこんなはっきり分かれているのも珍しい

|)ミ
[2011/08/30 22:08] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

とりあえず自分の免許の期限を確認しますた 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 「TOKIO」山口達也さん、半年以上無免許運転 「免許の更新忘れていた」 - ライブドアブログ

まだまだ先だから大丈夫だろうと思ったけど
やっぱり2年ほど先だったので無問題
まぁこれはいい反面教師ですね

っていうかCMでも番組でも車乗ってるし
ここ半年の間に収録した奴は全部無免許運転ってことか…
CMは全部打ち切りだろうしDASHもやばいな

|)ミ
[2011/08/29 20:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

毎週録画してるのに 

|ω`)ノシ

テレ東『やりすぎコージー』放送7年で幕 『鑑定団』紳助さん後継は「未定」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

まぁ最近はエッジの効いた企画がなかったし
ややもすれば都市伝説だらけで冗長な感じもあったから
当然の結果かもしれんなぁ…

残念だ

|)ミ
[2011/08/29 18:36] TV | TB(0) | CM(0)

売国奴クズ管の最後っ屁 

|ω`)ノシ

ヘッドライン | 政治 | 朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 - 47NEWS(よんななニュース)

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 菅首相「朝鮮学校無償化するわ」

そんなもんに回さずに震災関係最優先しろっつーの

あらゆる意味でクズすぎる
歴史に名を残す最低総理

|)ミ
[2011/08/29 14:56] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

海江田だけは絶対にありえないと思ってたからまだ良い結果なのかもね 

|ω`)ノシ

海江田氏に投票した人間は
あの愚行を忘れたお馬鹿だらけなのかな

|)ミ
[2011/08/29 14:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ファーストインプレッションは「キモッ!」 

|ω`)ノシ

京阪電鉄の「けいおん!」ラッピング電車、利用者のマナーがひどいと話題に : はちま起稿

キモすぎる

自分のことを第三者的視点から客観的に見ることをできないのか?

馬鹿丸出しなの分かってないのか

|)ミ
[2011/08/29 14:33] ネタ | TB(0) | CM(0)

本編見る前からこんな嫌悪感のするガンダムは初めてだ 

|ω`)ノシ

「機動戦士ガンダムAGE」PV第2弾公開!日野社長の神ガンダムにひれ伏せクズども : はちま起稿

Gガンダム並の明後日方向への迷走と
完全に子供向けの見た目で
もう見る気ナッシング

|)ミ
[2011/08/29 14:31] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP 円卓とクロブラならクロブラに一票 中世ファンタジーな雰囲気もイイですがクロブラ・メガテンなどのあの退廃的な雰囲気のが大好きなんです|ω`)
08-28 22:12


[2011/08/29 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナレーターも言ってるけど確かにアンビリーバブルだねぇ 

|ω`)ノシ

【世界陸上】ボルトがフライングで失格 : はちま起稿

予選で流したのをハリーに「喝!」されてたけど
ボルトどうしちゃったのかね?
調子に乗った?油断した?緊張の糸切れた?
うーん、残念

|)ミ
[2011/08/28 22:03] ネタ | TB(0) | CM(0)

どう見ても通常の人体とは異質なモノでは 

|ω`)ノシ

<世界陸上>両足義足のピストリウス 男子四百で準決勝進出 - Yahoo!ニュース

健常者と同じように扱われたいという気持ちは分かるけど
世界陸上という大きな公式の大会において
この義足はちょっと…

この義足と人体とを比較してどのような差異があるんだろう?

記録の扱いはどうなるのかな?
一般選手とまったく同じ扱いなのかな?

|)ミ
[2011/08/28 18:27] ネタ | TB(0) | CM(0)

唐橋ユミさんを見るために朝起きるのだが 

|ω`)ノシ

世界陸上の女子マラソンで
喝だのなんだのとジジイどもが言ってるけど
トップの3人の走ってるのを見たら
こりゃあ普通にやっても勝てないとおもたね
足の筋肉からしてなんとなく違う気がする
なにより怖い

ただ短距離のアリソン・フェニックスは笑顔が可愛いね

|)ミ
[2011/08/28 16:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

この選択肢が存在することにどういう意味があるのか誰か教えてくれまいか 

|ω`)ノシ

株式会社カプコン:サポート:モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

モンハンHDなんでこう色んなとこでお粗末なんだろ?

|)ミ
[2011/08/28 16:06] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

モンハンHDのせいでセーブデータが消えたお方達は 

|ω`)ノシ

それほどお嘆きになるなら
なんでバックアップを定期的にとっておかないのかとおもたです
オイラはちょいちょいやってるけど
モンハンみたいに超長時間プレイするものなら
なおさら注意深くして然るべきだと思う

|)ミ
[2011/08/27 23:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ 

miraclesubuta

@betsuyaku 自分も買いました。中身の予備知識一切なしにネット書店で偶然発見したので衝動買い。ばかxべつやく である程度予想はしてたけど|ω`) ココロミくんとかであった閑話休題的な書き下ろし漫画が無かったのだけは残念ですた。次はどんな本出すのか楽しみ。
08-26 22:42


[2011/08/27 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デイリーポータルZってこういう馬鹿記事だらけだよね 

|ω`)ノシ

@nifty:デイリーポータルZ:ポップコーンのタネを5キロ買ってしまった

なぜかは分からないけどこれはツボ

もうちょい料理のバリエーション広げられた気もするなぁ

しかし残りのタネどうすんだ…全部一人で食うのか?

|)ミ
[2011/08/26 22:52] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

新ギレンの野望はやめますた 

|ω`)ノシ

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

1.DLC別売りで気分が盛り下がった
2.DL版特典無しで気分が更に盛り下がった
3.全マップがヘックス化は肌に合わなかった
4.UIがクソ
5.ゲームバランスが歴史介入前提のクソ
6.封入DLCキャラ使うためだけにポイントを稼がないといけないクソ仕様
7.そもそも最初からあるシナリオ・キャラが少ない(Z・ZZのキャラが…)
8.データインストールしたら自動でONにしろよ
9.ゲーム内ヘルプメッセージの不親切さ
10.行動済みユニットが一覧からだと一切判別不可の超絶クソ仕様

良い所・プレイし続ける価値が見出せなかったのでもう売った
DL版買わなくて良かったよ
アクシズVのが楽しいと思うよ

|)ミ
[2011/08/26 22:37] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

「ラフ」絵とは思えないクオリティ 

|ω`)ノシ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】スターウォーズのラフ絵がすごすぎる件 これがプロの下書きか・・・ - ライブドアブログ

いやいや、これはラフ絵じゃない…と思うけど…スゲーな

多分プレゼン用かなんかで念入りに準備した絵とかじゃ…ないのかな

まぁどっちにしても見入ってしまうよね

|)ミ
[2011/08/26 22:24] ネタ | TB(0) | CM(0)

鶴光さんは好きだけどあまりにぶっちゃけ過ぎて心配だ 

|ω`)ノシ

とりま : 鶴光さんが小倉発言で芸能界の裏事情を超絶暴露!「1回のもみ消しで1千万~5千万」 (((;゚Д゚)))ガクブル

変なトラブルに巻き込まれないことを切に祈ります

こーゆーおもろいオッサンが消えるのは困るし

|)ミ
[2011/08/26 22:18] ネタ | TB(0) | CM(0)

下劣な品性同士が結びついたか 

|ω`)ノシ

小沢氏は海江田氏支持=野田、鹿野、馬淵氏も出馬表明―最多5人、代表選27日告示 (時事通信) - Yahoo!ニュース

金に汚れた政治家と
恫喝だのなんだので原発事故対処を妨害した奴が…

フッ

|)ミ
[2011/08/26 21:57] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)





