 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAST EXILEがまさかのBD化 

|ω`)ノシ

アニメ「LASTEXILE」が9月にBlu-ray BOX化 -AV Watch

|ω`)キ

|ω`)ターーーーー!!!!

オイラ的にはGONZO史上最高傑作ですよこれわ

と、ここまで書いたトコで
そういえばアフロサムライとかは覚えてるけど
それ以外何があったっけ?と調べてみたら

GONZO

LAST EXILEの続編てか?
…すげえ楽しみぢゃん

SAMURAI7とか戦闘妖精雪風とかも好きだったなぁ



今年のアニメで一番楽しみ

|)ミ

[2011/05/31 22:03] アニメ | TB(0) | CM(0)

PKとかせずにまったりやりたいんですけど 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 「Wizardry Online」で危険なのはモンスターとトラップだけじゃない。PKシステムと拠点となる街の施設を紹介(Wizardry Online)

一定以上レベルがあがったら
問答無用でPKワールド突入ですか?
PKワールドは隔離してほしい

|)ミ
[2011/05/31 21:56] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【Dragon's Dogma】最初にこの絵を見たときは「何の写真だ?これ何処?」と思った 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 「Dragon's Dogma」,ゲーム世界の雰囲気が分かる最新スクリーンショット公開。思わず息を呑む美しいグラフィックスは必見(Dragon's Dogma)

最初に見たのは4枚並んでるやつの左上のだな

このグラはなかなか凄いね

|)ミ
[2011/05/30 17:06] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【軌跡】個人的神曲 

|ω`)ノシ



曲開始からかっこええ
この曲を聴くとSCで偽の手紙で呼び出されて
ケビンといっしょにオートマペットに襲われるシーンを思い出す

|)ミ

英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best
英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best

[2011/05/30 16:43] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

軌跡シリーズってグラフィックに関してはFC→碧で劇的な変化って無いよね 

|ω`)ノシ

未だにペルソナ2罪DL編が買えないので
あらためて軌跡シリーズを最初からやり直しているわけだが
FCの時点で
最近のその辺に転がってる凡百のゲームと比べても
なんら遜色の無いグラフィック
細かい部分を見れば色々進化してるんだけどね

ただキリカさんのFC→零の変わり具合はちょいと激しいな

|)ミ

英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best
英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

[2011/05/30 16:02] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

レイ実写版はちょっと分からんけどマリ実写版ならあの人以外アリエナイ 

|ω`)ノシ

実写版『綾波レイ』を演じて欲しい若手女性有名人ランキング : はちま起稿

レイのコスプレはどれもイマイチ
しかし

真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」 - アキバBlog

マリのコスプレするこの人最強
「マリを実写にしたらこうだろうな」という妄想を
そのまま忠実に具現化したようなもんだ

|)ミ
[2011/05/30 15:47] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ガチ相撲OPで流れてた「Now Fire!!」ってとこがかっこいい曲 

|ω`)ノシ



なかなかイカス

|)ミ
[2011/05/29 21:05] TV | TB(0) | CM(0)

健康かどうかはともかくテレビで見て不愉快に思う人が大勢居るのも事実じゃないの? 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : NHK有働アナに脇汗苦情FAX、放送中自ら読み上げ「脇汗はいいこと」と釈明 - ライブドアブログ

脇汗パッドとかつけたり
脇汗が目立たないような色の服着るとか
それで済む話じゃないの?
それをいちいちこんな形で騒ぐのは何なんだろう
個人的にこの脇汗は目障りです

|)ミ
[2011/05/29 00:01] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

オイラは軌跡シリーズのファンだが別に叩いてないんだけどなぁ 

|ω`)ノシ

碧の軌跡のキャラデザが変わったのはファンに叩かれたからというのもあるそうだ : はちま起稿

このブログでキャラデザ変更に言及したことはあるけど
「これはこれでアリなんじゃね?」的スタンスだったはずだ
今でもその考えは変わってない
新しいキャラデザに対しても基本的には同じ
レンの絵がまだ出てきてないんだけどどうなってるのかな?

そもそもPTに入るキャラはどれぐらい居るのか?
終盤で入れ替え可能になったりするキャラは?

ロイド
エリィ
ティオ
ランディ
ノエル
アリオス
リーシャ(銀)
ダドリー
ワジ

こんだけはPTに入るのが確定しているとして

エステル
ヨシュア
レン
オリヴィエ

この辺はどうなるんだろうね?
まさかカンパネルラは入らないよね?
確定しているキャラも
一時参戦か永続参戦か気になるねぇ
ロイド固定なら

ロイド・リーシャ・ノエル・ティオ

ロイド外せるのなら

リーシャ・ノエル・ティオ・エリィ

この構成が現在の妄想鉄板PT

|)ミ
[2011/05/28 23:09] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP そんなガスが止められてるゲーム会社のしゃっちょさんでどないやねん!と思った今日この頃。でも面白いので無問題。ゲームのほうも面白くしてくれたらもっと無問題|ω`)b
05-27 22:54


[2011/05/28 03:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今月の電プレ 

|ω`)ノシ

最近は碧の軌跡の情報が載っているという理由だけで
電プレを買っているけど
今回はやられたねぇ
リーシャ前面に押し出してきやがった
しかもリーシャの姿で仲間になるだと!?
零の軌跡では銀の姿だけで
特務支援課の前では正体をあらわさずやきもきしたが
碧の軌跡ではどうなるんだろう?
ふとももバンバン!な衣装がエロいし表情もイイです
シュリやイリアの絵も拝めて満足
wktkが止まらない

|)ミ
[2011/05/27 22:23] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

鈴木史郎さんまだやってんのか…この人はすげえな 

|ω`)ノシ



この人はほんとに死ぬまでゲーマーなんだろうな
見習いたいです

|)ミ
[2011/05/27 22:17] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

PSN再開は5月28日 今度こそ本当か? 

|ω`)ノシ

日本PSNのお詫び無料ソフトが豪華すぎて涙出てきた ありがとうソニー : はちま起稿

PS3は今のところ持って無いし
持ってたとしてもこのラインナップだと欲しいものが無い
まぁとりあえずPSPの方からチョイスすると

みんなのスッキリ
Loco Loco

この2本かなぁ
勇者のくせに2は持ってるので無関係
しかしこのチョイスはどうだろうねぇ
この中から2本も要らないから
全部のソフトからお好きなの1本のが良かったね

|)ミ
[2011/05/27 22:00] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

一応言っておくが私はおっぱい大好きなおっぱい星人である 

|ω`)ノシ

"ゲイ"マーによるゲームの男キャラTOP5、1位はやはりあの人 : はちま起稿

オイラ的一位はダントツでMGS4のジジイスネーク
あんなかっこいいジジイは見たこと無い

|)ミ
[2011/05/27 21:54] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

マナーのなってない韓国人がレジを数分間占拠してすげえ邪魔ですた 

|ω`)ノシ

4人の韓国人がスーパーで買い物してた
他のレジが混んでたので仕方なくその後ろの並んだんだが
会計し終わったらそのまま居座って
それ以外の3人が商品持ってきて割り込んで会計また会計の繰り返し
おまいらバカか?
一度に持ってくか後ろに並びなおせ
そのうえカップめんごときで
割り箸何本も要求してんじゃねーよ

韓国人 「エジプト人は韓国に憧れている。韓国人だと言うと親指を立てるサインをしてくる」 - 2chmeme(2ちゃんミーム)

>「どこから来たのか」という質問に「コリア」と答えると、親指を立てる若者も多かった。

【エジプトのビジネス文化/マナー】
http://gbiz.jp/egp11.htm

親指を立てるグッドサインはアラビア世界では失礼な仕草と考えられています。


そんなんだから嫌われるねん

|)ミ
[2011/05/26 22:26] ネタ | TB(0) | CM(0)

宝箱じゃなくてある意味パンドラの箱 

|ω`)ノシ

【糞箱】「ドラクエ宝箱リターンズ」(35万円)の中身ネタバレ : はちま起稿

また懐かしいものを復刻させますなぁ
でもこんなもん今更買う奴居るの?

みんな買うつもりが無い

中の人も売れるわけないと思ってる

中身に力入れるわけがない

前と同じで壮絶にショボい内容に

そんなもん売れるわけが無い

受注数ゼロで終了?

|)ミ
[2011/05/26 19:01] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

その17000票のうち5500票はこの人のなのか? 

|ω`)ノシ

大島1位、板野出遅れ、柏木躍進…波乱のAKB総選挙速報 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



【画像あり】新曲CDを5500枚買ったAKBオタ、ついに悟りを開く : はちま起稿

マジで怖い
定価で計算すると880,0000円
どんな宗教だ

|)ミ
[2011/05/26 13:47] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

この先どうなろうとも高橋氏自体が本当の高橋名人であるという事実は揺るぎ無いものだと思う 

|ω`)ノシ

「高橋名人」はハドソンが商標登録していた!高橋名人は高橋名人と名乗れなくなりただの高橋に : はちま起稿

正直言って今の時点で高橋名人を前面に出して
金が取れるサービスや商品が作れるか?と聞かれると
それはできないと答えるね

ただハドソンが商標登録を盾にして何を言おうとも
根本的な事実は変わらないし
オイラが高橋名人好きなのもまた変わらないです

冒険島の一番最初の3匹の蝙蝠は鬼

|)ミ
[2011/05/25 22:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

チャリティーの体を装ったただの長時間特番だと思ってる 

|ω`)ノシ

たけしが暴露「日テレ・24時間テレビのマラソンはインチキ。『車で移動した』とダチョウ倶楽部から聞いたぞ」 | ニュース2ちゃんねる

あの番組にリアリティを求めること自体間違っている
自分はハナから信じてないしそもそも見てない

|)ミ
[2011/05/25 22:11] TV | TB(0) | CM(0)

オイラの目はおかしくなったのでしょうか? 

|ω`)ノシ

KPOPに興味がありますか? - Google 検索

このグラフ作ったの誰だ

|)ミ
[2011/05/25 21:56] ネタ | TB(0) | CM(0)

対策がどうであっても今回侵入したハッカーが最低のクズなのは間違いない 

|ω`)ノシ

産経「ソニー、ハッカーの懐柔忘れ火に油」 : はちま起稿

それもまた一因ではある

PSPそのものを改造して
UMD買ってきてデータ抽出して
メモステに入れて遊ぶだけの迷惑かけない奴ならいいけど
こうやっていちいちつっかかってくるのはただのクズ
SONYさんはこういうクズに対しては徹底的に立ち向かって欲しいです
それこそ息の根を止めるまで
現実的か否かはともかくね

|)ミ
[2011/05/24 22:34] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

最高3万円?そんな儲かるんなら訴えておこうよ!→裁判費用は? 

|ω`)ノシ

木村弁護士「実害が無くてもソニーから1~3万円請求できます」 : はちま起稿

誰かが代表となって大口の裁判をおこし
一般の人はそれにのっかって貰うだけっていうなら話は別だが

裁判にかかる死ぬほどめんどくさい手間と費用
賠償金の額を鑑みてもそんな賠償どうでもいい
それよりもきっちりと犯罪者対策を恒久的に更新していく仕組みを整えたうえで
さっさとPSN再開してくれよ

|)ミ
[2011/05/23 21:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【SONY】2600億円の赤字【ヤヴァイっす】 

|ω`)ノシ

ソニーが業績予想を修正、700億円の黒字から2600億円の大赤字に : はちま起稿

PSNどうなんの?
NGPどうなんの?

|)ミ
[2011/05/23 18:03] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

現時点でSONYが会見してるらしいけど内容はまだかね? 

|ω`)ノシ

ソニー、17時半から前期業績予想修正で記者会見 CFO出席  :日本経済新聞

PSN完全復帰はいつかねチミィ

|)ミ
[2011/05/23 17:39] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

オークションにて某アニメのBD落札 

|ω`)ノシ

落札→発送先など連絡→発送が2時間というちょっぱや取引
ゆうパック当日発送の集荷がだいたい16時までだったと思うが
中の人が早く動けたのと時間帯が合ってたのも早くなった要因か

|)ミ
[2011/05/23 15:56] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ヨゴレ政治家どもが適当な仕事ばっかりやってんじゃないよ 

|ω`)ノシ

「海水注入問題めぐる議事録はない」福山官房副長官 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

そうやって責任の所在をあいまいにして
ダメ政治家どもがまた迷走していくんですね

いい加減にしろ

|)ミ
[2011/05/23 15:02] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

HIMEKAxみくに 

|ω`)ノシ



HIMEKAが凄まじいポテンシャルを持っていることは知ってたが
みくにと合わさってまたかっこええことになってる
曲もいいな
アニメ本編は知らんけど

|)ミ
[2011/05/22 23:51] 動画 | TB(0) | CM(0)

【中国は爆発だ!】それがチャイナクオリティ 

|ω`)ノシ

ちょwwww中国で豆板醤が爆発wwwwww │ キニ速  気になる速報

スイカの次は豆板醤かよ

これ以外にも隠れたところで色々爆発してんだろうな

次は何が爆発するんだ

|)ミ
[2011/05/22 19:58] ネタ | TB(0) | CM(0)

PSPリマスターとな? 

|ω`)ノシ

【リマスター】PS3であそぶPSPシリーズが発表されたわけだが・・・ : はちま起稿

スパロボのせいで遅かれ早かれPS3を買うことは決まってるのですが
これもどうせ出すなら早めに出してよ
モンハンはあのモッサリ感たっぷりの挙動なうちは
まぁったく興味がないのでどうでもいいけど
それ以外のタイトルはどうなるんだ?

|)ミ
[2011/05/22 19:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

全ての予言は眉唾物 

|ω`)ノシ

世界は破滅しなかった――「審判の日」が無事終わる (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

ノストラダムスだろうがマヤの予言だろうが
そういう類のものは例外なく全て眉唾物
事が起こったあとで結果論として
数ある予言のなかから当たってるもの
あるいは結果に近いであろう適当なものをチョイスして
妄信する輩が騒ぎ立てるだけ

|)ミ
[2011/05/22 17:00] ネタ | TB(0) | CM(0)





