 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSN】大変な辛抱 

|ω`)ノシ

【PSN流出問題】補償の意思は、カード会社の反応は、各国の反応は、まとめ : はちま起稿

早くペルソナ2罪DL版買わせてくださいよぉ…

補償とかは後回しでいいから
クラッカー対策が出来次第
一刻も早く復旧させてほしい

補償がPSNのソフトお好みのもの2本とかなら
零の軌跡とデュオデシムをチョイスすっかな
ペルソナ2罪のぶんはもうポイント買ってんだよ…

|)ミ

[2011/04/30 22:35] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【エルシャダイ】そんなことして大丈夫か? 

|ω`)ノシ

エルシャダイが発売2日目にして早くも定価35パーセント引きの4980円に : はちま起稿

体験版を落とそうと思いつつまだやってねぇ
ので買うかどうかはまだ分からんが
2980円とかなら飛びついてもいいかと思ってる

エルシャダイ25本大人買い画像 & L.A.ノワール日本語開発ダイアリー公開 ほぁ : はちま起稿

大丈夫か?

|)ミ
[2011/04/30 22:27] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

毎週日曜日の朝に降臨する眼鏡天使 

|ω`)ノシ

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】震災で巨乳メガネ女子アナが人気。唐橋ユミ(35) まだ独身で見た目は20代  

ちょい地味めのナチュラルメイク、もしくはすっぴん美人
黒髪
眼鏡
大きすぎず小さすぎず適度な大きさのバスト
太すぎず痩せすぎず適度なボディ

あらゆる角度からツボです
ここ数年の日曜日の朝はこの人のために起きている

ハリーなんか映さなくていい
彼女だけをずっと映していればいい

|)ミ
[2011/04/30 22:14] ネタ | TB(0) | CM(0)

04/29のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP コンフィグでユーザーが任意に選べたらいいと思うのです。1.メーカー的に最もお勧めフォント 2.それほどでもないけどスタッフのお勧め数種 3.ぶっとんだジョークフォントとか
04-29 22:35


[2011/04/30 03:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【PSN】どうなんのかなぁ 

|ω`)ノシ

次期社長どうなる…ソニーPS3流出で賠償2兆円超も - 政治・社会 - ZAKZAK

一人当たり5000~10000円
漏洩した情報次第では3万円

「個人の名誉に関わるような情報の漏洩」
というものがあるかどうか甚だ疑問ではある
エログロ・ヅラなどの情報があるわけでもなし
ギャルゲーDLしたのは恥ずかしい!
そんな情報が漏洩!?許せん!高額の賠償金を要求するニダ!
とかいう人も居るのかな

まぁ個人的な予想では多めに見積もって一人1万円
7700万人とすると7700億円?

現金よこせとかいうとすげえ面倒なことになるんじゃないかな?
そこまでマンドクサイことは嫌なので
ショップのポイント1万円分とかでいいかな

「現金なら1万円、ポイントご希望の方は15000円」

とかでもいいんじゃね

でもその情報がまた漏洩!とか祭りになると目も当てられないね
少なくともクレカ情報は
PSNが再開次第削除するつもりだ
これからはポイントを店頭で買ってそれを使うだけにする

|)ミ
[2011/04/29 23:42] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ 

miraclesubuta

@komeyan ソニーもお粗末だけど一番憎むべきは不正アクセスをする犯罪者のクズども
04-28 22:41


[2011/04/29 03:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アサヒスーパードライのCMに 

|ω`)ノシ

|ω`)マツコデラックスが出ている気がするんですが気のせいでしょうか

|)ミ
[2011/04/29 00:10] TV | TB(0) | CM(0)

【DUNGEON SIEGE 3】はいはい、買い決定と 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― スクウェア・エニックス,「ダンジョン シージ 3」を日本で発売。PlayStation 3版&Xbox 360版の発売日は2011年7月28日。公式サイトも本日オープン(ダンジョン シージ 3)

今のところ7月までのソフトの中で一番楽しみ
「ハック&スラッシュRPG」ってだけでテンションアゲアゲ

|)ミ
[2011/04/28 21:47] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【第2次Z破界編】強化パーツは引継ぎしてほしかったな 

|ω`)ノシ

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

一周の間に入手できるハロが最高でも2個のようだ
全ユニットにハロつけまくって無双したかったな
キリコさん搭乗機にハロ4個つけとかしたかった

PAR使えばいいじゃないとかいう意見は大却下
そんなもんは邪道

|)ミ
[2011/04/27 23:00] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

なんかエクスペリエンスが大変なことになってたようだ 

|ω`)ノシ

Twitter / @千頭元(ちかみ はじめ): ギャああああああああああああああああああああああああ ...

上の階の水漏れかなんからしいけど
しゃっちょさんがパニくっててワラタ
開発機は無事だったのかな?

|)ミ
[2011/04/27 22:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【第2次Z破界編】4週目 無限プチプチモード突入 

|ω`)ノシ

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

一軍メンバーのみに絞って15段階フル改造すれば
連続ターゲット補正なんか関係なくなるレベルになるので
ここまでくるともう戦略もクソもありません
おもむろに突っ込んで敵をプチプチつぶす

ペルソナ2罪をやりたいんですが
ソニーさんがDL版を買わせてくれないんですぅ

|)ミ
[2011/04/27 22:38] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【SCE個人情報流出】まさかこんな大騒ぎになるとわ 

|ω`)ノシ

ソニー流出問題が新聞各紙のトップを飾る  親「もう子供にオンラインやらせたくない」 : はちま起稿

|ω`)←7700万人のうちの一人

勘弁してくれよ…

個人的にもゲーマー的にも勘弁してくれよって感じです
クレカ情報流出で悪用されたら
オイラは然るべき手段に出るつもりです

ゲーマー的には任天堂がアレでソレなところ
ソニーには頑張って欲しいのに
こんなことになってしまって…
ペルソナ2罪と最後の約束の物語
DL版が買えないし

もう踏んだり蹴ったりです

|)ミ
[2011/04/27 22:12] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

Wii後継機で巻き返しなるか 

|ω`)ノシ

任天堂「Wii」後継機は再び旋風を巻き起こせるか - ITmedia ニュース

できないことはないと思う
一番気になってるのはリーク・噂にある
コントローラについているモニターだな
本当につくのか?
ついたとしてどういう使い方をするのか?
ゲーム画面そのまんま映してポータブルゲーム機化すんのか?
その他ハード性能はどんなものか?
3Dは要らないとしてグラフィック性能はどんなものか?
値段は?
発売時期は?
コントローラのモニターなど何かしらぶっちぎったモノがあれば
ローンチがショボくても欲しくなる

妄想は膨らむけど現時点での情報だけで比べると
NGPのほうが欲しいです
でも正式発表まで1ヶ月以上あるしまだまだだよね

|)ミ
[2011/04/26 17:45] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

個人的にもこれはちょっと洒落では済まされないレベル 

|ω`)ノシ

SCEA広報「PSNヤバス、クレカ情報流出しちゃったかも・・・」 : はちま起稿

最近は店頭でプリペイドカードを買ってそれを登録する方法をとってるが
以前クレカで何回か買い物してるので不安
履歴はばっちり分かるのでそれをチェックして
不審なものがあったら即通報だな

犯罪者は全員処刑してほしい

|)ミ
[2011/04/26 15:36] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こちょばゆい 

|ω`)ノシ



随分前に見た気がするけど
改めて見てもやっぱこちょばゆい

|)ミ
[2011/04/26 15:23] 動画 | TB(0) | CM(0)

イカしたグルーヴのストリートドラマー 

|ω`)ノシ



日本じゃこんなレベルのストリートドラマーなんて見れないんじゃね?

|)ミ
[2011/04/26 15:15] 動画 | TB(0) | CM(0)

ストリートドラマー 

|ω`)ノシ







ワラタ

|)ミ
[2011/04/26 15:02] 動画 | TB(0) | CM(0)

PS2版では津波で街が…というイベントがあったけどどうなるんだろ 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 延期されていた3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」の発売日が6月30日に決定(テイルズ オブ ジ アビス)

まぁPS2版を一周半ほどやったので買わないけどね

良作であることは間違いないと思うよ

|)ミ
[2011/04/26 13:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

デムパな人が当選 

|ω`)ノシ

深谷市議に当選した謎の「ミルクおやじ」について調べた - NAVER まとめ

こんな人が当選するのってどういう市なんですか?

見た目と行動に反して理念はしっかりしてるとか?

|)ミ
[2011/04/26 13:47] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

爪楊枝の城 制作期間…35年!? 

|ω`)ノシ

めがぞー 凄すぎる・・・ 35年かけて爪楊枝の城を作った男

凄すぐる

|)ミ
[2011/04/26 13:41] ネタ | TB(0) | CM(0)

有料版を故意に無料DLした奴は不正アクセス防止法違反か窃盗の容疑で逮捕してもいいんじゃね 

|ω`)ノシ

PS3オンライン不能問題、主原因がわかってきた : はちま起稿

そんな犯罪者は全員タイーホでいいじゃない

上記リンクでは「PS3は」となってたので
PSPはもう復旧?かと思い試してみたがまだだった
早くペルソナ2罪DL版買わせてくれよ
UMD版は嫌なんだよ…

|)ミ
[2011/04/26 13:24] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

しゃべくり007のピーの入れ方がもうアレでソレ 

|ω`)ノシ

おとと~いの映像はCMで何回も見てるし
そもそも最初の2個が分からなくておとと~い言うのもCMそのまんま
それ以外もピーばっかりで物凄くつまらない

|)ミ

[2011/04/25 22:50] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

Wii新型は6月のE3で発表 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 任天堂,Wii後継機を2012年に発売。詳細は6月のE3で発表

楽しみではある

でもNGPのほうが欲しい

|)ミ
[2011/04/25 21:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

PlayStation Networkの障害っていつまで続くのかな? んで、最後の約束の物語DL版はなんでこんな高いのかな? 

|ω`)ノシ

PlayStation Network、サービス障害が長期化--復旧のめど立たず - GameSpot Japan

今週28日に発売の「最後の約束の物語」のダウンロード版は
発売日には買えないんでしょうかね…?
しかし、チャリティー版とはいえ高いなをい

最後の約束の物語 公式サイト|チャリティダウンロード版のご案内

UMD版の価格から考えると
DL版は4980円か4800円が適正価格だと思うんだが
なんでこの値段にしたのか?
ユーザーに義援金を強制してるみたいだ
んで、ドサクサにまぎれて適正価格と5600円の差額から
きりのいい500円をチャリティに回して
余った分はメーカーの儲け水増し…みたいなね

企業としてチャリティ精神ありまっせとアピールしたいなら
適正価格で販売しておいて
自分の儲ける分から何パーセントか義援金へ回す
というほうが良いと思うんだが

|)ミ
[2011/04/25 21:01] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

むしろその事実が周知された結果なんじゃないの? 

|ω`)ノシ

蓮舫氏の夫・村田氏 まさかの落選…目黒区議選:社会:スポーツ報知

と思うんだけどどうでしょうね?

|)ミ
[2011/04/25 20:40] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【第2次Z破界編】3週目15話 

|ω`)ノシ

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

不本意ではありますが三週目ではソレスタルートを埋めることに

だがそろそろ他のげぃむを物色したいところ
スルーしていたペルソナ2罪をやろうかと思ったけど
Playstation Networkが落ちてるから
DL版が購入できないんでやんの
ハッカーのクズどもが原因ってホントかな?

|)ミ
[2011/04/25 17:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

PSO2 

|ω`)ノシ

『ファンタシースターオンライン2』のゲーム画面が初公開、草評論家カモン : はちま起稿

楽しみだけど最近PCの調子が悪いので
箱○で出してください

|)ミ
[2011/04/24 22:08] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今週のタレント名鑑 

|ω`)ノシ

番組開始冒頭の目隠し写真をチラ見しただけで
ランディ・マッスルが居たのは確認できたけど
それ以外は忘れてる確率すげえ高い
石黒彩も知ってることは知ってるが
顔見ただけでは思い出せなかった

|)ミ
[2011/04/24 20:40] TV | TB(0) | CM(0)

統一地方選挙後半戦の候補の誰かさんが土日祝日は自転車進入禁止の商店街を土曜日にチャリ集団で爆走してました 

|ω`)ノシ

|ω`)あ~、こいつには絶対票入れねぇと思った今日この頃です

|)ミ
[2011/04/24 16:26] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

人工地震 

|ω`)ノシ

民主党・梶川ゆきこ議員「今回の震災は『人工地震』によるもの。ネットで検索すればわかる」 | ニュース2ちゃんねる

ネットでこれこれこういう情報が出てたので
あの地震もそうにちがいない
とか情報鵜呑みにする人が議員やってて大丈夫なのか?
小学生でも分かる奴は分かるぞそんなこと…

|)ミ
[2011/04/24 16:23] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





